SSブログ

ベトナムからこんばんは [旅先からmoblog]

今日から観光がはじまりました。船に乗って、ハロン湾めぐりをしました。写真はおんどりとめんどりの岩です。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

不可能姉妹

妹です!
すごい!グローバル!
ベトナムからリアルモブログ!
雄鶏雌鳥岩〜
アンコールワットのモブログも待ってます〜
by 不可能姉妹 (2007-09-17 13:32) 

マコちん

スゲッッ!!さすがグローバル携帯!!
おんどりゃ、こんどりゃ?って見えたのはきっと私だけ・・・・・
by マコちん (2007-09-18 09:47) 

Takabee

海外から毎日アップしてたなんて、
気付くのが遅かった~~。
でも、戻ってくる前に気付いてよかったぁ~。

ベトナムにもおんどりとめんどりがいるのですね。当たり前か。
by Takabee (2007-09-19 22:33) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆
コメント、nice!ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!!

ホテルからどきどきしながら、アップしました。
やっぱり、写真がちょっと、大きかったですね。

>chikuwabu-n さま
nice!ありがとうございまーす♪

>oreganoちゃん さま
nice!ありがとうございまーす♪
ハロン湾は自然系の世界遺産なんですよ!

>不可能姉「妹」さま
えへへ。グローバルでしょ(^^)
本当はリアルタイムにあげたかったんですが
船でお昼ご飯を食べていたので、忙しかったのです(^^;)
ハロン湾は「海の桂林」と言われる絶景なんだとか。
でも、中国の「桂林」を知らないのでなんとも言えません(苦笑)。

>たろう さま
nice!ありがとうございまーす♪
ベトナムのビールは安くておいしかったです。

>マコちん さま
おんどりゃ~。こんどりゃ~。ありがとうございまーす。
ハズも言ってました(笑)。
景色を見て、ご飯を食べて、鍾乳洞を見学してと
盛りだくさんなハロン湾観光でした!

>nakasama さま
nice!ありがとうございまーす♪
ハロン湾クルーズは涼しくて気持ちよかったです。

>やまる さま
nice!ありがとうございまーす♪
優雅に遊覧してますが、出発前は
船頭さんのやりとりが勇ましかったんですよ。
他の船にぶつかってたいへんでした。

>nico さま
nice!ありがとうございまーす♪

>Takabee さま
うまく、アップできるかわからなかったので、
ブログをアップするのは秘密にして出発しました(笑)。
見に来てくれる人がいるかなぁ~。と心配してたんですが、
気がついてくれてうれしかったです。

ベトナムではあちこちで、放し飼いの鶏を見かけました。
ちなみに、牛さんも放し飼いですよ。
犬は・・・。放し飼いは止めた方がいいそうです。
by にょろ (2007-09-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。