SSブログ

今日の晩ご飯(10/16-22) [晩ご飯(おまけ お昼ご飯)]

ハズから「そんなに古い晩ご飯について書いてるの(苦笑)。」と言われました。
何と言われても、「晩ご飯の記録」なので、やっぱり、こそっと書きますよぉ~。
(本日、2007年3月18日です。)


  
    カニグラタンと             焦げ目は          もちろんカニ缶も
  モッツァレラのサラダ     おフランス産のパルミジャーノ      おフランス
 
    緑はバジル             ビールは  
  これは「にょろ産」            どこ産?
  ひとりご飯5連発!!!
もちろんクリームコロッケは      ボビーバーガーも
    2割引よ          クーポンチケットで買ったわ!
  
 やっぱり、エビが好き!      でも、カツ丼も好き!    さすがにお総菜、飽きちゃった。
                                       にょろ作の冷凍のシチュー。
 やっぱり、ふたりじゃないとご飯は楽しくないわ!

おまけ おやつ1
  東京プリン。ハズの出張のお土産
  
   東京では駐車場代が     横浜は神奈川県であり          青山は
    月5万円かかります。    東京都ではありません。     美容院だらけでした。
(明石なら部屋が借りれます。) (TDLは千葉県にあります。)  (原宿は人だらけでした。)
※()はにょろからの一言です。 プリン、おいしゅーございました。

おまけ おやつ2
  
  10円まんじゅう        よっぺっぺーセット     おフランス限定のお茶
                                 (紅茶とおもったら緑茶だったよぉ)

おフランスにはじまり、おフランスで終わる、、、。おあとがよろしぃようで!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マコちん

ご飯はね、一人で食べるの私も嫌い!だから、薬の時間をずらしても夜はR菜待ってるし、昼は旦那を待ってる。
10円まんじゅうって、1個10円なん?
by マコちん (2007-04-22 21:17) 

にょろ

>マコちん さま
ひとりご飯って寂しいですよね~。
それに、作るのが面倒(苦笑)。

10円まんじゅうって1個10円なんですよ。
でも、10個買うと、
消費税が付いて「105円」になっちゃうんです。
by にょろ (2007-04-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。