SSブログ

今日の晩ご飯(制作中) [晩ご飯(おまけ お昼ご飯)]

あああああっ!神様~!!!

今日のメインディッシュ、牛肉の赤ワイン煮込みが

こげちゃったよぉ



クリスマスに失敗するとは、、、


なんとかせねば!!!


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 12

初めまして。
頑張って、成功を祈ってます!!
せっかくのイブだし!応援してます^^
by (2005-12-24 19:43) 

haine812

にょろさん、ファイト!
成功を心から祈っています…!!
by haine812 (2005-12-24 21:14) 

チカカ

あららら・・・
写真のUPはできるのでしょうか?
頑張れ~、頑張れ~!のnice!を。
by チカカ (2005-12-24 21:37) 

ヴォイス

じゃあ、焼肉ってということで、いかがでしょう。
by ヴォイス (2005-12-24 21:39) 

不可能姉妹

「妹」です。
だだだだだだ...だいじょうぶ.....ですよ.....
焦げだけとっちゃえば......
頑張って〜
by 不可能姉妹 (2005-12-25 02:37) 

ちょっとくらい平気平気〜
わたしはビール煮がすき♪
by (2005-12-25 08:12) 

おおっ!大変だ。なんとかなりそうかしら?多少の焦げはうちは食べちゃいますよー(体に悪いか?)。がんばってー!
by (2005-12-25 08:24) 

にょろ

>ぺっち さま
初めまして。こんな記事にコメントありがとうございます。
もう、こんな日に失敗なんて!神の試練でしょうか???
でも、がんばって作りました!
落ち着いたら必ず、遊びに伺います!

>灰音 さま
コメント、ありがとね~。がんばります!
成せばなる~!!!!

>チカカ  さま
頑張れのnice!ありがとうございます。
あわてまくりのにょろでありました、、、。なんとか、出来ました。
(慌てないように前の日から仕込んだのに。
上手くいかないもんですね。)

>ヴォイスくん さま
焼き肉、変更 、、、。したかったです。ぐすん。
でも、なんとか料理になりました。
コメントありがとうございました。

>不可能姉妹(妹君) さま
もう、大胆に焦げた部分、包丁で切り落としちゃいました。
前の日から仕込んでたのにぃ~。結局、スーパーに頼っちゃいました。
コメント、ありがとうございました!

>カイト(^^) さま
ビール煮、その手があったか!
あわててスーパーにフォンドボーを買いきました!
コメントありがとうございました。

> zukko さま
もう、焦げたとこは包丁で切り落としちゃいました。
お肉がちっちゃくなったけど、まぁ、ナイフがなくても
食べられるということで、いいか、、、。と料理続行しました!
コメント、ありがとうございました!
by にょろ (2005-12-25 12:28) 

yukky_love_turtle

大丈夫、大丈夫(^.^) 美味しいものは多少焦げようがなんだろうが…それにちゃ~んと「愛」が溶け込んでるでしょヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2005-12-25 16:07) 

denboshveen

大丈夫。とても美味しそうに見えてましたよ ^-^ b
by denboshveen (2005-12-25 20:55) 

にょろ

>かめきち さま
励ましありがとうございます。
「愛」は溶け込んでるかしら。(恥ずかしいわ~)
とにかく、にょろハズが「完食」してくれたのでよかったです!
市販のフォンドボー、さまさまです!

>denboshveen さま
ありがとうございます。市販のフォンドボーはすごいです。
にょろの半日の仕事を30分くらいでこなしてくれました(笑)。
by にょろ (2005-12-26 17:45) 

にょろ

>meg さま
nice!ありがとうございました!
by にょろ (2005-12-27 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。