旅先からmoblog ブログトップ

最後の夜 [旅先からmoblog]

今日は台北に来ました。台北101に登りました。夜景がとてもきれいでした(^-^)そのあと、夜市に行ったんですが、疲れて少し歩いて帰って来ました。
ただいま、ハズとホテルの部屋にて台湾ビールを飲んでます!

高雄の夜 [旅先からmoblog]

今日は高雄に移動。夜の自由行動で愛河で船に乗りました。船着き場から橋がきれいだったので、パチリ。そのあと、地下鉄に乗り、六合夜市を散歩しました。おなかがいっぱいだったけど、マンゴーアイスを食べました(^-^)
追伸 ホテルの部屋になんと、ヘルスメーターが!
着々とブロイラーの道をつき進んでおります(苦笑)。

知本温泉 [旅先からmoblog]

今日は知本温泉に一泊。晩ご飯はバイキング。しっかり、食べ過ぎました。写真はホテルロビーにて民族ダンスのショーを撮影したものです。温泉にも入って来て、ほっこり(^-^)
追伸 脱衣所の体重計に乗りました。順調に増加中(TT)

共通テーマ:moblog

いってきます! [旅先からmoblog]

お久しぶりです。
飛行機にておでかけです。
今、ハズとふたりで夜市にて、ふわふわかき氷を食べてホテルに帰ってきたところです。間違いなく、この旅行で3キロは太りそうです。
また、マコちんに何回、新婚旅行に行くの!っていわれそうだなあ(^-^ゞ

ベトナム、さようなら! [旅先からmoblog]

昨日、飛行機でホーチミンに来ました。市内を見学しました。今、食事をしながらショーを見ています。今日の深夜便で日本に帰ります。

アンコールワットからおはよう! [旅先からmoblog]

今日は朝、五時半にアンコールワットに行きました!日の出前の写真です。雲が多いので御来光は、、、。

共通テーマ:moblog

アンコールトムからこんにちは [旅先からmoblog]

今日はアンコールトムを見学。写真はアンコールトムの遺蹟です。

-----追記-----
ごめんなさい。どうしてだかわからないんですが、写真が添付されて
いませんでした。

共通テーマ:moblog

カンボジアからこんばんは [旅先からmoblog]

今日はハノイ市内を見学してから飛行機でカンボジアに移動しました。写真はホテルのロビーです。にょろたちには、珍しくリゾートホテルです。

共通テーマ:moblog

ベトナムからこんばんは [旅先からmoblog]

今日から観光がはじまりました。船に乗って、ハロン湾めぐりをしました。写真はおんどりとめんどりの岩です。