SSブログ

アンコールトムからこんにちは [旅先からmoblog]

今日はアンコールトムを見学。写真はアンコールトムの遺蹟です。

-----追記-----
ごめんなさい。どうしてだかわからないんですが、写真が添付されて
いませんでした。




nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

やまる


1番ノリ!と思っておもわずnice押しちゃったてへ( ̄ー ̄(^^*)
by やまる (2007-09-18 23:27) 

Takabee

読み手の想像力を書き立てる記事ですねぇ(笑)。
by Takabee (2007-09-19 22:35) 

マコちん

ん?写真は??
写真ーーーーーーーーーーーー???
by マコちん (2007-09-20 11:14) 

不可能姉妹

妹です!
アンコールトムか......
残念.....
by 不可能姉妹 (2007-09-20 22:51) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆
コメント、nice!ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!!

なぜか、写真が添付されず・・・。
くやしぃ~~(>_<)
アンコールトムではあちこちに巨大なお顔がいっぱいありました!



>やまる さま
1番乗り、ありがとうございまーす♪
ごめんなさい。追記してるので、ご覧下さいませ!

>Takabee さま
やられたぁ~~。
ちゃんと、添付したつもりだったんだけどなぁ~。
いっぱい、想像力を働かせましたか(笑)。
追記しましたので、写真をご覧下さいませ!

>マコちん さま
写真は、どっかでおっことしたみたいです。
追記しましたので、ご覧下さいませ!

>にこちゃん さま
写真のない記事にnice!ありがとうございまーす♪

>不可能姉「妹」 さま
ごめんね~。写真を追記しましたので、
ご覧になってください!
あっちこっちに顔がいっぱいありました!

>たろう さま
nice!ありがとうございます♪
写真をアップしたので見てくださいね!
by にょろ (2007-09-25 19:32) 

顔が不気味ですね
by (2007-10-10 21:54) 

にょろ

>カイト(^^)  さま
京 sing子さん風でしょ。
by にょろ (2007-12-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。