SSブログ

今日の冷蔵庫 [いろいろ]

こんばんは!
耳鳴りで病院に行き、原因はわかんないけど、薬を飲んだら、すぐ治り、
次の日に風邪をひき、熱も出て、でも、1日寝たら治ったり、髪を20センチ切ったり、
(↑どこかで似たようなブログを読んだような気が・・・。)
幼なじみの実録「渡る世間は鬼ばかり」的な話を深夜まで語り合ったり、
今日は冷蔵庫の大掃除に3時間もかかってみたり、
そんなことをしてたら、12月も中旬になってました!

でもって、冷蔵庫の大掃除で察しの良い方はお気づきかも知れませんが
2008_12150074.JPG すっきり!

ハズが遅すぎる「夏休み(!?)」を取ることができたので、日本脱出することに。
もうすぐ、冬休みだよ!という突っ込みはナシで(苦笑)。
そして、マコちんの「何回、新婚旅行に行くんだよ~!?」という突っ込みもナシでお願いします(笑)。

KFCを眺めている、顔は人間、カラダはライオンを見学にいってきま~す♪
(さぁ~て、ど~こだ!)


コメントのお返事が書けておりませんが、帰ったら書きますので、お待ち下さいm(_ _)m

タグ:冷蔵庫
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

oreganoちゃん

わぁ~いいなあ~!!
憧れの地です。
楽しんできてくださいね ^^

by oreganoちゃん (2008-12-16 12:34) 

nakasama

おぉ・・・
とうとうそこへ行くのですね?
気をつけてね〜、いってらっしゃ〜い!
by nakasama (2008-12-16 15:12) 

きむたこ

気をつけてね〜☆
きっと楽しい旅になるね。
by きむたこ (2008-12-16 17:14) 

マコちん

またまた旅行か!!!アイツがケンタを眺めてるのは一ヶ所しか無いじゃん!!
エジプトじゃーーーーーーーーー(☆o☆)
砂漠じゃーーーーーーー!!!
夫婦で干からびない様に気をつけて行ってらっしゃい(^0^)/
お土産ね(o^-’)b
by マコちん (2008-12-16 18:13) 

チカカ

うふぉ~!うらやますぃい!!
海外旅行の好きな旦那サマもうらやますぃぃ。。。
旅のお土産話、楽しみにしてますね~。

by チカカ (2008-12-16 22:32) 

denn

その地には^^職業的乞食が存在し^^かつ乞食の組合まで存在するそうです
喜捨の精神^^で^^
エ○プ○^^の 迷宮は深いらしいですよ^^

楽しんでこられますよう
by denn (2008-12-16 22:44) 

Takabee

ま、マジっすか。
だからモモパパさん、あんな時間にコメントくれたのね。
ま、行き先の気候を考えれば夏休みって言ってもいっか。
気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜。
by Takabee (2008-12-17 00:47) 

りちこ

なーんか、身に覚えのある症状が。
旅行へ行くのってアタシだっけ?
もしやドッケンベルガー?(笑)

リクエスト、楽しみに待ってますよ~~~ん♪
気をつけていってらっさーい(´∀`)ノ
by りちこ (2008-12-17 00:57) 

かねぴーさん

いいな、いいな♪海外旅行♪♪♪
楽しんできてね~!
いってらっしゃ~い!!!
by かねぴーさん (2008-12-17 15:10) 

yongo

エ**トにもケンタッキーがあるんですか?いいですね〜ちょうどその国の話題を友人としてたんですよ〜私もいつか行ってみたいです。
by yongo (2008-12-23 23:38) 

にょろ

◆コメント、nice!をくださったみなさまへ

コメント、nice!ありがとうございまーす♪
まとめお返事でごめんなさい。

エジプト旅行、ずーっとキャンセル待ちをしていて、
連絡がなかったので、もう、だめかも!と思ってました。
そしたら11月下旬に行くことが決定!
急いでお金を払って、ばたばたとエジプト旅行の準備をし、
23日にばたばたと帰ってきました!

ちなみ今年、どうしてエジプトに行ったかというと、
もちろん憧れの地ではあったのですが、
この時期にしては、燃料サーチャージが安かったから(苦笑)。
初めてのアフリカ大陸、そして、イスラム圏、とても有意義な旅行でした。
おいおい、写真を紹介できればと思っています。

by にょろ (2008-12-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。