SSブログ

テスト [キャラクター]

テスト。


-----------------------------------------------------------------------------------
moblogのテストをしてみました!


nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 29

マコちん

よく出来ました[はぁと]
私には出来ません[わーん]
by マコちん (2006-08-22 21:41) 

HAL

カールオジサンに会いたいです〜
by HAL (2006-08-22 23:25) 

まさぽん

moblog挑戦に気を取られてすぐに気づかなかったのですが、
カールおじさん、もしかして実物大ですか?
by まさぽん (2006-08-22 23:39) 

Takabee

夏休み中の私はこんな感じでした。

写真の後の文字はあとから追記したんですか?
by Takabee (2006-08-23 00:30) 

カイ

カールおじさんが
テストに選ばれているなんて最高ですね^^
by カイ (2006-08-23 09:26) 

akamaru

カールおじさん・・・古ぼけ!
by akamaru (2006-08-23 09:55) 

nakasama

ど、どこのスーパーに、カールおじさんが[はてな]
by nakasama (2006-08-23 10:07) 

プクちゃん

はじめまして♪[にこっ]
アイコンが姉妹のようなので、やって来ましたヾ
ワタシは、街でリラックマに遭遇しました!大きさは人間くらいで
頭が凄く大きかった・・
by プクちゃん (2006-08-23 12:48) 

お散歩爺

無事成功です、全世界の人たちもこの快挙に盛大な拍手と にょろ さんの
たくましい探究心に驚きの声が上がっています。大統領もカールおじさんの
出現で国を挙げての大騒ぎです。
by お散歩爺 (2006-08-23 14:03) 

ヴォイス

びっくり、ご主人と遊んでいるのかと、、、、、
by ヴォイス (2006-08-23 14:14) 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
を!?カールおじさんではないですか!!
っていうか、きぐるみ なんですね。。。こ、怖いかも(^-^;
でわでわ
by (2006-08-23 21:22) 

knacke

大好きなカールおじさんだぁ!
by knacke (2006-08-23 22:06) 

カールオジサンに会いたかったです(^^)
by (2006-08-24 02:03) 

カールおじさんにnice!
by (2006-08-24 03:03) 

meg-eddie2

おもいっきりちゃんとカールおじさんが写っているワケですが(笑)[にこっ]
by meg-eddie2 (2006-08-24 05:57) 

かわいいーーーーーー[はぁと]
by (2006-08-24 10:00) 

チカカ

にょろさんの近所のスーパーって
いろんなカブリものを着た人が登場するんですねぇ!
楽しそうです。
by チカカ (2006-08-24 21:13) 

nyan

テストがカールおじさんでっていうセンスが、ものすごく好き~(笑
さすが、にょろさんww
カールおじさんの、泥棒ヒゲ、いかすぜ!
by nyan (2006-08-24 23:02) 

おっ!カールおじさんだ!!(^^)
by (2006-08-24 23:04) 

tatsujin

カールのおじさんが気になります[おんぷ]
先日、某キャラクターがショッピングセンターへ遊びに来て、小さい子供にキャッキャッ[はーと]と飛びつかれて人気者だったけど、そのキャラが入っていった関係者控え室を偶然見かけた時、代わりに汗だくの中年小太りのおっさんが
出てきました[あわわ]
ヾ( ̄□ ̄|||)ヾ ぎゃ~~~~!![どくろ]
by tatsujin (2006-08-25 00:49) 

リッツ

強烈なインパクトで噴出してしまいました[おんぷ]
by リッツ (2006-08-25 13:03) 

のり巻サザエ

なんかカワイイ〜って思ったら、これって人間入ってるの?
by のり巻サザエ (2006-08-25 19:08) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさま へ◆
こんなテスト記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
本当はトッポの時の様に2ショットを撮りたかったんですが、
休憩時間が近づいてたようで、無理でした(^^;)

>マコちん さま
なんだか、できました(笑)。
カールおじさんの写真を撮っておきながら
カールは買っていません(笑)。

>ねこのほたて さま
nice!ありがとうございましたm(_ _)m
カールおじさん、よたよたと歩いてました。
今、ねこほたさんもそんな感じかな!?

>HAL さま
ふらーって歩いてると
突如、現れたので、びっくりしました。

>まさぽん さま
そうです、実物大です。
小さな子供はあまりにも顔が大きいので
恐い~!!!と泣き叫んでおりました(^^;)

>Takabee さま
夏仕様の「べ様」=カールおじさん???
髭をそらないとカールおじさんになるのかな(笑)。
最後の文字は後から追記しました。

>カイ さま
一番、最近、携帯で撮ったのが
カールおじさんだったので(笑)。

>あかまる さま
カールおじさん、大きいのでちょっと恐いです。

>nakasama さま
最近出来たスーパーセンター(イズミヤ)にいました♪
カールを買うとカールおじさんとじゃんけんができて、
勝つとお菓子がもらえるみたいでした。
(じゃんけん、したかったな~。)

>プクちゃん さま
実は、にょろもプクちゃんさんアイコンが気になって、
何度か遊びに行ったことがあります。
でも、コメントするのが恥ずかしくって、書き込みませんでしたが、
これからは書き込みます!
カールおじさんも頭が大きくて、歩くのがたいへんなご様子でした。
プクちゃんさんはご存じだと思いますが、
国体の「はばたん」もたいへんみたいですね~。

>旅爺さん さま
ありがとうございます!!
このテストの成功が国民のみなさまに役立てば、
にょろもカールおじさんの苦労(!?)が報われます。

>ヴォイスくん さま
そういえば、ハズも暑くて、
首からタオル巻いてる時があるな~。

>あべる さま
キャラクターはかわいいんですが、実物大となると怖いです。
子供が泣き叫んでおりました(笑)。
中身の方の苦労が意外と報われない!?

>きむたこ さま
カールもかーるおじさんも大好き!
でも、実物大はちょっとこわいよ!

>えり さま
いつも、ハズがお世話になっております。
カールおじさん、歩くのがたいへんで
お姉さんに手をひいてもらってました(笑)。

>シンナツ さま
カールおじさん、方向転換が難しいらしく、
このアングルになっちゃいました。

>meg さま
おもいっきり写っててよかったです!成功しました!

>cookie さま
でも、顔が大きくてこわーーーーーーーーーい

>チカカ さま
大型スーパーがいくつもあるので、
会える確率が高いのかもしれませんね~。
別のスーパーですが、少し前に「桜塚やっくん」も来てましたよ。
(おいおい、カールおじさんと同列か↑)

>nyan さま
喜んでいただけて光栄です(^o^)
カールおじさん、子供に泣かれて困ってました(笑)。

>たろう さま
もう、帰るところだったようなんですが、
写真におさめることができました!

>tatsujin さま
そうなんだ~。国体のキャラクター「はばたん」も
正体がばれてしまい、子供達がぎゃ~!!!!となったそうですよ。
苦しいのはわかるけど、夢を壊さないでほしいですね。

>リッツ さま
きっと、のこちゃんが見たら、怖がっちゃうと思います。
頭が大きいので近づいて来られると迫力あります!

>のり巻サザエ さま
入ってます。かなり、苦しいようで、
お姉さんにひっぱられて休憩に行ってました(笑)。
by にょろ (2006-08-25 23:05) 

かねぴーさん

カールおじさん、ラブリ~☆
by かねぴーさん (2006-08-27 15:52) 

やまる

思わず鼻から吹き出してしまった(^^;
by やまる (2006-08-27 21:03) 

chikuwabu-n

ププッ!と笑っちゃいました。
by chikuwabu-n (2006-08-29 14:40) 

にょろ

◆テスト記事にコメントしていただいてありがとうございましたm(_ _)m

>かねぴーさん さま
お姉さんにひっぱられて、控え室によたよたと
戻るカールおじさんもラブリーでしたよ!

>やまる さま
ちょっと間抜けですよね~。カールおじさん(^o^)

>chikuwabu-n さま
オトナは笑ってましたが、子供は大きいので怖がってました(笑)。
by にょろ (2006-08-29 21:00) 

こんにちは!
カールおじさんが、普通になじんでるのが奇妙でおもしろい写真ですね![くんっ]
by (2006-08-31 21:26) 

にょろ

>れい さま
フツーにいました(笑)。そしてフツーに子供達とじゃんけんしてました(笑)。
by にょろ (2006-09-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。