SSブログ

おかげさまで3周年! [いろいろ]

こんばんは!
今日、7月24日で「にょろの日記」が3周年を迎えました。
2周年の時は246(にょろ)記事目で、今回が312記事目なので
1年間で66記事という超スローペースなブログと言うことが、はっきりと判明(笑)。

こんなスローペースですが、
みなさまの楽しいコメントのおかげで
今日を迎えることができました。ありがとうございまーす♪

3周年を記念して・・・。
毎年、にょろの写真なんですが、でも、オフ会でご存じの方もいらっしゃるし・・・。
でも、特にネタもないし(苦笑)。なので、アップします。


01.jpg
                                  今年も昭和を感じる1枚を・・・。


みなさん、周年記念に奇数日アップとか、1ヶ月連日アップとかされてるようですが、たぶん、いや、絶対無理・・・。
でも、7、8月は強化月間として、アップしようと思います・・・。
(たまった晩ご飯の記事をアップしていこうかな。)


晩ご飯、旅行、ハズのこと(!?)等、中途半端に
書き散らしている「にょろの日記」ですが、これからもよろしくお願いいたしま~すm(_ _)m


nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 26

denn

おお~~!怪人サラセニアン!ってそこじゃな~い^^

3th おめ~^^  
うんうん^^ セーターの感じに昭和を感じます^^
オイラのセーターはテカッてたな^^
by denn (2008-07-25 06:44) 

ヴォイス

これ違う子でしょ?、お友達?
なんか気に入らなくて苛ついている?
あ〜2周年も見に行っちゃあったよ、ご機嫌なご家族ですね。
今後も宜敷。
by ヴォイス (2008-07-25 09:23) 

きむたこ

3周年、|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
手に持った仮面ライダーの袋の中は金太郎飴なのか?!
気になるジョー。
by きむたこ (2008-07-25 10:07) 

ハム子

三周年!Congratulations!!

渋いお顔っすね( ´艸`)
by ハム子 (2008-07-25 10:31) 

nakasama

~★祝★~3周年〜!
おめでとうございまーす。
もしかして先週の金曜日はそんなお顔になってたのかな〜?(ё_ё)
腰つきにも何か・・・憤りを感じます。
ハズさんには次回ライダーキックを決めてあげてください。

ふふふ、昭和はやっぱり・・・
セーターの端っこはパンツにin!ですよね。
カメラマンにもnice!をあげたいです。^^
by nakasama (2008-07-25 11:09) 

nakasama

アイコンがデコにょろちゃんに・・・^^
by nakasama (2008-07-25 11:11) 

oreganoちゃん

3周年おめでとうございます♪
久々に昭和の風を感じました ^^
by oreganoちゃん (2008-07-25 12:23) 

りちこ

°・*:.。.☆★3周年おめでとーーーー★☆.。.:*・°
なんかしぶーいお顔をしてるけどー?ww
そうそう!昔はとっくりセーターでしたよね~(笑)
仮面ライダーは花火かしらん?
4周年も楽しみだっ(○´艸`)
by りちこ (2008-07-25 21:15) 

りかぴ

3周年おめでとう~♪
晩ごはん、密かに期待しておりますよん^^
by りかぴ (2008-07-25 22:42) 

こぎん

3周年おめでと~~う ( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
カラーで・・・羨ましい・・・^^;
そうそう、プロフがなんか変ったと思ったざんす~~。

by こぎん (2008-07-25 23:23) 

不可能姉妹

妹〜!
3周年おめでとうございます〜!
時代が…おいらと一緒〜当たり前か…
よっぽど仮面ライダーがお好きだったんですね〜
おいらも大好きでした〜変身ベルトを兄と取りあつてた!
↑こぎん姐〜おいらもカラー世代よ〜ん!
あれれ?姐さんまさかの?白黒?(笑)

by 不可能姉妹 (2008-07-26 00:14) 

nyan

わ~~、おめでとう!
もう、私にとっては、欠かせないブログです。大好きで。

うん、はっきりと判明したよね、スローペース(笑)
でも、それでも、待っておりまする(*^-^*)
by nyan (2008-07-26 01:50) 

マコちん

3周年おめでとうございます~♪
にょろさんは、オトナになってからの方が可愛いのね^_^;
小さい頃は男の子っぽいわ~。
タグが何故仮面ライダー?と思ったら、しっかり持ってるし!

りちこちゃん、長袖着てるのに花火って・・・
by マコちん (2008-07-26 10:21) 

hideyuki2007y

3周年おめでとうございます。
確かベトナムのことを調べてたどり着きました。これからも食事や節約のほほえましい話題をたのしみにしています。
by hideyuki2007y (2008-07-26 18:19) 

にょろ

◆コメント、nice!をくださったみなさまへ

コメント、nice!ありがとうございまーす♪
暑いですね~。アイスが食べたいけど、買いに行くのが暑い・・・・。
それなのに、こんな暑苦しい写真を載せてしまってごめんなさ~いm(_ _)m
何かしようと思ったんだけど、
気がついたら7月24日になってました(苦笑)。
来年はもちょっと考えます・・・。



>denn さま
怪人サラセニアンっていうんですか!?
知りませんでした。さすが!dennさん!
このセーターは「タートルネック」ではなく、
間違いなく「とっくり」です(笑)。
テカテカにすると怒られたので、
ハンカチとちり紙はいつも持ってました。ちり紙懐かしい~。

>yooko さま
nice!ありがとうございまーす♪

>ヴォイス さま
いえいえ、間違いなくにょろです。
写真を撮ってもらった記憶がかすかに残ってますもの(笑)。
泣いた後に、無理矢理、写真を撮られたような・・・。
この頃の洋服はお兄ちゃんのお下がりばかりで
いつも男の子に間違えられてました。本人は至って、気にせずでしたが。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

>きむたこ さま
手に持ってるのは仮面ライダーの絵本です。
固い段ボールみたいな紙の絵本で、にょろのお気に入りでした(笑)。

>ハム子 さま
ありがとうございまーす♪
渋いお顔は、寝起きで泣いて、ぐずってるからです。
でも、笑ったからといってもあまり、変化はありません(泣)!

>nakasama さま
ありがとうございまーす♪
いえいえ、金曜日はもっと、恐かったかも(爆)。
以前、会社の男の子が携帯を落として、
携帯の電話帳にあった取引先の女性ところへ片っ端からいたずら電話されて、へんなサイトに登録され、挙げ句の果てに国際電話。
恐ろしい額の電話代が加算されたことがあったのです。
それも2、3時間の間に・・・。
だから、携帯をすぐに止めて欲しかったのですよ。

ハズの携帯は飛行機の中で見つかりました。
お騒がせしてすみませんでした・・・。
次回は、「思い切り」ライダーキックしようと思います。

昭和の臭いがぷんぷんでしょ。
昔は今の子みたいにおしゃれじゃなかったですよね~。
パンツにinだし、白のグンゼのパンツでした(*^_^*)

アイコンも期間限定で変えてみました!

>oreganoちゃん さま
ありがとうございまーす♪
昭和の、それも下町の風を感じていただけたと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)

>りちこ さま
ありがとうございまーす♪
しぶい顔は寝起きでぐずってそこを写真に撮られたからです。
でも、機嫌がよくても決して「かわいい」顔ではなく、
にょろママが「こんなに不細工ではお嫁に行けない!」と
真剣に悲観してたのを覚えてます(爆)。

仮面ライダーは絵本なんですよ。にょろのお気に入りでした!

by にょろ (2008-07-27 13:13) 

にょろ

>disneyworld さま
nice!ありがとうございまーす♪

>りかぴ さま
ありがとうございまーす♪
晩ご飯の記事、よく考えると随分、あげてません。
次回は晩ご飯の記事をアップします。(でも、めっちゃ古いけど・・・。)
これからもよろしくお願いします(^^)

>こぎん さま
一応、カラー写真でございます。
お兄ちゃんの赤ちゃんの頃はまだ、白黒もあったような・・・。
ってことは、こぎんさんはにょろより、3歳年上ってことにしておきましょう!

>不可能姉「妹」 さま
ありがとうございまーす♪
仮面ライダーもゴレンジャーもキカイダーも好きでした。
変身ベルト、なつかしぃ~。
友達の家にあって巻かせてもらったことあります。
↑妹ちゃん、そこはふれちゃダメだろう!白黒って。
呪いをかけられても知らないぞ~~!
ちなみに、にょろの部屋に最初に来たTVは白黒でした。

>nyan さま
ありがとうございまーす♪
スローペースとわかってたけど、、こんなにスローとは・・・。
毎日アップしてる人なら2ヶ月で終わっちゃう。
ちょっと、まじめにアップしま~す。
これからもよろしく♪

>マコちん さま
ありがとうございまーす♪
まわりのオトナに
「小さいときは不細工でも大きくなったらかわいくなるからね!」
と慰めを言い続けられてきたにょろです。
当の本人は不細工なことはさほど、気にせず、すくすく育ちました(笑)。
この写真は赤いズボンをはいてるからかろうじて、女の子に見える!?けど
他の写真はお兄ちゃんのお下がりを着てるので、男の子にしか見えません。

>hideyuki2007y さま
ありがとうございまーす♪
ベトナム旅行の記事も途中で終わってるし・・・(恥)。
料理、節約など、あれこれと書き散らしてるだけなので
お恥ずかしいのですが、
よろしければこれからも遊びに来てくださいね。

by にょろ (2008-07-27 13:37) 

chikuwabu-n

見た〜ミニにょろちゃん!
可愛い!
良い物見たな〜。
3周年おめでとうございます。
by chikuwabu-n (2008-07-27 17:58) 

Nicoli♪

かわいいいいい♪
by Nicoli♪ (2008-07-27 20:41) 

Nicoli♪

あ、3周年おめでとうございます!
by Nicoli♪ (2008-07-27 20:43) 

やまる

遅ればせながらおめでとさんです~
仮面ライダー!
確かに昭和を感じるわ(人のこと言えない)♪
by やまる (2008-07-27 22:02) 

従者

おぉぉ~、間違いなく昭和のかほり(笑)
仮面ライダーってとこがいいねぇ。
何をふくれっ面してんだろうと思ったら、泣いた後でしたか。
面影はあるけれど、今のレディなにょろさんと違って
結構ボーイッシュだったんですね、意外!
そうそう、女の30代は華ですよん。
冬彦さんのお母さん(違)と、素敵に競っておしゃれしてねっ('-^*)/
by 従者 (2008-07-28 23:16) 

Takabee

遅くなりましたが、おめでとうございます。
ボチボチのペースでよろしいのではないでしょうか。

で、黙ってられないことがひとつ。
多分、サラセニアンじゃなくてサボテグロンだと思います。
by Takabee (2008-07-29 00:07) 

にょろ

>chikuwabu-n さま
良いモノ!?縁起物ということで(笑)!
超ゆっくりペースですが、
これからもよろしくお願いしま~す♪

>Nicoli♪ さま
きっとこのかわいいいいい♪は
デコにょろ(貯金箱)に向けでですね(苦笑) 。
これからもよろしくお願いいたします。

>やまる さま
仮面ライダー、ゴレンジャー、キカイダー、大好きでした(^^)
今時、こんな洋服来てる日本の子供っていないですよね(爆)。

>チカカ さま
nice!ありがとうございまーす♪

>従者 さま
中学卒業までは髪が短かったんですが、男の子っぽっいのがイヤで、
基本的にはずーっと伸ばしてます。それに顔が丸いし・・・(泣)!
にょろママはにょろ父が亡くなってから、
1年ぐらいはぼーっと腑抜け状態で、心配なくらいだったんですが、
そこを脱出したらめっちゃ元気!
にょろなんかより、ずーっとあちこち、出歩いてます(笑)。

>Takabee さま
66記事ってあまりにもぼちぼち過ぎますね。
べ様なら2ヶ月ちょっとで終わっちゃう(爆)。

サボテグロンなのか~。さすがです!
ディア○ステーィニは創刊号だけ買っただけ???

by にょろ (2008-07-29 20:18) 

Takabee

創刊号だけでした。
傷は浅くてすみました(笑)。
by Takabee (2008-07-30 01:34) 

mustitem

3周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしています。
by mustitem (2008-08-02 20:15) 

にょろ

>べ様 さま
再度、コメント、ありがとうございまーす♪
あの本って何年も続くモノがあって、
全部集めると、ウン十万円になることもあるんだそうです。
創刊号だけで、正解でございまする。

>mustitem さま
ありがとうございまーす♪
これからもよろしくお願いします。

by にょろ (2008-08-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。