SSブログ

カンボジアからこんばんは [旅先からmoblog]

今日はハノイ市内を見学してから飛行機でカンボジアに移動しました。写真はホテルのロビーです。にょろたちには、珍しくリゾートホテルです。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

不可能姉妹

こんばんわ〜妹です!
ゴ〜ヂャス系ホテル〜
中が気になる.....
ハイノはTVでしか見た事無い〜
楽しみ♪
で?アンコールワット〜〜〜〜は?
by 不可能姉妹 (2007-09-18 00:44) 

綺麗なシャンデリアですね~♪
いいな~・・・海外のリゾートホテル(^^)
by (2007-09-18 05:31) 

マコちん

うひょーーーーーーー!!
リゾートホテル!奮発しましたね~。
楽しい?ねぇ、楽しい?
なんか悔しい(T_T)
by マコちん (2007-09-18 09:48) 

nakasama

シャンデリアだ〜(^^;)
by nakasama (2007-09-18 12:38) 

nicolas

でっかいシャンデリア!
by nicolas (2007-09-18 17:04) 

Takabee

高~いところから撮ってますね(笑)。
妹がハイノって書いてるのはしゃれだろうか。。。
by Takabee (2007-09-19 22:34) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆
コメント、nice!ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!!

珍しくゴージャスホテルだったので、
思わず写真を撮りました。
中庭にプール、フィットネスクラブ、
マッサージルームなどあって素敵なホテルでした。


>不可能姉「妹」 さま
珍しくリゾートゴージャスホテルでした。
今、シェムリアップ(アンコールワットがあるところ)は
リゾートホテル建設ラッシュなんだそうです。

>たろう さま
せっかくのリゾートホテルですが、
リゾート気分を満喫せず、
観光から帰ったらすぐ眠ってしまいます。
ちょっと、もったいないです。

>マコちん さま
にょろたちは激安ツアーなんですが、
このホテルはホテルのランクアップした人も宿泊していたので、
かなりいいホテルだと思います。
でも、貧乏性なのか、
うまくホテルを使いこなせないにょろたちでした(苦笑)。

>こぎん さま
nice!ありがとうございまーす♪
お部屋も広くって素敵でした。
が、さすが格安ツアー。
部屋からの景色はいまいちでした(笑)。

>nakasama さま
ロビーでは竹琴(竹で出来た木琴みたいなの)の
演奏もありました。
日本でいうところのピアノ演奏みたいなものなんでしょうか(笑)。

>にこちゃん さま
中庭のプールをおじさんがひとりでザブーンと泳いでました。
ちょっと、うらやましかったです。

>oreganoちゃん さま
nice!ありがとうございまーす♪
もう、すぐそこがアンコールワットなのに・・・。
拝観は17:30までなので、この日はお預けでした。

>やまる さま
nice!ありがとうございまーす♪
ここのホテルの朝食はおいしかったです。
バターの入ってないあっさりしたオムレツを
目の前で作ってくれます。具もチョイスできました!

>Takabee さま
ロビーは一部吹き抜けになっていて
写真は2階から撮ってます。

ハイノ・・・。気にしない。気にしない(^^)

>nico さま
nice!ありがとうございまーす♪
寝るだけにゴージャスホテル。
ちょっと、もったいない気がします(笑)。
by にょろ (2007-09-25 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。