SSブログ

最後の夜 [旅先からmoblog]

今日は台北に来ました。台北101に登りました。夜景がとてもきれいでした(^-^)そのあと、夜市に行ったんですが、疲れて少し歩いて帰って来ました。
ただいま、ハズとホテルの部屋にて台湾ビールを飲んでます!
200909182215000.jpg

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 8

あじごん

台湾に行った時のことを思い出しました〜。
夜市をふらついたりしたなあ。
無印良品があってびっくりしたし。
by あじごん (2009-09-19 05:16) 

マコちん

相変わらずのラブラブで、うらやましい!
オラだって旦那とお手手繋ぐもーん!!
介護的にだけど。。。
by マコちん (2009-09-19 08:58) 

yongo

こちらで台湾出身の知り合いが何人かいるので、とても興味深い記事でした。こんなふうに夜景を見られる場所があるとは…
by yongo (2009-09-27 04:10) 

nakasama

何キロ増えたかなぁ〜?
でもにょろりんちゃん細いから無問題よっ!
by nakasama (2009-09-28 09:39) 

にょろ

◆コメント&nice!をくださったみなさまへ◆

コメント、nice!ありがとうございます。
まとめ、お返事で、ごめんなさい。
写真、ちっちゃすぎてなんのこっちゃ、わかりませんね。
台北101からの眺めです(苦笑)。
もう、雲の上ですよ。夜景は最高にきれいでした!
地下鉄で最寄り駅まで移動して、無料のシャトルバスに乗りました。
(ガイドブックで確認。地下鉄2番出口から出発)
いつでもどこでも、節約主婦ですよ!

無印フツーにありましたね。日本資本のものがあちこちに。
特にコンビニのお菓子は日本のものがいっぱいでした。
便利なのはいいけど、外国に来た感が少なかったかな~。

by にょろ (2009-09-30 14:28) 

カイト(^^)

わたしも行きたいです
by カイト(^^) (2009-09-30 23:14) 

SOLE

にょろりん、お久しぶりー。
台湾から記事アップだなんてすげーー!!

無印、ミラノにもあるよ。しかも3店舗も(笑)
by SOLE (2009-10-03 03:51) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
ベトナムから台湾と大いに楽しんでますね、いいな~♪
by 旅爺さん (2009-10-21 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。