SSブログ

今日の晩ご飯(11/13-19) [晩ご飯(おまけ お昼ご飯)]

ひっそりアップしてます。今日の晩ご飯の記事。
ひっそりとご覧下さい(^o^)



  
                     手羽先のマーマレード煮       つやつや(^o^)


   
     なすの揚げ煮           さばみそ          間違いなくひとりご飯。
                                       (カニークリームコロッケ)

  
   たこやき職人ハズが      ノーマルバージョン      新作 目玉親父バージョン
    がんばりました!                   

      週末のおたのしみ   
                    ボジョレーヌーボー解禁!       よっぺっぺセット
                   オーガニックワインだそうです。

おまけ
  天一にて。
    こってりとミディ        チャーハンと唐揚げ     間違いなく超高カロリーセット!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

マコちん

ひっそりとアップしてある記事をじっくりと見ております(^^)v
本当に一人ご飯の時はカニクリームコロッケ多いね!
たこ焼きの目玉親父バージョン、中身も他と違うのかい?
うちにもたこ焼き職人が欲しいです!!
by マコちん (2007-04-22 21:00) 

にょろ

>マコちん さま
じっくり見ないでください。恥ずかしいです(*^_^*)
カニクリームコロッケ、自分で作らないのでつい、買っちゃいます。

残念ながら、目玉親父バージョンは中身はいっしょです。
次回は特別に何か入れてみようかな!
たこやき職人、レンタルしますよ(笑)。
by にょろ (2007-04-22 23:12) 

nakasama

小腹が空いてきました。
私もつられてカニクリームコロッケが食べたくなってきました。
ぐぅ〜!
手羽先でワインもほしいです〜(^^;)
by nakasama (2007-05-28 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。