SSブログ

test 3 [キャラクター]

お休みなのでハズといっしょにお買い物に行ってきました。
すると、、、。

 だ~れだっ!
ぴちょんくんじゃないですよ。似てるけど(笑)。


 

こどもだって うまいんだもん、飲んだら こーう言っちゃうよ♪ のQooちゃんです。

 うしろ姿もパチリ
がんばって、セールスしております。

ここで1句。 
                   にょろが歩くとキャラに会える
                                                 おそまつ!


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 14

のり巻サザエ

ほんとうだぁ〜キャラ遭遇率が高いわね。
私なんかスーパーで一度も会ったことないのに。というよりもこの辺のお店の通路では頭がつかえちゃって歩けないか。。。
by のり巻サザエ (2007-04-01 20:21) 

Takabee

大爆笑しちゃいましたぞ。
ぴちょんくんもそうだけど、どこに手を入れてるんでしょ。

それから、お仕置き&波動砲をうけて、
反省のしるしにしばらくニックネームを変えておきます。
ほとぼりが冷めるまで。。。
by Takabee (2007-04-01 22:51) 

りちこ

Qooは、横から見ると青鬼に見えちゃうのね・・・。
前回のぴちょんくんと同じスーパーですか?
もしかして、中の人も同じなのかな~?って(笑)
もしかしたら、にょろさんの追っかけかも!^^
by りちこ (2007-04-02 00:14) 

マコちん

我が家は田舎だから、こんなキャラクターに会うことは絶対無い!
が、ちょっと福岡市内に行くと居たりするけど、それは特設ステージ・・・。
どこに行ったら普通にキャラクターに会えるんだろうか?
スーパーで売り場に居るのって見たことないよ^_^;
by マコちん (2007-04-02 09:46) 

お散歩爺

な~んか色合いが重症ですね。
中の人これから暑くて大変だね。
by お散歩爺 (2007-04-02 12:13) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆
キャラクターに合う確率が高いです(笑)。
ご近所に大型スーパーが多いからかな?
なので、カテゴリーに「キャラクター」って作ってしまいました。
次は、誰に(!?)会えるのかな~。
ちなみに、東京で「どーもくん(NHK)」に会った事があります。


>のり巻サザエ さま
実家に住んでいたころは下町の小さなスーパーしかなかったので
一度も会った事がなかったです。
こちらは大型店が多く、はキャンペーンをするので、
出会うチャンスがあるみたいです。
でも、サザエさんは東京人だから「芸能人」さん遭遇率が高そう!!

>(T)Bakabee さま
Qooちゃんの横顔、nice!でしょ。
手は入ってないんじゃないかな。
でも、微妙に動いてたので中で動かせる様になってるのではないかしら。
東京まで、お仕置き&波動砲、届きましたか(笑)。
TとJの一字違いで。ブラックだわ~(^^;)

>りちこ さま
つの?乱れた髪?のせいで、鬼に見えますね~。
そうです。前回と同じスーパーです。
1時間毎にスーパーの中をぐるぐる、まわってくれます。
にょろの追っかけ?
いや、にょろがキャラクターの追っかけになってるのかも(苦笑)。
中のアルバイトの方が違う事を祈ります(^^;)

>nico さま
nice!ありがとうございましたm(_ _)m
コメントなくても失礼じゃありません。OK派です!

>マコちん さま
特設ステージのあるところは戦隊ものやトークショーが多いです。
スーパーの中をふつーにふらふらとひとりで歩いてました(笑)。
もう、違和感なし(^^)

>旅爺さん さま
そうですね。見た目はブルーでクールでも中は暑いでしょうね~。
せっかく、キャラクターってカテゴリーを作ったけど、
暖かくなると会えなくなるかも、、、。
by にょろ (2007-04-02 14:36) 

おお!!Qooだぁ~!(^^)
このキャラ好きなんですよ!CM見たら一緒に歌っちゃう♪
by (2007-04-03 07:34) 

かねぴーさん

かわいい~☆
前回に引き続き、キャラねたですね(笑)
by かねぴーさん (2007-04-03 14:26) 

nakasama

Qooちゃん、お顔に、ボディに手の痕跡が・・・(^^;
さわり心地良さそうな感じ〜?
by nakasama (2007-04-03 16:00) 

にょろ

>たろう さま
クゥーっという表情を覚えてたので、
意外とかわいいのでびっくりしました。

>かねぴーさん さま
書きたい事はいっぱいあったのに、
結局、キャラねたでした(笑)。

>nakasama さま
写真で見ると、手の後がいっぱい(笑)。
子供には抱きつかれてたし、
抱っこされてる赤ちゃんにはなでなでと触られてたし、
にょろも握手ぐらいすればよかったなぁ(^^)
by にょろ (2007-04-03 18:31) 

ラブ

いろいろなものに、遭遇しますな。
しかし…Qooちゃんは、やっぱり小さい方が、カワイイ
ようなw
by ラブ (2007-04-04 09:15) 

にょろ

>ラブ さま
前回のぴちょんくんがあまりに大きかったので
Qooちゃんが普通に見えました(笑)。
慣れってこわいですね。
でも、やっぱり、キャラ系は小さい方がいいですね~。
by にょろ (2007-04-05 12:34) 

tatsujin

の~んだら~♪
こ~う言っちゃうよぉ~♪
「(≧m≦)げぷっ!」

あぃw
失礼( ̄▽ ̄;)
by tatsujin (2007-04-07 02:11) 

にょろ

>tatsujin さま
お久しぶりです♪
「(≧m≦)げぷっ!」って(笑)。
でも、顔文字がついてて、かわいいから許すっ♪
by にょろ (2007-04-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

test 23月のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。