SSブログ

test 6 [キャラクター]

こんばんは!
梅雨入り宣言はどこへやら!?
今日はスカッと晴天だったので、ハズといっしょにお買い物に行ってきました。

そしたらね。たまたま、行った電器屋さんで会っちゃいました!


           誰だかわかります!?
 
ちょっと前に流行った、 「バザールでござーる」くんです。
とっても恥ずかしがり屋。
ハズはこの写真を見て「カメハメハーッ!」って言っておりますが、
実は、にょろに小さく手を振ってくれてるんですよ(笑)。



フレンドリーに接するのが苦手。
お姉さんに、ひっぱってもらってます(笑)。


 写真を撮るもなんだか控えめ。

ハズったら、(女の子が持っている↑)うちわが欲しい!
でも、もらいに行くのは恥ずかしい!と言うんです。
だから、にょろがお姉さんのところに行って、もらって来ました。会社で使うそうです(苦笑)。


               そして恒例の後ろ姿。
しっぽがキュートです♪ 



店内、あんまりクーラーが効いてなかったのでたいへんだったかも。

近くのゲームセンターに、ポストペットのモモが来てたようなんですが、
そちらには会えず。残念!

テックランド神戸本店




nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 22

Takabee

またですか!
もしかして、にょろさんが住んでる界隈って、
キャラがいないと買い物しない民族が住んでるとか?

でもこの巡り合い確率は神がかり的、そしてお姉さんはサル係。
サルのS字な尻尾が印象的でした。
by Takabee (2007-06-24 13:24) 

nicolas

よくみると、顔困っていますよね(笑)
そうなるとちょっと困惑気味な態度が、合ってるような(^w^) ぶぶぶ・・
しかしお疲れ様ですねー暑いでしょうねー
by nicolas (2007-06-24 17:45) 

haze

わ!懐かしすぎます。
by haze (2007-06-24 17:45) 

チカカ

にょろさんとこの、「test」シリーズが始まってから・・・
私は一度も、そんなシーンに遭遇しませんよ~!
にょろさん、確立高すぎ!!
by チカカ (2007-06-24 17:55) 

そういえば、このようなキャラもいたな~と思ったでござ~る。
なぜ、遭遇するのか? 1度も遭ったことはないでござる。
by (2007-06-24 22:57) 

oreganoちゃん

なんだろ、引き寄せるチカラがあるのかしら ^^;
ちいさく手を振るしぐさがキュートです(笑)
by oreganoちゃん (2007-06-24 23:13) 

お散歩爺

アラララ~居た~! これは楽しいね。
お嬢ちゃんはお孫さんかな? こう言うのいいですね。
爺にもうちわ貰って~!(笑)
by お散歩爺 (2007-06-25 07:58) 

眉毛がつながってる^^
うちわ、わたしも欲しいです。
わたしは、図々しいから自分でもらいに行きそうです^^
by (2007-06-25 09:13) 

マコちん

にょろさんの着ぐるみ遭遇率はどうなってるの?
私も昨日、電器屋さんで遭遇しましたが、正面から写す勇気はありませんでした・・・。
バザールでござーるって、まだ居たのね^_^;
私が会ったのは誰だろう?
by マコちん (2007-06-25 15:50) 

にょろさんすごい!!
また着ぐるみと遭遇してる!!(゚▽゚*)
しかもバザールでござーる。。。
でも、実写版だと、、、ちょっと微妙。。。(^^;
by (2007-06-25 18:36) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆
nice!コメント、ありがとうございました(^o^)
たまたま入った電気屋さんで会いました。
ちっちゃい子は、バザールでござーると言っても、
わかんないみたいで(もしかして、生まれてない!?)、
人気がありませんでした(^^;)
せっせと写真を撮ってるのはパパでした。(苦笑)。

>Takabee さま
買う物もあったんですが、暑かったので涼みにいったんです(^^;)。
実は、紹介した以外にも写真におさめられなかった着ぐるみちゃんも
いるんですよ。メリーズパンツのうさぎさんとか(笑)。
明石や神戸はキャンペーンしてるお店が多いのかな?
でも、物を買ってる人は少ないですよ。
きっと「着ぐるみ好き店長さん」が多いのではないのでしょうか(笑)。

>nico さま
nice!ありがとうございました♪

>HAL さま
nice!ありがとうございました♪

>haze さま
nice!ありがとうございました♪

>にこちゃん さま
困惑気味キャラの方が中に入ってるのでしょうか。
顔と動きがよく、あってました。
バザールでござーるが専門なのかしら(笑)。
ハズが「店内、暑い!」って言ってたので、
中の方はたいへんだったと思います。
もちょっと、クーラー効かしてあげればいいのに~。

>haze さま
でしょ。ちいっちゃい子は何?このおさるさんって
感じでした!

>チカカ さま
たまたま涼みに入ったお店で
いきなり、居たのでびっくりしました。

チカカさんがにょろの3000nice!を踏んでくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m(気づいてましたか!?)

>nyan さま
nice!ありがとうございました♪

>こぎん さま
次々、新しいキャラが出るので
すぐに、忘れてしまうのでござ~る。
バザールでござーるを考えた人は
今や、大学教授になっているのでござ~る。
プチ情報でござ~る。

>oreganoちゃん さま
なんでなんでしょう?この遭遇率は(^o^)
子供ともフレンドリーに接するのが苦手。
オーバーアクションも苦手。
そこがキャラに合ってます♪

>旅爺さん さま
仕方ないな~。
旅爺さんさま用、うちわ、貰ってきます(笑)。

>シンナツ さま
眉毛のつながり具合が、ちょっとしわっぽくありませんか(^^;)
なぜか、お客さんが微妙な距離感で
バザールでござーるを見ているので、
お姉さんもうちわを渡すタイミングが見つからない(苦笑)。

>マコちん さま
着ぐるみをじーっと見てたら、
そのうち、カメラの方向見てくれますよ(笑)。
マコちんさんとこのキャラはなんなんでしょう?
トラッキーじゃないしなぁ~(^^;)

>たろう さま
実写だと大きいからイメージが違うかも。
でも、憎めないキャラ♪
さすが、NECのキャラ。パパ達の反応がよかったです!
by にょろ (2007-06-25 19:49) 

nakasama

もしかしてご夫妻で毎週キャラクターに会いに通ってるとか?
モモは海老名あたりにも良く出没します。
やっぱりバックショットははずせませんよね〜
ハズさんうちわオフィスで使ってるんですね( ̄▽ ̄;)
by nakasama (2007-06-25 21:10) 

にょろ

>nakasama さま
たまたま、なんですよ~(^o^)
神戸、特に、明石は子供が多いから
こういうキャンペーンが多いのでしょうか!?
モモ、関西にはあんまり、出没しないんです(>_<)
ハズ、早速、うちわを使ってるそうです(笑)。
にょろは、今年の夏はグッジョブ!扇子を使おうと思ってます♪
by にょろ (2007-06-25 22:24) 

りちこ

キャラを呼ぶオンナ再び!ですね~(笑)
にょろさんって、猫にとってのまたたびみたいなものかしら?
次はダレが来るのかな~?
キャラ担当さん、ちゃんとにょろさんに連絡してくれないとダメですよ!(≧∇≦)
by りちこ (2007-06-25 23:39) 

従者

あれぇ、このおサルさんってエプソンのキャラじゃないよね~!?
ま、いっか、そんなこと(^^;
着ぐるみって、15分入ってるのがいっぱいいっぱいだって聞いたことがあります。
なんて言ってうちわをゲットしたのか気になるなぁ~(笑)
by 従者 (2007-06-26 12:43) 

nap

わ~!懐かしい~。^^ うちにプラスチックコップあります。
何年か前に、うちのチビッコ達も写真撮ってもらいましたよ。娘がバザール君を恐がってました。^^;
by nap (2007-06-26 22:25) 

不可能姉妹

妹です!
すんごい遭遇率っすね〜〜〜
家の近所は全然.....
でも????スーパーで?バザールでゴザール?
エプソン????
不思議.......
by 不可能姉妹 (2007-06-27 02:26) 

にょろ

>りちこ さま
最近、着ぐるみ遭遇率が上がってます。
今回は、たまたま、入った電器屋さんなので、
うれしかったです!
今、宝くじを買うといいのかな(苦笑)。
でも、できれば、ゲームセンターに
来てたモモ太に会いたかったよ~~。

>従者 さま
NECのキャラですよね。でも、エプソンのプリンターの宣伝に来てました。
15分でいっぱいいっぱいですよね。重いし、暑いし(^^;)
うちわ、ストレートに「ください!」って言ってもらいました!

>nap さま
ちょっとなつかしキャラですよね。
ハズがマウスパッドとハンカチを持ってます(^^;)
お子さん連れの人は写真を撮って、
プリントアウトしてもらってました。
でも、バザールでござーるくん、人気がないのか、
イマイチ、盛り上がってませんでした。

>不可能姉「妹」 さま
これはたまたま、行った電気屋さんです。
涼みに行ったら、バザールでござーるくんがいました。
エプソンのプリンターのキャンペーンだったんですが、
NECのキャラのバザールでござーるくんが来てました。
東京だから、いっぱい、会えそうなのになぁ~。
by にょろ (2007-06-27 22:37) 

にょろ

>SOLE さま
nice!ありがとうございました♪
by にょろ (2007-07-02 21:15) 

ヴォイス

ほんで、このあとラグビーのようにタックルしたのね。。
by ヴォイス (2007-07-07 18:53) 

響(きょう)

ここにもナイスしちゃえ。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-08 16:34) 

にょろ

>ヴォイス さま
タックルだなんて、、、。
ちょびっと、しっぽをひっぱっただけですよ♪

>響(きょう) さま
nice!ありがとうございました♪
by にょろ (2007-07-08 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。