SSブログ

test4 [キャラクター]

こんばんは!雨降りの日曜日でしたが、みなさま、いかがお過ごしでしたか?
生憎のお天気にもかかわらず、昨日と今日と連続で、出会っちゃいました(^o^)


  あああっ!
  この後ろ姿は


  でも、いきなり、お姉さんに誘導されてる!


  お願い、ひと目、顔を見せて!
 ちろり。(えっ。それだけ???)


                   
                        えっ!もう、行っちゃうの!?
                  後ろのサトちゃんが、心配そうに見守っています。


お姉さんに「もう、帰っちゃうんですか?」と聞くと
「首のあたりがぐぎっ!」となったので、コンディションを整えて、また、来ますよ。」とのこと。
しばし、待ちます。。。




コンディションを整えて、再登場!
 リラックマで~す。
 リラックマ病のねこのほたてさん、見てますか~♪


 
手には、ハズがUFOキャッチャーで取ったリラックマと一緒に

ホームランスタジアム




そして、ライオンちゃんQooちゃんがいたあのスーパーへ行くと、
「チキンラーメンのひよこちゃん」に出会いました!


カメラ目線でもう一枚!  

でもね。チキンラーメンのセールはやってなかったんですよ。なんでだろう?
明日のお昼はチキンラーメンにしようっかな。(←みたいに、洗脳させるため(笑)?)


おまけ。

         スパイダーマン に見えました(-_-)

※正しくは「スパイダーマン3」です。
                                                      おしまい。

追記 実際のひよこちゃんはこんな感じ
 チキンラーメン用丼のふた より
もちろん、このどんぶり(にょろ用、ハズ用)2つあります(笑)。




nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 17

マコちん

にょろさんの行く所、着ぐるみあり?
しょっちゅう着ぐるみに出会ってますよね~!
私、あんまりてか、ほとんど見かけないよ。
にょろさん、細くて羨ましい!こりゃモモパパさんはにょろさんが可愛くてしょうがないでしょうな~!
私だって可愛い奥さんだったのよ!!20年前は(>_<)
スパイダーマンヨ!おすぎが言いそう・・・。
by マコちん (2007-04-22 21:34) 

やまる

首のあたりがぐぎっとなって、コンディションを・・・
いやぁ笑えるなぁ・・・そういう文章を見てから見ると
どうも顔が辛そうに見えてくる(^^;
by やまる (2007-04-22 23:12) 

Takabee

最初の写真、確かに首が傾いている。。。気のせい?
で、ハズさんはUFOキャッチャー得意なんですね。
まさか、その場でゲットしたんですか?
でもそうじゃなかったら、持ち歩いてる?謎だらけです~~。
by Takabee (2007-04-22 23:32) 

りちこ

↑↑↑まっさかー、ぬいぐるみを持ち歩いてるなんて。

・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)、オイラ、ブライス持ち歩いてた。。。(汗)
さすがにょろさん、きぐるみんに出会ったんですね!
にょろさんからきぐるみんを引き寄せるフェロモンが出てるのね~。
この前久しぶりにUFOキャッチャーしたけど・・・貯金だけしときました(泣)
by りちこ (2007-04-23 00:19) 

りちこ

あ、明日のブログも頑張ってね☆
by りちこ (2007-04-23 00:20) 

SOLE

すごい!今月は日月ブロガーですね!尊敬するわ~~♬
ねね、なんでこんなにいっぱい着ぐるみに遭遇すんの?
そんなフェロモンだしてるとか?
ちょい覗きのリラックマがめちゃめちゃ可愛い!!
by SOLE (2007-04-23 03:05) 

あらら、、、首が・・・(^^; 頭重そうですからね。
チキンラーメンのひよこちゃんもいるんですね!

ボクが出会う着ぐるみは
あまりかわいくないフツーのウサギとかパンダばっかりだ・・・(ノ_-。)
by (2007-04-23 07:43) 

ホニャ

あーーーーーはっはっはっは!!!(爆笑!)
写真の撮り方 うまーーーーーーーーい!!!
紙芝居風になってるよ おもしろいおもしろい!
首がグギって。。。。。。。。。ヒャ〜〜〜〜〜〜〜ヒャッツヒャ
 ああああ オモロかった〜
by ホニャ (2007-04-23 09:57) 

チカカ

ヒヨコちゃんって、髪の毛寝てましたっけ??
・・・台所へ行って家のチキンラーメンを見てきました。
阪○タイガー○帽子をかぶってました~。
by チカカ (2007-04-23 20:55) 

oreganoちゃん

たしかに首が(ぐぎっ)てなってる~。(爆笑)
by oreganoちゃん (2007-04-23 21:00) 

ねこのほたて

こんにちは~☆
お久しぶりですっ(^^)v
ほたてのことを覚えていてくださって、しかもブログも拝見してくれて
いるようで、本当に嬉しいです♪
ええ・・・リラックマ病!一昨年から発症したまま、
症状は悪化する一方です。。。
<首のあたりがぐぎっ!>なリラックマに遭遇できる確率はなかなか
なさそうなのでこれは貴重!!!
後ろ姿に哀愁が漂っていますね・・・(汗)
にょろハズさん、キャッチャーでリラックマゲットですか!
いいなぁ~・・・♪
にょろさん、ご当地リラックマを発見されましたらご報告下さい!
買取します~(^^)♪(←重症です、笑)
by ねこのほたて (2007-04-24 10:44) 

ヴィオリーノ

はじめまして、ヴィオリーノと申します。クマ&着ぐるみ好きです。
今回のキャラバンではリラちゃんの写真撮ってないのでうらやましーです*
最初の写真、妙にくねってると思ったら・・・・でも可愛いっ!
ひよこちゃんはちょっと”麻呂顔”ですね。
「スパイダーマンヨ」笑っちゃいました☆
by ヴィオリーノ (2007-04-24 14:47) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆
リラックマもひよこちゃんも遭遇したのは夕方でした。
日中は暑くなってきたせいでしょうか???
ひよこちゃんの絵をアップしましたので、
よろしければ、ご覧下さい。
(着ぐるみとだいぶ、イメージが違います(^^;)


>マコちん さま
今回はチラシに書いてあったので、行ってきました!
なかなか、出てきてくれなくて、
リラックマの出待ちをしました(苦笑)。
にょろ、仕事をやめて太ったんですよ~。ぷにぷにです。
ホニャちゃんといっしょに入隊しないといけないかな~。と
真剣に考える今日この頃です。

>やまる さま
姿勢がちょっと傾いてるな~。と思ったら、
首の調子が悪かったと聞いて納得。
にょろのあとに写真を撮った赤ちゃんは、号泣してました(苦笑)。
大きすぎて怖かったみたい(^^;)

>Takabee さま
ハズ、リラックマのパペットを取るのに、散財しましたよ(苦笑)。
にょろも300円だけ、援助しました(^^;)。しかし、あくまでも300円だけ。
パペットも頭が重い様で難しかったみたい。
手を入れる所が水玉模様でなかなか、憂いヤツなのです!

>りちこ さま
ハズのおこづかいを散財し、ゲット。
しかし、それを、うれしげにゲームセンターを
リラックマのパペットをして歩いてたのはにょろです(笑)。
ゲームセンターの5周年でリラックマが来ていた(!?)ようです。
なんか、この辺りは子供が多いせいか、ぬいぐるみがやってきますね~。
別のスーパーでお笑い芸人さんがよく来ます。
桜塚やっくんも見た事有ります。(ってやっくんは着ぐるみか!?)

がんばって、月曜日のブログも更新しました☆

>SOLE さま
ちょっと、がんばって更新しております。といっても週2回(^^;)
いつもはあんまりチェックしないゲームセンターのちらし。
見ると、リラックマがやってくる!とあったので、行ってみました。

リラックマが出てきたのはいいんですが、なぜか、「カニ歩き」。
???と思ってたら、頭が重すぎて、首がぐぎっとなったとかで、
そーっと歩いていって、ひっこんでしまいました(苦笑)。
動画を撮れなかったのが残念!まだまだ、甘い!

>たろう さま
チキンラーメンのひよこちゃん、
スーパーの玄関に居てびっくりしました!
実は、ついこないだ、(普通の)パンダも会いました!
カメラを持ってなかったので写真は撮れず、、、。

>ホニャ さま
にょろ比なので、わかりずらいかもしれませんが、
リラックマの頭はかなり、大きいです。
赤ちゃんはあまりの大きさに号泣してましたから(苦笑)。


>そらまめ さま
nice!ありがとうございました!
近頃の小学生は着ぐるみを見て喜ぶんでしょうか!?

>チカカ さま
ひよこちゃん、2本、髪の毛(!?)があるようですね。追記記事参照。
にょろ家のチキンラーメンの袋のひよこちゃんも
野球帽かぶってました(笑) 。

>oreganoちゃん さま
頭が大きいので、かなり重いと思います。
一旦戻る時は、
カニ歩きでそーっと動いてましたから(笑)。

>ねこのほたて さま
にょろの記事に、遊びに来てくれてありがとうございます!
TBしたら、気が付いてくれるかなぁと思って。
ずーっと変わらず、
ハズとふたり、ぽんちゃんの成長日記を楽しく読ませて貰ってますよ。
気分だけは「親戚のおじさん、おばさん」です(^o^)
この前、三宮に行った時、ご当地リラックマを探したんですが、
キティちゃんに占拠されてました。(恐るべしキティちゃんパワー!)
ご当地リラックマ、見つけたら、ご連絡しま~す♪

>ヴィオリーノ さま
お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
にょろも好きですが、ハズの方がリラックマは好きみたい。
(リラックマは男性のファンも多いですよね。)
ほんと!ひよこちゃん、麻呂顔ですね~。
スパイダーマン「ヨ」って思っちゃったら、
もう「ヨ」にしか見えなくなっちゃって(^^;)
by にょろ (2007-04-24 21:49) 

nakasama

ハズさんUFOキャッチャーその後ろのでとったの?
凄腕ね〜♪(ん?散財?)
ちょっと平安時代のひよこちゃんのよーな・・・着物が似合いそう?(笑)
by nakasama (2007-04-26 17:23) 

にょろ

>nakasama さま
UFOキャッチャーコーナーっていうところがあって
そこで取って貰いました。(お子様コーナーみたいなところがあるんです。)
写真に写ってるのはかなり、高度な技術が必要なゲームだと思います。
ハズがリラックマ好きなのでどーしても欲しかったみたいで、
意地になってやってました。(途中、1000円札を両替(苦笑)。)
本当はコリラックマも欲しかったらしいですが、さすがに止めました(^^;)

ホント、ひよこちゃん、平安朝な感じですね!
by にょろ (2007-04-26 20:22) 

tatsujin

チキンラーメンのひよこちゃんかぁ…

QOOやリラックマなら
「可愛い~」だけど、
チキンラーメンのひよこって、
「ボクの出汁で出来たらーめんだよぉ」
なんて言われてもなぁ(^▽^;)
むしろ食べる気になれないよぉ。
by tatsujin (2007-04-26 20:54) 

にょろ

>tatsujin さま
>「ボクの出汁で出来たらーめんだよぉ」
って、ブラック!。でも、笑ってしまった!
by にょろ (2007-04-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。