SSブログ

今日の晩ご飯(1/1-7) [晩ご飯(おまけ お昼ご飯)]

こんにちは!相変わらずの更新日時詐称記事。やっと、年を越えました。
(本日、2007年4月7日。)

では、さっそく、ご紹介していきま~す!



 
1日。ちゃんとしたご飯はこちらへ。  年賀状を買いコンビニに行って      
31日の「すきやき」の残りを使って   思わず、買っちゃいました。       
うどんすきに。もちろん、うまうま。    雪見だいふく(チョコレート)ふつうでした。      
                        ちょっと期待しすぎ!?


2日は例年通り。にょろ家で。
お寿司にエビフライ。大好きなものばかり。
そして、例年通り、食べ過ぎ(^^;)


  
  3日 にょろ家でさんざん食べて、おなかが減らず。
  プリングルスとビールとなりました。


  
4日 モダン焼きを作りました。なんと、卵を入れ忘れてしまいました。      
でも、どろ焼き風になり、それは、それでおいしかったです。 

           
 
5日 通常のご飯モードへ            「週末のおたのしみ」           
豚のショウガ焼きです。           でも、全然、覚えていません。      
                                                                                   

6日外食。「くら寿司」へ
2日にお寿司を食べてるのにもかかわらず行っちゃいました。(家計簿より)

                                               
  
7日 焼きそばとぎょうざ。          なので、焼きそばのアップ!     
餃子は???な状態に焼き上がって   五香粉でおとなの焼きそばに!    
しまったので、写真にはちょこっとだけ。                         


おまけ1 朝ご飯

7日なので「七草がゆ」です。
おなかを休めるためなんだけど。
どう見てもこの量は食べすぎ!? 


おまけ2
  
      これなーんだ!              ぷるぷるです!
お豆腐でもスイーツでもありません。
実は、これ、せっけんです。ハズの誕生日が1月2日なのでハズへのプレゼントです。
せっけんなのでにょろも使います。それって???(^^;)
でもね。サービスとして背中をながしたので、めでたし。めでたし。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マコちん

美味しそう!!って思ったら石鹸ですと??
杏仁豆腐かと思いましたわ(>_<)
横には「シャワージェリー」って書いてあるのかな?
ねぇねぇ、「どろ焼き」って何?? どろ焼きがわからんのでどろ焼き風ってのが分からないです~^_^;
焼きそば、美味しそう!! 好きなんだけど、今は我慢中・・・。
by マコちん (2007-04-22 20:14) 

にょろ

>マコちん さま
そうです。杏仁豆腐をもちょっと、弾力がある感じにした石けんです。
お風呂にもって入ったらハズが「お風呂で食べるおやつ!?」と
言ってました(笑)。
どろやき、山芋鉄板焼きの具だくさんな感じだと思います。
(って、山芋鉄板、まだ、試してないけど。)
「ふわとろ」でおいしいですよ(^_^)v
by にょろ (2007-05-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。