SSブログ

ロンドン・パリ旅行から帰ってきました~! ['06 ロンドン・パリ旅行]

ボンジュール、ムッシュ!ボンジュール、マドマーゼル!


ただいまぁ~!昨日、ロンドン・パリ旅行から帰ってきました~~!!
とりあえず、荷物の整理がやっと終わったところです(^^;)
コメントのお返事がまだですが(ぼちぼち、お返事していきますので、お待ち下さいませ。)、
旅行記事の予告編として、1枚、アップしま~す。



夜のルーブル美術館です。ピラミッドが美しいでしょ!

携帯でモブログしようと思ったんですが、空港で手続きができず、
旅行の途中で、サイバーカフェ(インターネットカフェ)でアップしようと思ったんですが、
高かった(!?)ので、できませんでしたm(_ _)m(海外旅行に行っても節約主婦です。)

オプショナルツアーに行かなかったので、
自由にハズといっしょにロンドン、パリをめいいっぱいまわって来ました。
TVや雑誌では紹介されないちっちゃな事で驚き、楽しん来ましたので、ご紹介出来ればと
思っています。
イタリア旅行のようにならないように、がんばってアップしなきゃ(笑)!

宿題だった「ダヴィンチコード(下巻)」、あと、2/3だったのに機内で読みませんでした。
その理由は後ほど、、、。


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 18

マコちん

おかえりなさ~い[おんぷ]
キレイなピラミッドですね~[えーっ]
どうやら楽しい旅行だったみたいですね!当たり前か。
お土産話、楽しみにしてま~す[はーと]
by マコちん (2006-09-27 00:41) 

やまる

無事な帰国でなによりです~ルーブル美術館って夜はすごいんですね~
ロンドンもパリも知識ゼロなので期待してまっせ~[わはっ]
by やまる (2006-09-27 01:34) 

りかぴ

まずはおかえりなさ~い♪
お疲れを出しませんように・・・!
by りかぴ (2006-09-27 07:34) 

taku

そのテンションの高さが、いかに楽しかったかわかりますよ~♪
おかえりなさい[ぴーっ]これからご馳走のUP楽しみにしてます(きっとたくさん食べた?^^)♪
by taku (2006-09-27 08:03) 

お帰りなさい。無事にご帰国で何よりです。
ルーブルもいいですが、cookieはオルセーも結構好きです。
前回行った時は修復中ですっごく混んでいたので断念しました(泣)
旅行記、楽しみにしていますね♪
by (2006-09-27 13:04) 

思いっきり楽しまれた様子が伝わってきました!
ぜひ旅行記事をUPして下さい!期待してますね〜[おんぷ]
by (2006-09-27 19:02) 

不可能姉妹

「妹」です!
ボンジュールマァ〜ドマァ〜ゼル!
オスカル様のパリですね〜(笑)
ルーブルは1度行ってみたい所です〜!
いいな〜いいな〜....
記事楽しみにしてます〜!
by 不可能姉妹 (2006-09-28 01:17) 

chikuwabu-n

ロンドンとパリ!?
すごーい!!!旅行記楽しみ〜〜。
by chikuwabu-n (2006-09-28 14:15) 

nyan

おお~~~!おかえりなさいませ~
記事楽しみに待ってますにゃ~^^
by nyan (2006-09-29 11:26) 

nakasama

おかえりなさ〜い。
いいなぁ〜〜〜ロンドン・パリ・・・
ダヴィンチコードがテーマの旅?
本ってしっかり時間がとれないと一気に読めないものだな〜って
最近になって思います。
by nakasama (2006-09-29 21:15) 

おかえりなさ~い!!
旅行記楽しみにしてま~~~す♪
by (2006-09-29 21:40) 

のり巻サザエ

おかえりなさーい♪いい旅でしたか?
にょろさん探検記楽しみに待ってます。ルーブルのピラミッドをラスベガスかと思っちゃった。サザエってほんとアホやねん。
by のり巻サザエ (2006-09-29 22:44) 

ヴォイス

おー、ロンパリからの無事なご帰還よかったね。
さー買い出しじゃあ〜。
by ヴォイス (2006-10-02 15:28) 

おっかえりなさい。
お土産は?(笑)
by (2006-10-04 21:00) 

Takabee

ダビンチコードを読んでからこの地に立って欲しかった~~~。
by Takabee (2006-10-08 22:57) 

ラブ

おお〜、ルーブル! 生ダヴィンチコード!
素晴らしい。すごい人でした?
by ラブ (2006-10-10 11:08) 

かねぴーさん

夜のルーブル美術館、素敵~☆
海外旅行、羨ましいです~。
世界中の美術館を観て回りたいです。
by かねぴーさん (2006-10-11 18:17) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさま◆
いつもコメントのお返事遅くってごめんなさい。

>ザッキー さま
ご訪問、nice!ありがとうございましたm(_ _)m
ザッキーさんのような素敵な写真が撮れればいいんですが、、、。

>マコちん さま
ただいまっ!(おそっ!)
夜のピラミッド、美しかったですよ~。
楽しい、そして、クラブの鬼合宿のような旅行でした。
ぼちぼち、旅行記事をアップしていきま~す。

>やまる さま
夜のルーブル美術館、ステキでしたよ!
奥様と行ってみてはいかがですか?
パンもおいしかったですよ!

>りかぴ さま
ただいま~♪
遊び疲れて、帰って1週間、家でぐずぐずしておりました。
高校のスポーツクラブの鬼合宿の様な強行旅行でした(笑)。
ってそんなプランを立てたのがいけないんですけどね(^^;)

>taku さま
しっかり、お料理の写真も撮ってきております!
不味い!と言われてるモノが意外とおいしかったですよぉ~。

>cookie さま
もちろん、オルセーにも行ってきました!
cookieさんはブログ、よそで、復活しないのかな???

>あかまる さま
nice!ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ復活、おめでとうございます!

>REi さま
楽しんできました。
もう、食べるのも、美術鑑賞もおなかいっぱいです。

>不可能姉妹(妹君)さま
ボンジュールでございま~す♪
ええ、オスカル様のパリ、ベルサイユも行ってきましたよぉ~。
いやぁ~。すごかったです。
マンガよりもずーっとゴージャスでしたよ!

>chikuwabu-n さま
よくばって、ロンドンとパリにしてみました。
なので、ロンドン観光は1日だけです。
もう一度、ゆっくり行きたいです!

>nyan さま
ただいまかえりました~。って遅すぎ(>_<)
ぼちぼち、記事をアップします!

>nakasama さま
ハズがすっかり、はまったダヴィンチコード!
ゆかりの地を回れるだけ、がんばって回ってみました。

>たろう さま
ただいま~。
ぼちぼち旅行記事を書いていきまーす!

>のり巻サザエ さま
いい旅???うーん、スポーツクラブの鬼合宿のようでした(笑)。
ルーブルのピラミッド。まわりの建物になじんでるの?って
思ってたんですが、意外となじんでましたよ。

>ヴォイスくん さま
小さなアクシデントはありましたが、無事に帰ってきました。
買い出し、お料理、えーっと何でしたっけ???
すっかり、家事することをフランスに忘れて来てしまいました(^^;)。

>カイト(^^) さま
たっだいま!
お土産?お土産って日本語、ありましたっけ?
意味がわかりませ~ん(-_-)

>Takabee さま
べ様、あまいな~。
にょろをあまく見ちゃいけませんよ(笑)!!

>nap さま
nice!ありがとうございましたm(_ _)m

>ラブ さま
ええ、そう素敵な旅でした。
スポーツクラブの鬼合宿なみのハードさでしたよ(-_-)。
体重が2キロ減って帰ってきました。

>かねぴーさん さま
夜のルーブルはおすすめ!
ぜひ、ぜひ、かねぴーさん、行ってみて!

>tatsujin さま
nice!ありがとうございましたm(_ _)m
気分転換に旅行はどう??
by にょろ (2006-10-25 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。