SSブログ

今日の晩ご飯(11/4-12) [晩ご飯(おまけ お昼ご飯)]

こそっと、アップしております。晩ご飯の記事。(本日、2007年3月27日)
実は、デジカメを触ってて、10月23日~11月3日までの晩ご飯の写真が
なくなってしまいました。残念(-_-) マメにアップしなかったからです。反省、、、。

では、ご紹介していきまーす。



  ←おフランスで買ってきました!
                   なぜか、5日の晩ご飯の
                   写真もない。でも、「週末のおたのしみ」はしてました(笑)。

  
             盛りつけに課題あり!             タルタルはお手製です。

  
この日はグラタンだけで         スペアリブの煮込み。おいしくできました。
  おなかいっぱい。              (クリスマス料理の練習です)

  ←マルセルリショーさんのワイン
   ちゃんちゃん焼き      そして、「週末のおたのしみ」
                     ちょっとかわったラベル

   
 ちょっと変わったラベル。        フランス語              日本語
                       わかりません。      (でも、写真を小さくしすぎて
                                        読めなくなった(^^;)

おまけ1 お昼ご飯
  オムライスです。
      笑ってる?           怒ってる?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

盛り付けって、何気に難しくない?
私、苦手なのよ!なんかオシャレに盛り付けたいのに出来ないの(>_<)
オムライスで遊んでるあたりが、まだまだ初々しくて可愛いですな~!
by マコちん (2007-04-22 21:11) 

にょろ

>マコちん さま
盛りつけ、難しいですよね。
パセリとかちょっと、緑のものを加えるといいんでしょうが、面倒(苦笑)。
緑のものは、サラダを作るのでいっぱい、いっぱいです(^^;)
盛りつけを勉強しようと図書館で何冊か本を借りたのですが、
やっぱり、うまく行きません。センスなしです。

オムライスで遊んでるのは、ハズです。
怒ったのより笑ったオムライスの方がおいしそうだ!とのこと(笑)。
by にょろ (2007-04-22 23:10) 

nakasama

オムライスひげも生えてるのね〜(^▽^)
今年のはいつ開けましょう〜?
新酒だからこってり系じゃない方がいいでしょうか?
by nakasama (2007-05-28 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。