SSブログ

ベトナム、さようなら! [旅先からmoblog]

昨日、飛行機でホーチミンに来ました。市内を見学しました。今、食事をしながらショーを見ています。今日の深夜便で日本に帰ります。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 9

不可能姉妹

妹です!
帰りたくないよ〜〜〜
でしょ???
旅行の最終日ってトテツモナイ寂しさですよね....
現実に引き戻される間際だし...悲しい〜〜〜〜
気をつけて帰って来て下さいね〜〜〜〜
by 不可能姉妹 (2007-09-20 22:56) 

チカカ

先に、ゆってしまおう~ 「おかえりなさい!」
何かレトロちっくな写真ですね。
by チカカ (2007-09-21 07:17) 

マコちん

ベトナム料理ってどんなのだろう?
仲良し夫婦で楽しんだんだろうな~。
キレイなおねえさん達がどじょうすくいを踊ってる・・・
そんな印象を受けてしまう写真だわ^_^;
by マコちん (2007-09-21 18:34) 

nicolas

絵のような画像ーー
なんかいい雰囲気ですねぇ♪
by nicolas (2007-09-22 16:09) 

・・・ボクも行ってみたい・・・(^^)
by (2007-09-22 16:29) 

nakasama

おかえりなさーい!
美味しかった?
by nakasama (2007-09-25 15:07) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆
コメント、nice!ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!!

出発の飛行機が夕方で
帰りが早朝の1週間の旅行なんて、
あっという間ですね~。
スーツケースをひっぱって会社に行くOLさんがいますが、
そのパワーはにょろには残ってませんでした。



>不可能姉「妹」 さま
帰りの飛行機に乗るとき、ちょっと寂しかったですね。
飛行機の中で、おっちゃんたちがスポーツ新聞を
読んでるのを見たとき、「現実~!」って思いました。

>チカカ さま
「ただいまぁ~!」
ホテルの中にある、レトロちっくなお店でした。
お客さんがいっぱいでした。
踊りの他に、楽器の演奏もありました。

>マコちん さま
ベトナム料理って基本的には中華です。
パクチーやら香草がいっぱいはいってます。
あげ春巻き、生春巻きをたくさん食べましたよ。

カンボジアで見たショーもドジョウすくいしてるような
踊りがありましたよ。
漁業をする国の基本の踊りなんでしょうか(苦笑)。

>パンスト さま
nice!ありがとうございまーす♪
どの子がお好み???

>にこちゃん さま
ダンスをしている女性はみんな、スタイルが抜群。
フランス人の血が混ざってるのかしら?
というような顔立ち。
アジアの人だけど、アジアっぽくありません。

>たろう さま
ツアーより、仲間でフリーで行った方が
おもしろい街だと思いますよ。
ちなみに、ビール1杯70円。
行きたくなったでしょ(笑)!

>nico さま
nice!ありがとうございまーす♪

>nyan さま
nice!ありがとうございまーす♪

>nakasama さま
ベトナムのお鍋。
いい出汁が出ておいしかったです。
こってり味が少ないのが、意外でした。
by にょろ (2007-09-25 20:19) 

ヴォイス

ベトナム行ってみたいです。中華のように動物性の油を使わないし口に合いますよね。以前文化施設の企画が合ったので歴史含めていろいろ調べましたが、でもプロポーザルで終わってしまい現地に行けませんでした。今は低コストの中国からベトナムの方に進出の目が移ってきているので楽しみではありますが、環境保全にも資金を使って欲しいですね。
by ヴォイス (2007-09-29 10:44) 

にょろ

>ヴォイス さま
ベトナム料理、もっとジャンキーなものも食べてみたかったです!
ヴォイスさんのお仕事はグローバルですね~。
ベトナムのバイクはすごい!
街中はみんな、マスクしてます。(日焼け止めのかねてですが)
エコを考える余裕もないくらい、みんな忙しそう・・・。
by にょろ (2007-10-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。