SSブログ

test 5 [キャラクター]

こんにちは!
また、会っちゃいましたよ。
もう、ブームが去っちゃった感がありありですが、せっかくなので写真を撮りました。


みなさん、ご存じ!
た~らこ~、た~らこ~、た~っぷ~り、た~らこ~♪



                 たらこキューピーです!
ちょっと、怖いです(-_-)  
                   顔、おっきいっ!


                                                   うしろ姿もパチリ
     なんのこっちゃ、わかりません(^^;)


 





身動きが取れないので、なされるがまま(苦笑)。
ほとんど動けないので、たまに、ぴょんぴょんジャンプします!
手がないので、握手もできないのよね~。

キューピー商品を2コ、買ったら「たらこキューピー」とツーショット写真が撮れます。
(ハズはちょっと、呆れてましたが)、珍しく、にょろ、買う気満々(笑)。
でも、商品を買わずに、ツーショット写真を撮って、しつこくムービーまで、回してるお母さんがいました。
にょろのテンションが一気にダウン

なので、さっと写真を撮って、退散しました!
nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 20

nicolas

かわいい!かわいい!でも、コワイ!キモイ!
でも、カワイイ!・・・でも・・・のエンドレスな感情を揺さぶりますよねー(笑)
しかし、本当に倒れたら自分じゃ立ち上がれないでしょうねぇ。
これじゃー 一人歩きは極めて危険ですね!
by nicolas (2007-06-11 14:35) 

Takabee

本当に良くキャラクターと出くわしますね~。
着ぐるみレーダーとか、持ってます?

ピチョン君とタラコキューピー、どっちがつらいんだろうか。。。
転ばないことをお祈りいたします。

ところで、なんでタイトルが「test~」なんでしたっけ?
by Takabee (2007-06-11 16:28) 

SOLE

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ カワイイーーー!!
なんだかバランスが悪いけど、そこがまたいいわーー!
Takabeeさんも書いてるけど、ホントかぶりものによく会うね~~
ひょっとしてかぶりものハンター?
by SOLE (2007-06-11 17:43) 

お散歩爺

え~!10cm位の大きさかと思ったら・・・・
凄く大きいんですね。2mはありそう。
これなら誰でも写真撮りたくなりますね。
誕生日のパン、まだ届いてません・・・(笑)
by お散歩爺 (2007-06-11 17:45) 

やっぱりにょろさんは着ぐるみ遭遇率高いですね!(^^)
手も足もでないから身動きとり辛そう・・・(^^;
by (2007-06-11 18:04) 

oreganoちゃん

怖いよぅ~。
中身大変そうですね ^^;

マナーの悪いお母さん、興ざめしちゃいますね~。
by oreganoちゃん (2007-06-11 20:48) 

チカカ

長い睫毛~!!
手がなくて、顔の方がデカイなんて安定悪過ぎ~(笑)
キューピー製品2品なんて・・・難しい!
うちはキューピーより『○の素』のマヨネーズの方が好みらしいので
ツーショットのために何を買っていいのやら?
by チカカ (2007-06-11 21:12) 

やまる

そういうオバサン(そういう人はお母さんって呼べないよー)には
キューピーボディーアタックで押しつぶして欲しいよね・・・?
by やまる (2007-06-11 21:15) 

不可能姉妹

妹です!
写真だと可愛い〜!
でも....実物....怖そ〜〜〜〜
実際会ったら....「こ〜わ〜い〜」とか
泣き叫ぶ子供がいそうですね(笑)
きっとおいらも無理矢理キューピー商品2個買って
写真撮るな〜
by 不可能姉妹 (2007-06-12 00:01) 

ホニャ

つい最近まで たらこキューピーのストラップを2個。携帯につけてましたー かわええ♪でも、、、、つらそう。。。。
微妙に出てる赤い靴下〜 ふふふふふ
by ホニャ (2007-06-12 08:44) 

そうそう・・・たらこには足があったのだな。(´艸`)ふふふふふ
家のスーパーでは見たことがないわ。
キューピーーめ。ふふふふ。
by (2007-06-12 18:22) 

ラブ

なんでにょろさんは、着ぐるみに遭遇するのでしょうか。
私なんて、まともに見たことないですよ!
うらやましいなぁ。才能ですよ、きっと。
by ラブ (2007-06-12 18:26) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆
nice!コメントありがとうございます(^o^)
たらこキューピー、あまりにも大きくてびっくりしました。
キューピー製品2コ、買うとたらこキューピーの帽子をかぶって
いっしょに写真を撮ることが出来ました。
次はいっしょに撮りたいなぁ~。



> にこちゃん さま
いろいろ着ぐるみを見てきましたが、
こんなに身動きが取れない着ぐるみは初めてです。
歩行はかなり、困難!
そして、自力で起きあがるのは絶対、無理!
危険すぎる着ぐるみだわ~~。

>Takabee さま
近所の大型スーパーに日曜日になると
何かしら、来てるみたいですね。
まだ、見たこと無いけど、戦隊ショーの時もありますよ。

たらこキューピーの方がきつい!(と思います。)
とにかく、ぴょんぴょんジャンプするしかできないし、
なんと言っても、転んだら、手をつけないし、、、。

「test」なのは、携帯から更新テストに
カールおじさんの着ぐるみをあげたので。
なんとなく、そのまんま、testってしています。

思い出してみると、ずーっと前にトッポとも写真を撮りましたね。
本能的に着ぐるみレーダーが備わってるのか(笑)???

>HAL さま
nice!ありがとうございました(^o^)

>SOLE さま
うちの近所はホントに、多いんですよ。
だから、スーパーで風船持ってる子供をしょっちゅう見ます。
(そして、割れて泣いちゃうのよね~。)
バランスは悪いけど、あれをナン10分の1、すれば、
間違いなくCMのたらこキューピーになりますよ。
有る意味、ディテールにこだわった着ぐるみだと思います(笑)。

>旅爺さん さま
CMのたらこキューピーを忠実に再現して
着ぐるみにしています。
10cmから2mに成長してしまった模様(^^;)

えっ!まだ、届いてませんか???
郵便屋さんが食べちゃった(笑)。

>たろう さま
ですよね。月1ぐらいのペースであってるかも(^o^)
今まで見た中で一番、たいへんそうな着ぐるみでした(^^;)

>oreganoちゃん さま
顔が大きすぎて、こわいです。
中の方は身動きが取れないので、たいへんだと思います。
転んだら最後。ひとりで起きあがれない!!

マナーの悪いお母さん、ホント、困りますぅ~。
お店の人が「何回も買った人だけツーショット写真」
って言ってるのに、無視できる感覚がわかんない(>_<)

>チカカ さま
たらこキューピー、安定感、なさすぎ。
中の方、お気の毒です(^^;)
マヨネーズ以外だと、
スパゲティソース、ホワイトソース、デミグラスソース缶などかな。
にょろはスパゲティソースを買うつもりでした。

>やまる さま
やまるさんの言うとおり。
お母さん、とか、ママにはほど遠い感じの人でした。
>キューピーボディーアタックで押しつぶして欲しいよね・・・?
もう、この1行にnice!3つ、押したいです(^_^)v

>不可能姉妹 さま
子供は意外と平気でしたね。なんでかな?
みんな、せっせと顔をなでなでしてました。
ビリケンさんみたい(苦笑)。

>nico さま
nice!ありがとうございました(^o^)

>ホニャ さま
たらこキューピーのストラップ!いいなぁ~。
そう、ぴょこっと見えてる赤い靴がかわいいでしょ♪

>シンナツ さま
nice!ありがとうございました(^o^)

>こぎん さま
できるだけ、見えないようにしてあるんですが、
ぴょこっと見える足がかわいい♪
うちの近所は子供が多い地域なので、やってくるのかな?
今、一番、人口増加している地域だとか。
少子化なんてどこ吹く風。ふたり、さんにん、当たり前!
えっ、うちはハズひとりで十分です(苦笑)。

>ラブ さま
スーパー同士でお客を取り合いしてるから(!?)、
あっちこっちのスーパーで子供向けのイベントしています。
子供もいないのに、
せっせと写真を撮ってるにょろ&ハズです(苦笑)。
by にょろ (2007-06-12 22:01) 

ヴォイス

このまま拉致出来ますね、抵抗されようがない。
by ヴォイス (2007-06-13 09:20) 

nakasama

そういえば最近CM新しくなってましたね(笑)
足・・・たらこがはみ出してる?
by nakasama (2007-06-13 20:57) 

にょろ

>ヴォイス さま
子供達の手すら振り払えませんからね。
でも、抱えるのが難しい!
それに大きいので拉致するのはたいへんかも(^o^)

>nakasama さま
赤い足が、かわいいのです♪
by にょろ (2007-06-15 00:35) 

マコちん

たらこキューピー、転んだら起き上がれるのか??
後ろから突き飛ばしてみたくなるわ~!
こんだけしょっちゅう着ぐるみに会えるお店、ちょっといいな~!
by マコちん (2007-06-23 00:31) 

にょろ

>マコちん さま
後ろから突き飛ばしちゃだめ~~(爆)!!!
ほんとにあのスーパーにはよく、やってきます。
ちなみに、今日は、近所のパチンコ屋さんに
京○本M樹さんが来るらしい。
必殺仕事人のパチンコ台のPRだそうです。
by にょろ (2007-06-24 11:13) 

yongo

たらこ色ですね〜、、、
by yongo (2008-06-20 02:42) 

にょろ

>yongo さま
そう、まさにたらこ色・・・。
ちょっと、恐いです・・・。
by にょろ (2008-06-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。