SSブログ

いってきます! [旅先からmoblog]

お久しぶりです。
飛行機にておでかけです。
今、ハズとふたりで夜市にて、ふわふわかき氷を食べてホテルに帰ってきたところです。間違いなく、この旅行で3キロは太りそうです。
また、マコちんに何回、新婚旅行に行くの!っていわれそうだなあ(^-^ゞ
200909151241000.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

マコちん

もちろん言わせていただくよ(^-^)
何回目だよ!!!

今度はどこ???

そろそろ福岡に来てちょうだいな!
by マコちん (2009-09-16 10:31) 

denn

どこ?どこ? どこいってんの?^^
by denn (2009-09-16 18:19) 

あじごん

台湾!?
新婚さん、いってらっさーい!
by あじごん (2009-09-16 18:56) 

nakasama

ん?それはマンゴーたっぷり練乳がけ?
by nakasama (2009-09-16 20:51) 

りちこ

なぬー?台湾とな?
オイラのシマを素通りかーい!
帰りはうちのゴーヤー狩りにいらっさーい(笑)
by りちこ (2009-09-17 00:20) 

にょろ

◆コメント、nice!をくださったみなさまへ◆

コメント、nice!ありがとうございます。
まとめ、お返事でごめんなさい。
あらら、写真、ちっちゃかったですね。
いまいち、携帯の使い方がわかってません(苦笑)。

チャイナエアラインに乗って、今回は台湾に行ってきました。
もちろん、激安ツアーです(爆)。
オプショナルは全部はずし、夜の散策は自力で動きました。
もう、いいオトナなので、ラグジュアリーな旅をご紹介できたらと
思うのですが、やっぱり、ツアーに参加してるのに珍道中になりました。
ぼちぼち、アップできたらと思ってます。

by にょろ (2009-09-30 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんこレポート知本温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。