SSブログ

今日の晩ご飯(写真なし) [晩ご飯(おまけ お昼ご飯)]

すみません。つまんないです。スルーしてもらっても、いいです。にょろの反省文です。


みなさま、風邪など、ひいてませんか?にょろはちょっと、風邪をひいてます。
が、でも、大丈夫。にょろさん大丈夫?とか思わないでください。そのお気持ち、ごもったいない。
この風邪ひきは自業自得なのです。

 

理由はと言うと、、、。

 

にょろのだんなさんは4日ほど晩ご飯がいりませんでした。接待&出張のためです。


3日目の晩、だんなさんから
「毎日、何、食べてんの?インスタントラーメンばっかりじゃないだろうね???」

どこで見たのか、にょろのブログ。ブログの更新がまったりしてるので気になったらしい。

 

 

「(すっ、するどい!)ソネットの調子がね。ちょっとね、、、。うううっ、ぐわっ、、、。」

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、隠しきれないよ~

 

 

 

 

 

 

なので、正直に、白状しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目 そうめん
2日目 一平ちゃん(インスタント焼きそば)
3日目 チキンラーメン(インスタントラーメン)
(こんなのじゃ、アップできません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にょろ~!!!やっぱり~!
自分のためにも料理しなきゃだめ!
もう、パスタでいいから作って「にょろ旗」立てて、
写真を撮ってブログもちゃんとアップしろよ!!」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パスタに「にょろ旗」立てるの??」

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

「もーう!なんでもいいから、
ちゃんと料理しろ!!!体調が悪くなるぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ、もう、手遅れです。立派な風邪ひきです。が、そんなこと、今は言えません。
食生活は本当に大切です。ちゃんとしたもの食べてないからにょろはすっかり、風邪ひきです。
自分のせいです。反省してます、、、。

 

 

 

「明日のひとりご飯は、ちゃんと作りますから、、、。」(声、ちっちゃ、、、。)




ひとり暮らしで料理を作ってるすべてのかたに、にょろは「nice」を送ります。

本当に、立派です!!尊敬します!!エライです!!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

まさぽん

本当、本当、尊敬しちゃいますよね。
私も一人だと(一人じゃなくても?アレ?)まず作らないなぁ。
パパッと済ませて他のことやりたいんですもの。
だから、私も一人暮らしのときは、もっとスマートだったんだよなぁ・・・。
by まさぽん (2005-10-07 21:01) 

mi-baske_76-10ve_na

風邪、早く治して下さいね☆★
今の時期は特に、風邪引きやすぃので(>_<)
ちなみに、ゥチも風邪気味です↓↓
by mi-baske_76-10ve_na (2005-10-07 23:29) 

ramu

えーラムは一人暮らしですがお料理してます・・・
アメリカのインスタントの味がヤバイのと
アメリカのご飯は口に合わないので・・・
なので 勝手にナイス貰います^-^
風邪にラムもかかり やっと
完治しました。お大事になさってください。
ラムは学校のクーラーが強くて風邪になりました><
by ramu (2005-10-08 05:25) 

sasasimakai-taro

食欲の秋です! 元気になってた~くさん美味しいもの食べましょうね(^^)
by sasasimakai-taro (2005-10-08 11:44) 

ABetch

とても勉強になってます!
自分も自炊しますが、参考にさせていただいてます。
旗料理、これからもたくさん作って、紹介してください。(^ー^)
by ABetch (2005-10-08 11:59) 

ヴォイス

やっぱりブログへの浮気は遊びだったのね。旦那様がご不在になったらブログへの愛までお捨てになった。小さな恋だったわ。
by ヴォイス (2005-10-08 14:25) 

にょろ

>まさぽん さま
パパッと済ませて他のことやりたいんですもの。って、同感です~。
がんばって2時間かけて作っても、食べるのは、15分。
おいしければ、さらにスピードアップで5分で食べ終わっちゃうんですものね。

>Minagi☆ さま
風邪、早く治して下さいね☆★なんて、ごもったいないお心遣い、、、。
Minagi☆さんも早く、風邪を治してね!

>ramu さま
エライ!もう、nice!3つ、あげますよ。
アメリカでちゃんと料理してるなんて!すばらしーい大和撫子だ!!!

>たろう さま
そうですよね。食欲の秋ですもの。おいしく料理して食べなくっちゃね!

>ABetch さま
「旗料理」!なんか、素敵な響きだわ!この
新しいジャンルをしっかり確立しようと思います。

>ヴォイスくん さま
いやっ。真剣に好きですよ。あっ、遊びなんかじゃないです。ホントです!!
by にょろ (2005-10-08 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。