SSブログ

おかげさまで2周年 [いろいろ]

こんにちは!
7月24日で「にょろの日記」が2周年を迎えます。
ゆっくり、ゆっくりの更新ですが、246記事になりました。
246(にょろ)記事ということですし、
どんな記事が人気があったのか、ちょっと、調べてみることにしました♪

では、「にょろの日記」nice!ランキングの発表!
まず、
第3位 29nice! 
今日の晩ご飯(7/31-8/6)
ちょうど去年の今頃の季節の記事です。
神戸の花火大会に行ってました。今年もチケットをいただいたので行く予定です!

続いて、
第2位 30nice! 
今日の晩ご飯(ひなちらし、いちご大福)
おひなさまと節分の記事をいっしょに書いてたな~(-_-)

そして、栄えある第一位は
ダラダラダラダラダラダラ~(ドラムロール)♪ ジャーン(シンバル)♪

第1位 36nice! 
今日の晩ご飯(結婚記念日)
やっぱり、夫婦ブロガーなので
この記事が第1位は当然と言えば、当然なのかな!?

でも、この3記事、全部2006年の記事なんです(>_<)
やっぱり、リアルタイムでどんどん、あげていかないと・・・。反省。



引き続きまして、「にょろの日記」閲覧数!ランキングの発表!

では、
第3位 1396閲覧 
イタリア旅行(ホテル篇)
最終日のホテルの写真がカメラの調子が悪くなってありませんが、堂々の第3位。
ハズがホテルが変わるたびに、お風呂を洗っていました(^^;)

続いて、
第2位 1423閲覧 
神戸三田プレミアムアウトレット
やっと、今年、書いた記事がランクイン。
買い物に行ったその日にモブログで更新。やっぱり、LIVEというのがよかったのかな(笑)。
この記事、どんどん閲覧数が増えてるので、第1位になる日も近い!?

そして、栄えある第一位は
ダラダラダラダラダラダラ~(ドラムロール)♪ ジャーン(シンバル)♪

第1位 1557閲覧 
イタリア旅行(アリタリア航空篇)
機内のことを書いてましたね。って、イタリアに着いてないし(苦笑)。
この記事、2005年の記事ですが、未だに細々と閲覧数を伸ばしております。


ちなみに、第4位
イタリア旅行(出発前・空港篇)です。
って、これは関空のことを書いてて、イタリアどころか、大阪にいるし(苦笑)。

海外旅行する方が検索されてヒットするのかな!?
20位以内に5つ海外旅行の記事が入っていました。
海外旅行の記事もがんばって、アップしていかないと・・・。また、反省。



最後になりましたが、いつもお越し下さるみなさまへ感謝の意味を込めまして、
周年記事、恒例の(!?)にょろ写真をアップします!
去年はmy結婚式の写真を使ったので、
今年は結婚式にお呼ばれした奇跡の(かわいい)写真をと思ったんですが、
さすがに10年前のはズルいと思い、ならば、いっそ顔出しできるこの写真に決定!

近所の写真屋さんのイベントにて
 昭和を感じるぅ~!

お母さんに「どれでもいいじゃない!」って言われて、
よりにもよって、
ベルク・カッツェと記念写真!
追記:ベルク・カッツェ ガッチャマンで「飛んで火にいるあほ~どり~!」って言ってた人です。

もちろん、ガッチャマンもいたんですが、大行列で断念(涙)。
恐怖に怯えながら写真を撮ってもらったのを未だに覚えてます。
そして、あまりの恐怖で月光仮面がいっしょにだったこと、今日、気がつきました(苦笑)。

こんなにょろですが、これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m

追記2:ぷくぷく にょろアイコンは終了しました♪また、来年をおたのしみに(笑)???


nice!(24)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 29

Takabee

うっひょ~~~。
2周年おめでと~ございます~。
246記事もおめでとうございます。
ういういしい顔出し、ありがとうございます。

おの~れおのれ、ガッチャマンめぇ~
よりによって、おかしすぎます。って、最初なんだかわかりませんでしたけど!

nice!とアクセス数は、全部見てチェックしたのですか?
感心しました~~~~~。
by Takabee (2007-07-22 15:09) 

りかぴ

おめでとうございます〜
アクセス数からも人気ブログなのがわかります!
わたしもファンだし・・・。
お母さんの「どれでもいいじゃない」に笑いました。
確かに言いそう〜 うちのお母さんも言うよ絶対。
これからも楽しい記事、綴ってくださいね。
晩ご飯記事大好きですから!
by りかぴ (2007-07-22 16:05) 

りちこ

にょろ(246)記事と2周年おめでとーございます♪
てことは、「にゅる」記事は いったい何記事目になるんでしょうか?(笑)
これからも美味しそうな晩ごはん、楽しみにしてまーす!
いや~~ん、プロフ画像もくぁーいーじゃないですか!
およばれ結婚式のお写真も見たいなぁ~~~~♡♡♡
たぶん同世代だと思いますが、上の怖い人、知らないな~?
by りちこ (2007-07-22 17:56) 

ハム子

2周年おめでと~ございます~。
by ハム子 (2007-07-22 18:04) 

2執念おめでとうございま〜す
ほっぺがかわいいですね  今の写真も希望しまっす
by (2007-07-22 19:36) 

マコちん

2周年&246(にょろ)記事、おめでとうございま~す♪
プロフの写真が変わってたので、驚いてやって来ました。そっか、じゃあ、私がにょろさんの記事に初めてコメントしてから1年ってことだ!
月光仮面にこんな奴出てたっけか?
全く記憶にござらんです・・・
ほら、幼かったからさ^_^;
嘘です。たんにボケてきたのか全く覚えておりません(>_<)
by マコちん (2007-07-22 19:43) 

お散歩爺

二周年達成おめでとう御座いま~す。
アップした記事の色んな思い出があるでしょうね。
にょろちゃんも可愛いかったですね、・・・で・・最近の写真もお願いします。
by お散歩爺 (2007-07-22 19:54) 

従者

2周年と記念回の記事、おめでとうございます♪
プロフのご幼少のにょろさん、どらきゃわえーのー!
え、にゃごやでもこんなこと言わないですか?!失礼しました。
べ様の大好きそうなキャラに抱っこされたヒキツリにょろさんも気になるけど
後ろの横断幕が気になって気になって・・・、これ、研ナオコかな?
by 従者 (2007-07-22 21:21) 

chikuwabu-n

2周年おめでとうございます。
写真が変わっていて最初「にょろ」さんて
誰だっけ?なんて思ってしまいました。
ぷくぷくのにょろさん可愛い〜〜!!
所でベルク・カッチェ、全く思い出せません。
by chikuwabu-n (2007-07-22 21:56) 

こんばんは。

2周年おめでとうございます。

記念写真のお子さんの戸惑ったような顔が可愛い^^;
by (2007-07-22 22:58) 

oreganoちゃん

2周年おめでとうございます!
今後もハイパーな主婦ぶりを楽しみに、拝見させていただきますね~♪
by oreganoちゃん (2007-07-22 23:22) 

SOLE

にょろ記事あ~んど2周年おめでとーー!!
にょろさんのビビッてる顔が可愛い!
アイコンも子供のときの写真?
ぷくぷくほっぺがなんとも言えないっす♪
by SOLE (2007-07-22 23:36) 

不可能姉妹

妹です!
ベルクカッツェ?誰?
ガッチャマンは好きです!
でも...フレーズも覚えてます!
でも....誰?誰に?抱っこされてるの〜〜〜〜???
1年は早いな〜と...思った1ひでした...
おめでとうございま〜す!
by 不可能姉妹 (2007-07-23 00:59) 

nyan

2周年おめでと~(*^-^*)
by nyan (2007-07-23 08:18) 

nakasama

いやーん♡ほっぺ触らせてください!
\ (。'(ェ)'。)/*.♪。★*・゜・*♪
2周年&246記事おめでとうございま〜す!
やっぱり小さい頃からキャラクターを呼ぶ女?
>よりにもよって、ベルク・カッツェ・・・に爆笑です。
マスクが大きすぎて印象が違うかも?ですよね、
ベルクカッツエってクチビルがチャーミングだった気がします。
これからも楽しい記事と晩ご飯をよろしくです(。'(ェ)'。)ゞ−☆
by nakasama (2007-07-23 09:52) 

knacke

アイコンがかぁいいおこちゃまになってて、
びっくりしたー。アハ。
2周年おめでとー。
by knacke (2007-07-23 15:19) 

nicolas

アタシもアイコン変化しててビックリしたよー
かわいいねぇ!そのベルクカッツェとツーショットにょろさん本人だよね?
怖がってないところがスゴイ!?
2周年おめでとうございまーす♪先輩だったんですね!
これからも楽しい記事よろしく~
by nicolas (2007-07-23 17:00) 

2周年おめでとうございます!!
アイコンが変わっててビックリしました(^^)
やっぱりガッチャマンは人気なんですね♪
これからも楽しみにしてま~~す\( ^o^ )/
by (2007-07-23 21:42) 

2周年、おめでとうございます。
よく調べましたね~~。
プロフのほっぺ、やわらかそう。旨そう・・・^^;
緑色のおパンツが・・・純真無垢。
目のつけどころが・・・変体?? takabeeさんっぽい?
だって、そのキャラあんまり知らないし。
月光仮面も微妙に年代違うかな・・・。
by (2007-07-23 22:40) 

チカカ

2周年おめでとうございます~。
写真の表情がなんとも言えません!
そして、ベルク・カッツェ・・・わかりません。
あれ?同世代なのでは??
あれ?あれ?
by チカカ (2007-07-24 22:13) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆
コメント、nice!ありがとうございました♪
2年間、続けられたのも、
楽しいコメントを書いていただいたおかげです。
これからも、ぼちぼちと更新しますので、よろしくお願いします。

ベルク・カッツェって「ガッチャマン」に
出てくる悪党のボスです。
結構、忘れられてて、かわいそう(苦笑)。



>Takabee さま
いつもありがとうございます♪
アイコンのぷくぷくの顔、現在と変わってないので、
実際に会ったとき、笑わないでくださいね(^o^)

ガッチャマンと写真が撮りたいと
ごねてみたんですが、だめでした。あきらめの早い子でした。
その点は、今も、昔も変わりません・・・。
でも、よりにもよって、悪役にだっこされて写真って・・・。
今となればブログネタになったので、よしとしましょうか(笑)。

記事管理のnice!と閲覧数を
エクセルにコピペして、ソートしました。意外と簡単!
でも、べ様は記事が多いからたいへんかも!?

>りかぴ さま
ありがとうございま~す♪
ガッチャマンが大行列だったので、
お母さんの気持ちも(今なら)分かるけど、
どうして、月光仮面にだっこしてもらわなかったんだろう。
わかりません(苦笑)。

ぼちぼちの更新ですが、これからもよろしくねっ♪

>りちこ さま
ありがとうございま~す♪
ちなみに、にゅる記事は241記事でした(笑)!
プロフ写真、よちよち歩きのにょろです。
今は、ちょっと歩くと疲れて、ふらふら歩きになります(-_-)
結婚式のおよばれの写真は詐欺的に美人に撮れてます。
だから、実際に会ったとき、がっかりされてしまうので、
アップは辞めておきます(^^;)
ちなみに撮ってくれたのは恋人時代のハズです♪

ベルク・カッツェ、人気ないな~(苦笑)。

>ハム子 さま
ありがとうございまーす♪

>カイト(^^) さま
ありがとうございま~す♪
ちっちゃい時、よくほっぺたをさわられました。
現在はハズに二の腕をぷるぷるとさわれます(^^;)

>マコちん さま
ありがとうございます♪
そうですね。1年ってあっという間ですね~。

ベルク・カッツェはガッチャマンの悪者でした~。
だから、大丈夫です!ボケてませんよぉ~(^o^)
by にょろ (2007-07-24 23:07) 

にょろ

>旅爺さん さま
ありがとうございまーす♪
記事を見ると、いろんなことを思い出しますね~。
(書いてないことも思い出すので不思議です!)
子供の頃は、いつも男の子と間違えられてました(^^;)

>従者 さま
ありがとうございまーす♪
子供の頃は男の子とよく、間違えられたし、
にょろ兄ちゃんには「お隣の犬のコロと交換したい!」
って言われてました(苦笑)。

そうです。研ナオコさんとキンキンで~す~。

>chikuwabu-n さま
ありがとうございまーす!
生まれたときはちっちゃかったんですが、
どんどんぷくぷくに(笑)。
この後、お兄ちゃんのおさがりばっかり着てて、
どの写真を見ても男の子(^^;)

ベルク・カッツェ、
ちょっと、甲高い声の悪者です。

>ななせ さま
ありがとうございまーす♪
めっちゃ、どきどきしながら、
写真を撮ったの覚えてます(^^;)

>oreganoちゃん さま
ありがとうございまーす♪
がんばって、ハイパー主婦になれるよう
がんばりまーす!
これからもよろしく(^o^)
by にょろ (2007-07-24 23:25) 

にょろ

>SOLE さま
ありがとーーーーう!!
だって、ベルクカッツェ、悪の親玉だよ。もう、ビビリまくり!
写真、(撮って)いらない!って言ったの覚えてるもん(苦笑)。
でも、30年近くなってブログのネタになるんだから、よかったかも!
アイコンの写真もにょろで~す。

>不可能姉「妹」 さま
ありがとうございまーす♪
ベルクカッツェ、ガッチャマンの悪者。
ちょっと甲高い声の人です。ググってください(笑)。

1年って早いですよね~。年もとっちゃうわけだ・・・(-_-)

>nyan さま
ありがとうございまーす(^o^)
これからもよろしく♪

>nakasama さま
ありがとうございまーす♪
昔はほっぺた、ぷるぷる!。今は二の腕がぷるぷる(-_-)
うちの近所では珍しいんですよ。キャラクターが来るなんて。
ベルク・カッツェ、とにかく、怖くって怖くって・・・(T_T)
これはイヤ~!写真、(撮って)いらない!って
ごねたのをなんとなく覚えてます(苦笑)。
今、思えば、ベルク・カッツェに失礼ですよね(苦笑)。
そうそう、唇がとんがってましたよね~。

>きむたこ さま
ありがとー。
かわいいおこちゃまの時期は一瞬で、
あとはずーっと男の子に間違われてました(苦笑)。

>にこちゃん さま
ありがとうございまーす♪
去年の周年記事でもアイコンを変えたので今年も変えてみました!
そうです。 ベルクカッツェとツーショットです。
今となれば、悪役と写真を撮るなんて貴重だったんだけど、
当時は、怖かった。
よく考えるとベルクカッツェと月光仮面もいっしょって、すごいですよね。

>たろう さま
ありがとうございまーす♪
たろうちゃんみたいに、アイコン
まめに変更できたらいいんだけど・・・(苦笑)。
これからもよろしくね♪

>こぎん さま
ありがとうございまーす♪
記事管理をエクセルに貼り付けて、
ソートしただけなので、簡単♪(そんなに記事がないし(苦笑)
緑色の毛糸のパンツ、嫌いでした。赤がお気に入りでした(^o^)
チューリップハットも懐かしいでしょ~!

>チカカ さま
ありがとうございまーす♪
月光仮面と悪役のベルクカッツェがいっしょ。って(苦笑)?!
ガッチャマンに出てくるベルク・カッツェ、甲高い声の悪役です。
チカカ彼さんなら覚えてるかも!?
by にょろ (2007-07-24 23:54) 

ラブ

二周年、おめでとうございます!
にょろアイコン、終了したんですか? かわいかったのに…。

しかしこの写真は、強烈ですね。
今こんな怪人がいたら、子供は逆に怖がって泣くと思う(^^;)
by ラブ (2007-07-25 13:34) 

nap

2周年おめでとうございます!!^0^ これからも美味しい記事を楽しみにしてま~す♪
ベルク・カッツェとの記念写真にnice!!
by nap (2007-07-25 22:51) 

やまる

祝2周年~(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
あははは!
ガッチャマンショーで怖くて泣き叫んだと言われたワタクシも笑えませんが・・・
今後ともよろしゅうです~
by やまる (2007-07-25 23:11) 

はにぃ

2周年 おめでとー♥
アイコン がっつり見たでー

これからもオイシイもの たくさんつくってねー
ちゅか たべさせてーヾ(。`Д´。)ノ
by はにぃ (2007-07-26 00:47) 

HAL

2周年おめでとう~

べるくかっつぇ。。何かが違うw
by HAL (2007-07-26 11:33) 

にょろ

>らんまる さま
nice!ありがとうございました♪

>ラブ  さま
ありがとうございまーす♪
ぷくぷくにょろは終了しました。
でも、現在のにょろも、ほっぺはぷくぷくです(笑)。

今なら、悪役のベルク・カッツェと
月光仮面が並ぶなんてありえませんよね~。

>nap さま
ありがとうございまーす♪
いろいろ探した中で、一番、インパクトのあるものにしました。
この頃って「ピース」ってやってなかったんですよね。
小学生になってからの写真はやたら、ピースしてます。
最近の子もピース、するのかぁ???

>やまる さま
なんとか、2年、続けられました~♪
ベルク・カッツェ、怖いよね~。
にょろ、真剣にさらわれる!って思ってました(笑)。
こちらこそ、よろしくね(^o^)

>はにぃ さま
ありがとー♪
にょろもがっつり、ももをさんのプロフィール写真見たでー
おいしいもん、つくりまーす♪

>HAL さま
ありがとう~
そう、何かが違う・・・。
口元かな???
by にょろ (2007-07-26 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。