SSブログ

アンコールワットからおはよう! [旅先からmoblog]

今日は朝、五時半にアンコールワットに行きました!日の出前の写真です。雲が多いので御来光は、、、。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

ネプチューンの名倉さんはいましたか?
by (2007-09-19 22:31) 

Takabee

水に映ってる~。
日の出前なのに明るいのですね。
by Takabee (2007-09-19 22:36) 

nakasama

おはよー!
早起きしましたね〜^^;
by nakasama (2007-09-20 10:11) 

マコちん

アンコールワットーーーーーーーーーーー!
電波少年のテレビで見て以来かも・・・
しかし、スンゲー早起き!!
by マコちん (2007-09-20 11:13) 

アンコールワットだ~~。
パタヤで飛行機事故があったから・・・心配してただよ~。
ご無事の到着で、なによりです。
by (2007-09-20 12:08) 

不可能姉妹

妹です!
アンコールワットだぁ〜〜〜〜
待ってました!!!
結構お天気良く見えますが...曇り…?
by 不可能姉妹 (2007-09-20 22:53) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆
コメント、nice!ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!!

がんばって、早起き4:30にしましたよ!
でも、アンコールワットには
ご来光を拝もうと思う人達でいっぱいでした!



>oreganoちゃん さま
nice!ありがとうございまーす♪
秋分の日だと真ん中の高い塔のところから
朝日が昇るんだそうです!

>てつろう さま
nice!ありがとうございまーす♪
写真で見ると静かですが、
周りにはたくさんの人がいます(>_<)

>やまる さま
前日からの雨でぬかるみがありましたが、
少しでもいいところと、
写真スポットを探して撮りました!

>パンスト さま
名倉さん系の顔立ちの方はいなかったですね。
意外とみなさん、ふくよかです。

>nico さま
nice!ありがとうございまーす♪
本物は本当に美しいですよ~。

>Takabee さま
水に映るアンコールワットでございます!
がんばって、移動して撮りました。
これは、もう少しで日の出という写真です。
最初は真っ暗で、ちょっと怖かったです。

>nakasama さま
がんばって、モーニングコールに目覚まし時計、
携帯の目覚ましと、使えるものは総動員で
早起きしました。
早起きしてよかったと思います!

>マコちん さま
電波少年・・・。なつかしい(笑)。
たくさんの観光客が早起きして
アンコールワットに行ってましたよぉ~。
ちなみにアンコールワットの拝観は
朝の5:30~です。

>こぎん さま
ホテルでNHKのニュースを見て、飛行機事故を知りました。
ベトナムからカンボジアの飛行機が揺れたので
ちょっと、どきどきしてました。
飛行機って連鎖して落ちることがあるから・・・。

>にこちゃん さま
nice!ありがとうございまーす♪
早起きは3文の以上のトクでした(笑)!

>不可能姉「妹」さま
曇り、それも、あつーい雲に覆われております。
でも、塔のまわりだけ、少し、雲が切れたので
こんな写真が撮れました。

>たろう さま
nice!ありがとうございまーす♪
にょろが早起きできたなんて奇跡です(笑)。
早起きしてよかったです!
by にょろ (2007-09-25 19:57) 

にょろ

>ハム子 さま
nice!ありがとうございまーす♪
by にょろ (2007-10-08 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。