SSブログ
バトン ブログトップ

「ジェンソンバトン?」を受け取りました。 [バトン]

昼はできる!サラリーマン、夜はスーパー主夫のTakabeeさん、「べ様」から
バトンを受け取りました。 (略して「ベトン」、、、。略さなくっていい!)

べ様小松庵店主さんの記事も参考に見たんですが、
やっぱり、このバトン、何について答えればよいのか???
でも、せっかくお受けしたバトン、謹んでお答えしていこうと思います。

続きを読む


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

「連想バトン」と「見たら直ぐやるバトン」 [バトン]

すてきなビーズアクセサリーとかわいいクッキーを作っているtakuさんからのご指名で
「連想バトン」に挑戦!
(バトン、受け取ってからアップするまで時間がかかっちゃってごめんなさい!)

★ルール イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で新しく付け加え
      それを新たに3名を指名した上でお願いする。

続きを読む


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

「例え色バトン」が回ってきました! [バトン]

台湾ヒトリタビでおなじみ!チカカさんから「例え色バトン」なるものが回ってきました。

チカカさんがオーラソーマボトルで選んでくれました。ステキ!
色の意味うんぬんはなくてボトルを見て、「これっぽい!ぽいぽい!」って
カジュアルに選んでくれました。

         
   
     どちらもペルーイエロー。

続きを読む


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「学校バトン」が回ってきました! [バトン]

てつろうさんから「学校バトン」が回ってきました。

にょろの学生生活って、どうだったかなぁ。あれれ???

では、記憶をたどりながら、はりきって、質問に答えて行きましょう!

続きを読む


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「旅バトン」が回ってきました! [バトン]

Takabeeさんから「旅バトン」を受け取りました!

>にょろさん … なんとなく珍道中の経験談がありそうなので(ごめんなさい)。
とのことですが、Takabeeさんの期待に応えられるかしら???


では、はりきって設問に答えて行きましょう!!

続きを読む


「酒バトン」&「夢バトン」がまわってきました! [バトン]

にょろがちょっと、ブログをさぼってる間に、ABetch さんから、ふたつもバトンをいただいてました!

すみません、遅くなりましたが、早速、お答えしていこうと思います。

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。