SSブログ

今日の晩ご飯(11/20-26) [晩ご飯(おまけ お昼ご飯)]

本日、2007年3月28日。
11月の記事を書きながら、すでに思い出せない事がいっぱい、、、。
DSの脳トレでは20歳なんだけど、、、。これって、やっぱり、「ゲーム脳年齢」なのかしら???

では、切れ切れになった記憶をたどりながらご紹介していきます。



  
  身体に優しい献立。        揚げシューマイ。          なんだこりゃ?
                  賞味期限が過ぎていたのか!?
                    今となってはわからず。

コロッケという事は   琥珀エビス
            にょろが百貨店に行ってたと    コロッケには
               思われます(^^;)    やっぱり、ビールでしょ!

    
    週中の(休日)のおたのしみです。              おつまみです。
                                    ナポリタンはおすすめ!

  エビフライはお総菜です。
でも、タルタルは作った(みたい。)


  
近くに出来た天ぷら(定食)の専門店に行ってきました。         
100円割引チケットがチラシにあったので「500円也」。     
でも、1品ずつ、揚げてくれるんですよぉ~。              

まきの西神戸店



「週末のおたのしみ」
  
    おうちに帰ってレンジで            鰻を蒸して、                   こーんな感じで
また、ボジョレーを飲みました。                         トッピングをしていただきます。

おまけ1 お昼ご飯         おまけ2 おやつ1
  
明石ラーメン波止場にて。    無印良品の「クリームチーズケーキ」
   沖縄そば(ラーメン)風   カンタン!おいしい。(少し、チープだけど。)
   沖縄で食べてみたい!   ジャムはついてなかった(ような)。

おまけ3 おやつ2
  

 久しぶりのハーゲンダッツ   端っこが割れちゃったよ。  アイスの部分はこーんな感じ!
 ロイヤルミルクティだったかな。特筆すべきことはなかったような。
 記憶が曖昧なので、また、食べよう(苦笑)!

とにかく、この週は飲み過ぎ&食べ過ぎでした(^^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マコちん

あ~あ、もうなんじゃこりゃ?って(>_<)
11月後半の献立を、3月後半に思い出せって方が無理だよ・・・。
ベビースターのナポリタンにカルボナーラ??
知らんです!見た記憶ないです!
こっちでも売ってるんかな?
by マコちん (2007-04-22 20:54) 

にょろ

>マコちん さま
なんじゃこりゃ?は、たぶん、なんちゃって、酢豚だとは
思うんですが、作った記憶が、、、。
ベビースターのナポリタン、だぶん、全国発売してるとは思うんですが、
期間限定だったかも!?
by にょろ (2007-04-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。