SSブログ

おかげさまで1周年! [いろいろ]

おかげさまで、「にょろの日記」が1周年となりました!
これも、ひとえに、遊びに来ていただいたみなさまのおかげと感謝しております。

お料理やFP(ファイナンシャルプランナー)の勉強、その他いろいろアドバイスを
たくさん頂き、ありがとうございます!
最初の頃に比べるとお料理もちょっと腕が上がったように思います。えへへ(*^_^*)
(一番、ハズが喜んでおります!)

読んでくださってるみなさまへ!感謝の気持ちを込めて、こちらをどうぞ!





ひまわりの丘公園にて撮影

週間に数回の更新ですし、コメントのお返事も遅いですが、
のんびりブログ「にょろの日記」をこれからもよろしくお願い致します!

サービスショット?(^^;)
(こんなに小さくても期間限定!) 期間終了しました!

なので、写真変更で~す!
 ブライダルブーケです。独身の方、受けとってくださいね!! 


追記 

たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
お恥ずかしいのですが、ちょこっとだけ顔出ししてみました。
結婚式の写真はちょっと、ずるかったかな?と思ったんですが、
ちょっとでも「かわいい」と思われたい乙女心でございます。許してやってください(*^_^*)

本当はもちょっと大きい写真を出すつもりだったんですが、
ハズが「にょろってわかる!」と言われ、縮小されました(笑)。

こんなにょろですが、これからもよろしくお願いしま~す!


nice!(28)  コメント(33)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 33

Takabee

アイコンが変わってたんで、おったまげて飛んで来ました。
一周年おめでとうございます。
期間限定とはいえ、ご英断に拍手ですっ!
by Takabee (2006-07-24 23:57) 

まさぽん

一周年、おめでとうございます!!!!!
期間限定のアイコンに釘付けになりました。
にょろさんって、ほっそりすらぁ~とした人なんだよね、きっと・・・
と噂しております。
ひまわり畑の写真に心が洗われるようです。
by まさぽん (2006-07-25 00:00) 

不可能姉妹

「妹」です!
私もアイコンに目を凝らしやってきました〜!
素敵!素敵!素敵〜〜〜〜〜!
めちゃめちゃ目を大っきくして写真に集中〜(じぃぃぃぃぃぃ〜)
ベールでお顔が〜あんまし見れない〜
1周年おめでとうございます!
ひまわり畑マジカで見てみたいな〜
by 不可能姉妹 (2006-07-25 00:43) 

一周年おめでとうございまーす!そしてかわいい花嫁姿のアイコン!なんかぼかし入ってるように見えるのは気のせいかな?もっと大きいので見たかった~^^
すごい、一面のひまわりですね!ここって兵庫県ですか?いっぱいポーズ決めて写真取りまくりたくなりますね。
by (2006-07-25 08:45) 

ラブ

1周年、おめでとうございます!
素敵なアイコンで、びっくりです。でもベールは、取らなきゃ(笑)。
2周年記念では、期待してますね。

ひまわり、きれいですね。
by ラブ (2006-07-25 09:17) 

nap

1周年、おめでとうございます。^0^
アイコンが変わっていてビックリ~。綺麗な花嫁さん♪
延々続くヒマワリ畑・・・良いなぁ。夏だなぁ・・・。^^
by nap (2006-07-25 10:10) 

marimo-gogo

誰だろーって思ってましたよ!アイコン!
にょろさん自身だったんですねーステキ!!!いつごろの写真なんですか?
1周年おめでとうございます<(_ _)>
楽しみにしていますのでこれからも頑張って続けてくださいねーこれからもよろしこーーー
by marimo-gogo (2006-07-25 11:51) 

ヴォイス

おめでとう御座います。ニューアイコンのドレスが素敵です。胸元が大きく開いたデザインにネックレスが輝いております。眉も細く切れ長で麗しゅうー。って、当てずっぽうですが?。
by ヴォイス (2006-07-25 14:21) 

nakasama

え?ええ〜〜〜?
私も・・・びっくりして思わず飛んできちゃいました。
そうですか〜、1周年おめでとうございま〜す。
とっても素敵な花嫁さん〜(*^ー^*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
ひまわり満開ですね〜スゴイ!
ここは昨年コスモスが咲いてた場所とはまた違うんですか?
by nakasama (2006-07-25 16:13) 

knacke

虫眼鏡、虫眼鏡・・・、ないよぅ!!
1周年、おめでとー。
たくさんのひまわりも、おめでとーって言ってるね。
これからも楽しく続けられたらいいね〜。
by knacke (2006-07-25 18:29) 

りかぴ

に、にょ・・・にょ、にょろさ~~~ん。
びっくりしたわ!素敵だし~~~!期間限定ってもったいないよ~!
ともあれ一周年おめでとうございます♪
にょろ家の食卓ファンのわたしとしては今後も美味しい記事を期待しています!
by りかぴ (2006-07-25 19:37) 

こんにちは!そして一周年おめでとうございます!
さらに新しいアイコンにびっくりしました!!
これからもおいしそうな料理の数々、楽しみにしています[おんぷ]
by (2006-07-25 20:28) 

SOLE

1周年(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
にょろさん素敵ぃ~~[はぁと] [はぁと][はぁと]
ひまわりの写真も素敵です!
これからもお料理記事楽しみにしてますねぇ~~!!
by SOLE (2006-07-25 20:42) 

やまる

はっぴーばーすでーtoにょろ日記~[はぁと]
料理?かなり上手だし充分美味しそうじゃないですか~~♪
今後もお互いノンビリやっていきましょ~~
自分もそろそろ各日更新くらいで、少しペース落とそうっかな・・
by やまる (2006-07-25 21:11) 

一周年おめでとうございます。
きれいな花嫁さん。いまルーペで拡大してみてます。
わたしも相手さがすぞー!
by (2006-07-25 22:12) 

チカカ

きゃ~~[はーと]
いいものが見れちゃったわっ[はぁと]
1周年おめでとうございます~。
これからもお料理記事、楽しみにしてます~。
by チカカ (2006-07-25 22:20) 

1周年おめでとうございます!!
大好きなひまわりをたくさん!!ありがとうございます(^^)
それに、にょろさんのステキな花嫁姿に驚きです!!
期間限定、、、こんなちっちゃくじゃもったいないような。。。(^^;
なにはともあれ、これからもよろしくおねがいします♪
by (2006-07-25 23:17) 

dグラ

いつも温かく楽しいblogをありがとーございます![にこっ]
by dグラ (2006-07-26 00:19) 

不可能姉妹

「妹」です!
ブーケ頂きっ!!!!
まだ誰も取って
ないっすよね?よね?
(必死.....)
by 不可能姉妹 (2006-07-26 02:01) 

カイ

訪問&nice!ありがとうございました^^
1周年だったのですね
おめでとうございます(^_^)

ひまわりさんこの季節にはいいですね〜
元気いっぱいもらえそうです
by カイ (2006-07-26 10:40) 

taku

一周年、おめでとうございます~!
きゃ~~~なになに?(@@)見そびれたぁ~~~(><)!?
ヒマワリすご~い!なんだか勇気がわいてきますね♪にょろさんらしくていいな~(*´▽`*)
ブーケ可愛い!!きゃ~~~その上がきになるう~~!!
by taku (2006-07-26 21:50) 

akamaru

ひまわりがすご~い!
1周年おめでとうございます。
by akamaru (2006-07-27 15:10) 

HAL

一周年おめでとーーーーーーーー(^^)/
by HAL (2006-07-27 16:12) 

chikuwabu-n

あー私nice!だけ押してましたか?
コメント書けなかったので後で来ようと思っていたら
随分時間が経ち、再び来てみたらにょろさんのお写真が消えていた...。
ショックのあまり1回押していたらしいnice!を消してしまい
またつけました。
1周年おめでとうございまーす!!
あとでゆっくり見ようと思ったのになー。残念。でも
美人さんでした、にょろさん。
by chikuwabu-n (2006-07-27 17:22) 

マコちん

お邪魔します&1周年おめでとうございます[おんぷ]
実はこっそり期間限定写真も覗いて見せていただいていたのでした。
可愛い奥さん&お料理上手で旦那様のモモパパさんは幸せですね~[にこっ]
沢山のひまわり、なんか元気がでますね~!
by マコちん (2006-07-27 22:46) 

yukky_love_turtle

コングラチュレ~ションヽ(^o^)丿 おめでとうございますですね。 でも…かめきちはサ~ビスショットを拝見できませんでした(T_T)  又の機会にぜひお願いします(^.^)
by yukky_love_turtle (2006-07-29 15:48) 

りちこ

ちょろっとサボってる間に記念日を迎えてたんですね!
遅くなっちゃいましたが、ブログ1歳おめでとーございました[はぁと][はーと]
ええーーー!期間限定の写真?!見てない見てなーい![あせっ] ぐっすん。。。
モモパパさんのため毎日美味しいごはんを作ってるにょろさん、
可愛くて(見てないけど^^)お料理上手でホントいいオクサマだわ~[はぁと] 
by りちこ (2006-07-30 13:56) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆

みなさまのコメントが励みになって、
1年間、続けることができました。本当にありがとうございます。

これからものんびりブログですが、
ぼちぼち続けて行きますので、よろしくお願いします!
ハズがマメにアップしてるので負けないようにがんばりま~す!

>Takabee さま
いつもありがとうございます!
反応が早かったのでびっくりしました!
ご夫妻からコメントをいただき、恐縮です。
ちょっとずるいアイコンでしたね^^; べ様も、写真、アップしませんか???
これからもよろしくお願いします!!

>まさぽん さま
お忙しい中、ありがとうございました。
はははっ!ほっそりすら~とした人???
作戦成功!?いやいや全然、違います(^^;)
にょろはぽっちゃりした、こぶた顔の関西人でございます。
ひまわり畑。黄色がまぶしかったです!
これからもよろしくお願いします!

>不可能姉妹(妹君)さま
いつも元気なコメントをありがとうございます!
実は、にょろの横にはにょろ兄ちゃんが立っていて
いっしょにアップしてやろうかと思ったんですが、やめました(笑)。
にょろの結婚式は節約で、でも豪華に見せた結婚式だったので、
いつかそういうお話もアップできたらいいな~。と思ってます。

>zukko さま
いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
花嫁姿、ちょっとずるかったですよね(笑)。
ベールをかぶってるので、ぼかしがはいったように見えたんだと思います。
ひまわり畑。小野市のひまわりの丘公園です。
隣りに公園や雨が降っても遊べる児童館もあって楽しいですよ。
敷地内にある「そろばん亭」というとんかつ屋さんもおいしいですよ。
ちなみに、ひまわりの丘公園は無料。駐車場も無料です!
夏休みにお子さんといかがですか???

>ラブ さま
いつもありがとうございま~す!
ベールを取っちゃった写真はとなりにハズが写ってて
小さくても「恥ずかしい」とこのと。
なので、あの写真はバージンロードを歩いてるものです。
ちなみに横ににょろ兄ちゃんがいるんですが、
緊張しすぎてガチガチになってました(笑)。

2年目、考えておきま~す!(こんな事書いていいのかな???)

>nap さま
いつもありがとうございま~す!
ちょっとずるいんですが、数年前の写真を使いました(笑)。
記念ですから、縁起物ということで許してやってください(^^;)

ひまわり畑の黄色は元気にしてくれましたよ!
これからもよろしくお願いします!

>marimo さま
いつもありがとうございま~す!
これは2003年の2月でございます。
ちょっと前でずるいんですが、まぁ、お祝いと言うことで(笑)!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

>ヴォイスくん さま
結構、当たってるかも(笑)。
ハズが「ヴォイスくんさんには見えたのかな???」って???
実はドレスのレンタル料があまりにも高く
別のドレスにしようと思ったんですが、
ハズがバーン!!とはりこんでくれました(^o^)

>nakasama さま
こちらこそいつもお料理のアドバイスを
いただいてありがとうございます!
こぶたの貯金箱から花嫁さんに一瞬だけ変身しました(笑)。
アイコンも変えてみたら?というのはハズのアイデアです!

さすが、nakasamaさん!
そうです。コスモスが咲いていた丘で~す。

>きむたこ さま
いつもたのしいコメントをありがと!ありがと!
虫眼鏡や顕微鏡?で見ないで~~。
こぶた顔がばれるから!!!

>りかぴ さま
いつもありがとうございま~す!
りかぴさんのまねをして、期間限定でアップしてみました(^o^)
にょろ家の食卓ファンだなんて、うれしいです!
がんばってお料理します!
これからもよろしくお願いしま~す!

>れい さま
いつもありがとございます!!
期間限定アイコン、気に入ってもらえたようでよかったです。
れいさんのブログは詩的なので、(素敵な)コメントが思いつかず、
nice!押し逃げになってしまって、、、。ごめんなさいね。
これからもよろしくお願いしま~す!
by にょろ (2006-08-01 21:43) 

にょろ

>SOLE さま
いつも楽しいコメントをありがとうございます!
ちなみににょろはお色直しをしましたが、
ハズはずーっと同じタキシードでした(笑)。
ここのところパスタを打っていないので
そろそろ打って、本場イタリアに住むSOLEさんに
チェックしてもらわないといけないな~。って思ってます。

>やまる さま
いつもありがとうございます!!
やまるさんのお料理にはまだまだ、かないませんが、
いろいろ作っていこうと思いますので、
御指南よろしくお願いします!

>カイト(^^) さま
いつもおもしろいコメント、ありがとうございます!
あら、ふたつも同じコメントが!
お相手を見つける決意が感じられます(笑)!
これからもよろしくね!

>チカカ さま
いつもありがとうございます!
いいものと言われてよかったです(笑)。
これからもお料理記事をアップしていきますので
よろしくお願いしま~す!

>たろう さま
いつもありがとうございます!
晴れ男のたろうさんにはひまわりはぴったりですね!
写真、わかりにくいので
お好きなタイプの花嫁さんを想像してください(笑)。
こちらこそ、よろしくお願いします!

>dグラ さま
こちらこそ、いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます!

>不可能姉妹(妹君)さま
どうぞ!ブーケ、お受け取り下さい!
お嫁さんに行ったら
お父さんいっぱい泣くんだろうな~。
(ヴォイスくんさんも泣いたりして!?)

>カイ さま
遊びに来て頂きありがとうございます!
ひまわりの黄色は元気をくれますよねっ!
これからもよろしくお願いします!

>taku さま
いつもありがとうございま~す!
ひまわり畑、一面黄色できれいだったですよぉ~。
実は、ちーっこい写真で顔出ししてました。
でも、虫眼鏡で見ても、目を細めてみても
にょろだとはわかんないぐらいちっちゃいです(笑)。
これからもよろしくお願いします!

>あかまる さま
いつもありがとうございます!
ひまわり、一面できれいでした!
これからもよろしくお願いします!

>HAL さま
これからもよろしくーーーーーーー(^o^)

>chikuwabu-n さま
いつもありがとうございます!
2回も来て頂き、2回もnice!を押して頂きありがとうございます(^o^)
美人でしたか???うれしいな~。
たぶん、あまりわからないからきれいな花嫁さんを
想像されたのでは???作戦大成功です(^^;)
これからもよろしくお願いします!

>マコちん さま
遊びに来て頂き、ありがとうございます!
かわいい奥さん???
それは本当のにょろを知らないからです(笑)。
夏のひまわりの黄色はまぶしいですね!!
これかもよろしくお願いします!

>かめきち さま
いつもありがとうございま~す!!
そうだったんですね~。
サービスというか押し売りショット!?です。
恥ずかしいですが、機会があればまた、顔出ししてみようと思います。
これからもよろしくね!

>りちこ さま
いつもありがとうございます!!
期間限定押し売りショットでございました(笑)。
いいオクサマ???
りちこちゃんはまだ、本当のにょろを知らないな~(笑)!!
これからもよろしくお願いしま~す!
by にょろ (2006-08-01 21:45) 

meg-eddie2

一周年おめでとう!!
by meg-eddie2 (2006-08-03 01:19) 

にょろ

>meg さま
ありがとうございま~す[はぁと]
by にょろ (2006-08-03 19:22) 

nyan

一周年おめでとうございます~^^
わ~~~~い♪
にょろさんブログは、私の中で、なくなっちゃったら泣いちゃうかもぉぉブログなんです。お料理を学びたいと思っている私にとっては、出会えて良かったな~って思えるブログです。
そして、私もいつかはにょろさんみたいにお料理上手になるぞ~と奮い立たせてくれますww
これからもよろしくです(*^-^*)
by nyan (2006-08-04 00:17) 

にょろ

>nyan さま
いつもありがとうございます!!
お料理上手だなんてまだまだです!
にょろもnyanさんのつっこみどころ満載のブログ、
読むの楽しみにしていますよっ。
ぼちぼち更新していきますのでこちらこそよろしくお願いしまーす!

>旅爺さん さま
nice!ありがとうございましたm(_ _)m
ぼちぼち、がんばって行きますのでよろしくお願いします!
by にょろ (2006-08-05 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。