SSブログ

今日の冷蔵庫(?) [いろいろ]


本日のにょろ家の冷蔵庫
 空っぽ(^o^)
掃除がしやすいので、拭き掃除しました!


この写真を見て「ピン!」と来た方が、もしかしたらいらっしゃるかも。
過去記事はこちらから もっと過去記事はこちらから
今日から1週間、ベトナム・カンボジア旅行に行ってきます!
最大の楽しみは世界遺産「アンコールワット」!
考古学ファンのハズが写真を撮りまくることは言うまでもありません(苦笑)。
あと、おいしい食べ物も楽しみ!!

前記事のコメントのお返事をしておりません。ごめんなさいm(_ _)m

では、いってきまーす!!


ひとりごと・・・。
もちょっとでリアルタイム晩ご飯(の記事)だったのに、やっぱり、無理でした。あらら!
おっと、その前に、イタリア旅行、ロンドン・パリ旅行の記事も終わってない(>_<)

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

からっぽの冷蔵庫を見て即座に、
「あ、旅行だな、、、海外だな。。。」って思いました(^^)v
いいな~~~ヽ(´▽`)/

気をつけて行ってらっしゃ~い!
楽しんできてくださいネ♪
by (2007-09-15 04:10) 

oreganoちゃん

いいなあ、世界遺産ファンとしてうらやましいかぎり(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
by oreganoちゃん (2007-09-15 10:07) 

マコちん

旅行?とは思ったけど、また海外ですかい!!
ええな~。羨ましい(ーー;)
アンコールワットでっか・・・歴史の教科書で見たわ~。
確か地元の人は無料で、外国人は有料だと聞いたような・・・違ったかな?
お土産話、楽しみにしてますよーーーーーーー!
by マコちん (2007-09-15 12:46) 

泥棒に入ってもいいですか?
by (2007-09-15 18:14) 

nicolas

きゃー いいな~~
気をつけて行ってらっしぃ~
それにしても最近ベトナム方面多いなぁ、ブーム??
ブログの人で知り合いの人が何人も・・・
おいしいもの食べてきてくださいねぇ♪
by nicolas (2007-09-16 00:35) 

にょろさん、偉いわ。鑑です。
冷蔵庫が・・・きれい~~~。旅行でもこんなことはないわ。

真夏に1週間の旅行に出る直前に食べようと思ってチン!したコロッケをそのまんまで忘れたことがある女です。
帰ったら、なにかが死んだような匂いが電子レンジの隙間から家中に漂っていました・・・
幸いだったのは、1週間の間、そのコロッケのことを思い出さなかったということかな?
見習わないといけないわ。

アンコールワット、楽しんできてね~~
by (2007-09-16 11:45) 

不可能姉妹

妹です!
見事に空っぽだ〜すげ〜
ベトナムか〜アンコールワットか〜
いいな〜いいな〜
お土産話を楽しみにしてます〜!
お気をつけて〜〜〜〜
by 不可能姉妹 (2007-09-17 13:30) 

nakasama

いいな〜!!!楽しんでますかぁ〜?
冷蔵庫どうしたら空にできるのでしょう???
野菜室の底から不思議なでろでろりんが良く出てくるんです。(爆)
by nakasama (2007-09-18 12:37) 

やまる

久しくBlogさーひんしてないウチに・・・・
うらやましすぎるーーーー(≧▽≦)
みやげBlog、お待ちしております♪
by やまる (2007-09-18 23:31) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆
コメント、nice!ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!!

21日の早朝に帰って来ました!
ツアーだったので、面白かった部分と消化不良の部分とが
ありましたが、概ね楽しい旅行になりました。
また、ぼつぼつアップしていきたいと思います!



>たろう さま
冷蔵庫が空っぽになるように
献立を考えたのはいいのですが、
帰ってからの献立を考えてませんでした(苦笑)!
今、せっせと買い物に行ってます!

>oreganoちゃん さま
アンコールワット、アンコールトムは
やっぱり、感動しました。
ハズは感動して、ちょっと泣きかけた!と言ってました。

>マコちん さま
海外旅行をするために、せっせと節約しております。
ちなみに、旅行中も節約主婦してました(苦笑)。
マコちんが言うとおり子供は無料だと思います。
だって、お土産売りの子供がいっぱいいたから(笑)!
写真を撮りまくったので、整理がたいへん!
しばし、お待ち下さいm(_ _)m

>パンスト(カイト(^^))さま
泥棒に入りましたか!?
あんまり、金目のものがなくってごめんね~!

>にこちゃん さま
にょろもブログに影響されてベトナム行きを決めました(笑)。
ブログ界ではベトナムブーム!?

ツアーでしたが、いろいろ食べて来ましたよぉ~。
基本は中華なので、日本人の口に合います。
おいしかったです。当然、食べ過ぎました。

>nico さま
nice!ありがとうございまーす♪

>こぎん さま
日本での最期の晩餐(!?)は、やみ鍋風カレーです。
冷蔵庫にあるものを全部、カレーにぶち込みます(苦笑)。
なので、冷蔵庫の中はきれいさっぱり(^^)
おぉ~。夏場に忘れ去られたコロッケ、おっ、おそろしい(>_<)

アンコールワットのスケールはすごい!
観光客が上れる「塔」にも上ってきました。(任意参加です。)
傾斜60度の階段を上って、もちろん、下って来ました。

>chikuwabu-n さま
nice!ありがとうございまーす♪

>不可能姉「妹」 さま
アンコールワット、行ってきましたよぉ~。
この旅行で写真を800枚近く撮ったので、
整理するのがたいへん(苦笑)。ぼちぼち、アップしていきます!

>nakasama さま
ベトナム、カンボジアと楽しんできました!
冷蔵庫を空っぽにする方法は
やみ鍋風カレーです。冷蔵庫の中にあるものをカレーに入れます。
ただそれだけ。乱暴ですが、カレーはどんな食材とも相性がいいので
問題ナッシングです(笑)。

>やまる さま
帰ってきました~~!
ぼちぼちと旅行記事もアップしま~す。
ベトナムもカンボジアも
お料理の基本は中華なので口に合いました。
そして、食べ過ぎました(>_<)
by にょろ (2007-09-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。