SSブログ

イヤイヤ!! [いろいろ]

にょろ、てんこもり嫌なことがありました。列記していきます。ちょっと長いです。ごめんなさい。
(ちょっとだけだけど、お料理も紹介してます。)


イヤイヤレベル3    通販パスタを食べようと思ったら、ニョッキの小袋ひとつが破れてた! 
    ↓
にょろの気持ちと反省 もーう!せっかく食べようと思ったのにぃ!
    ↓
   対策        コールセンターへ電話!新しいのを送ってくれるそうです。
             (対応はすごくよかったけど、なんかクレイマーと思われたらどうしよう!と
              
思ってしまった。通販はむいてないのかなぁ。)

ちなみに、こんな感じ。ナスとスカモルツァチーズ入りトマトソースのニョッキ&フェットチーネ

            

             こちらがニョッキ         こっちがフェットチーネ



イヤイヤレベル17   1時間無料券があったのでカラオケへ。新しい曲を歌ったけど、
              上手く、歌えなかった。
    ↓
にょろの気持ちと反省 にょろの練習不足。
    ↓
   対策        家事、ブログをしてるとき、CDを聴き、がんばって練習をします!!
                        目指せ歌姫主婦♪


イヤイヤレベル55   インフルエンザの予防接種へ連行される。
     ↓
にょろの気持ちと反省 注射は嫌いだ!でも、インフルエンザはもっと嫌いだ!
     ↓
    対策       やってみるとそれほど、痛くなかった。
              でも、大人になってから、はじめてなの予防接種なので、
              もう1度くるようにとのこと。行きたくないよ!(対策になってないじゃん。)



イヤイヤレベル99   にょろの体重が○キロ増えてた!
              (このあたりからイヤイヤレベルが上がってきました!)   
   ↓
にょろの気持ちと反省 これは自分が悪い。スイミングをさぼったからです。
   ↓
  対策         スイミングに行くこと!掃除をして体を動かすこと!



イヤイヤレベル120  勤めてた会社の元秘書さんから小包が届きました。
              うれしくなってあけてみると
              ネズミ講のセミナーのお誘いのVTRと手紙が添えてありました。
    ↓
にょろの気持ちと反省 年下だけど、仕事をしっかりとするいい子だったのに、残念。悔しい。
              にょろはショックです、、、。             
    ↓
   対策        きっぱりとお断りのメールを送りました。
              勤めてた会社の総務に連絡したら、退職者を中心に電話を
              しているらしい、、、。個人情報を持ってる可能性が???



そして、ここからは
「だんなさんと呼ばれる種類の男性」、「独身の男性」、
「結婚に憧れてる女性」
はここから以降は見ない方がいいと思います。
スルーしてください。

それでも続きを読みますか?
↓YESの方はポチッと押してください。


イヤイヤレベル1000 

    結婚前にお願いしていた、にょろたったひとつの約束を
         にょろハズやぶった!  
    ↓
にょろの気持ちと反省 にょろに男を見る目がないことがわかった!

              人生は厳しいことがわかった
              にょろハズの記憶力が「0」と言うことがわかった!
              (結婚前にお願いをやっぱり紙に書いておけばよかった。) 
              所詮、夫婦は他人なんだと言う意味がわかった!  
              もう、こんなところにいたくない!でも、実家もイヤ!
              仕方がないので、ホテルに泊まろうと思ったけど、休み期間中は高い。
              いっそ、海外(台湾あたり)に逃亡を考えたけど、パスポート申請中。
              何もできない!!!
              それに、にょろハズが悪いのになんで、出て行かなくちゃ行けないのだ!
              そう、出て行かないといけないのは

               にょろハズだ!
              
   対策        まずは、経緯を説明させるが、言い訳ばかり。謝れ!!
              なので、

      エネルギー充填120%
                  
         波動砲 発射!



基本的に、ケンカしても次の日に持ち越さないようにしてるんですが、今回は無理!
おさまりきらず、次の日の午後、コスモタイガーにて敵を偵察。
    敵を発見!「にょろハズ」がベランダに!ひらめいた!
 そう、ここでひらめいたあなた!!あの記事を読んでいますね~。あの記事へジャンプ

                      ベランダの鍵ををロック! 


沖田艦長、任務完了!ベランダで頭、冷やせっ!

とりあえず、このままの状態も仕方がないので、しゃべってあげてます。
で、コスモス畑に連れてってもらいました!前回の記事にジャンプ!


  でも、許してないぞ、忘れるなにょろハズ!


次に、にょろを怒らせたら、

      「にょろの日記」

                     
  
 「にょろの家出日記(海外編(仮)」
    になるからなぁ!覚えとけぇ~!!!




 ちなみに、だんなさんが施したにょろ対策

    にょろ対策 シャトレーゼにてシュークリームを購入。
                      対策結果 シュークリーム大好きよ。
                             でも、機嫌は直らないのであーる!!


にょろ対策 お好み焼きを焼いてみる 
対策結果  おいしかったけど、それとこれとは別問題だ!


        そして、前回の記事にあった、こちら
        
                   にょろ対策 トロの炙り
              対策結果 格別においしかったよぉ。

 

       でも、許さん!

 注※ にょろハズの名誉のために言っておきますが、浮気したとかそんなんじゃないので、、、。

        
        すみません、、、。最後まで読んで頂いてありがとうございました。
               にょろからのささやかですが、お礼です。

           


nice!(28)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 31

ヴォイス

うわー、一番だよ。押してしまったからコメントするけど。
浮気じゃ無くて良かったね。
約束は守らないとだめですよー。
あちゃー、ありきたりのことしか言えないよ。
これでせーいっぱい。
このコメント、イヤイヤレベル何度でしょう。
東京に家出したらおいで。
きゃー、あおっちゃったよー。
by ヴォイス (2005-11-07 19:38) 

nekonohotate

にょろさんが怒るなんて怒るなんて~!びっくり!!
ドキドキしながら記事を読みました・・・(^^;)
わたしも浮気なのか?!そうなのか?!ドウナノカ?!とそこまで
考えてしまいましたよ~・・・
でもひとまず仲直りしたようですね!
よかったぁ~(^^)♪

夫婦は他人です。(きっぱり)←少し前に悟りました(笑)
だからこそ仲良くしなくちゃいけないのですよね♪

あ、何かありましたら海外だけではなく、<新潟>という手段も
ありますので覚えておいてください。
そのときは温泉につかりながら人生について語りましょう!
by nekonohotate (2005-11-07 20:13) 

のり巻サザエ

読む側を引き込むすばらしい構成力!ぶっちぎりに面白い!(ギャラリー側としては・・・こめんなさーい) で、にょろハズさんをベランダから救出したのは?

【業務連絡】ところで、ヴォイスくん。あなたはまた、墓穴を掘ろうとしていますね。
>東京に家出したらおいで。きゃー、あおっちゃったよー。。。。
あおれる立場ですか?書いちゃいますよ、過去のこと。
by のり巻サザエ (2005-11-07 21:00) 

チカカ

ひゃひゃひゃひゃ~~~。
独身と言えど、結婚にほとんど夢を持っていないので、
笑かしてもらいました。
結婚相手に約束を守って、など期待しちゃいないのです。
・・・あらら、にょろさんの、このコメントのイヤイヤレベルは?
まあ、近場の家出なら大阪へ。
台湾へ行かれるのでしたら、うちのブログで下調べして・・・
アジア方面でしたら、ご相談くださいませ。
by チカカ (2005-11-07 22:16) 

どっぷり独身だけど読んじゃった♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んと、んと、イヤイヤレベル55はちょっとやーね。怖いし、痛いし。
でもま、いっときのことなら後のことを考えればいいのかも。
で、イヤイヤレベル120はちょっとウンザリかも。
一気にテンション下がります。
そして、そして、イヤイヤレベル1000かぁ・・・・ うーむ。
約束は約束だけど、物事によるからコメントしづらいなぁ。(汗)
でもさ、にょろさんのだんな様、優しいと思うな。約束破っちゃったけど、
悪いと思っているのがにじみ出てるし!
ふふふ、台湾旅行のノウハウ、伝授しますよーーーー。
by (2005-11-07 22:37) 

nakasama

「だんなさんと呼ばれる種類の男性」、「独身の男性」、
「結婚に憧れてる女性」・・・ではないので読んじゃいました!

これ書けちゃってるってことは実はけっこう御機嫌直っちゃってるんでしょ?
“にょろのたったひとつの約束”は絶対やぶっちゃいけない事だと思いますが、にょろハズさんのがんばりもけなげでいいな〜。・・・涙
まあ・・・これからも色々あると思いますよ。
でもそのうちにはきっと、こんな事も楽しい思い出に変えていけますよ。・・・にょろさんですからね。
(だけど、簡単に許しちゃあならんのよね。そういうものだと勘違いするからさ。だんな様って。。。)
by nakasama (2005-11-07 23:13) 

不可能姉妹

イヤイヤレベル1000...
にょろハズさん約束破っちゃったんだ.....
「にょろハズさんの言い訳」も聞いてみたいような......(笑)
にょろさんのイヤイヤレベルが早く「0」に戻りますように....
by 不可能姉妹 (2005-11-07 23:15) 

akinosakura-nikki

うひゃ~~~にょろさん、機嫌をなおしてくださいませ(><)
by akinosakura-nikki (2005-11-07 23:40) 

nyan

イヤイヤレベル1000という言葉が、キャッチーで~。
by nyan (2005-11-08 00:58) 

にょろちゃん怒ってるのに、
記事が凝ってて面白かったよ〜。
なんか笑っちゃっただよ〜。
ごめんにょろ〜。
ラムちゃんの画像なんて、どこから出てくるの?(笑)
by (2005-11-08 01:27) 

てつろう

今日の勉強したところで、
夫婦間の契約はいつでも取り消せる.....
う~ん 勉強通り実行したら ボコボコにされる(・・;)
by てつろう (2005-11-08 05:29) 

何度もごめんなさい。
〜にょろって語尾につけるのは私の口癖で、
にょろ様を呼び捨てにしたわけではないのです。
以後気を付けます。ごめんなさい。
by (2005-11-08 06:03) 

miyoko7

まぁ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こないだ喧嘩したの思い出した・・・・・・・・
でも解った。きっとこんなんガッカリさせられるのは
一生続くのだと。。。(いつもじゃないよ。たま~にドカンと・・)
結婚に一番必要な物。
「ある程度の妥協」なのだと。。。まあ自分も相手が望む
完璧ではないしね。しょうがないね。って思いました・・・
ハグしちゃえば落ち着くよ♪ギューって♪
by miyoko7 (2005-11-08 08:34) 

denboshveen

あい。ポチっとボタン押してみました(笑)
怖いのですね・・・色々と。
ラムちゃんに指差され、波動砲で吹き飛ばされ。
ベランダに締め出されて、にょろさん対策盛りだくさん。
・・・にょろハズさん、頑張るのです ^o^b
by denboshveen (2005-11-08 08:48) 

ラブ

なーんか、嫌なこといっぱいたまっちゃったのですね。
しかも信頼していたものから、裏切られるようなこと続出。きついなぁ。

にょろハズは、一体何をしたのでしょう? 聞くのも怖いけど。

とにかく男性には、最初から期待しないことでしょうな。うん。
by ラブ (2005-11-08 10:34) 

densha-to-juken

こにゃにゃちは。
最初、“イヤイヤレベル”ってのは10段階の内の3かなーと思って読み始めたら、あれ、17,55,99・・・って100点中って意味かーと思って読み進めたら、それも超えちゃって、最後は1000だった。驚いたっ。
1000も実はMAXでは無かったりして?
by densha-to-juken (2005-11-08 17:30) 

かねぴーさん

にょろさん、怒り心頭ですねえ・・・
でも、なんだか笑えちゃう☆
なんだかんだ言っても、仲がいいってコトですよねえ♪
お幸せに~☆☆☆
by かねぴーさん (2005-11-08 17:34) 

choco05

ここのブログは ドラマチックね?
にょろさんって かなり過激?(笑)若いってことかな?
σ(・・*)アタシにはこんなパワーありましぇん^^;
by choco05 (2005-11-08 20:09) 

まさぽん

あぁ~、面白かった!他人事だから笑えます(ごめんなさい)。
波動砲はめちゃくちゃツボでした。
にょろハズさんの言い訳編、楽しみにしています。
by まさぽん (2005-11-09 00:06) 

Takabee

昨夜、うちの奥様のイヤイヤレベルが1000くらいになってました。別に約束破ったわけじゃないつもりなんですが…。
トロ炙り、コスモス畑の裏には、常人には測り知れない夫婦間の駆け引きが隠されていたのですね。
それにしても、波動砲で打たれるほどの理由ってなんでしょ。
by Takabee (2005-11-09 00:07) 

ヴォイス

にょろさまの沈黙が気がかり。
by ヴォイス (2005-11-09 14:42) 

にょろ

◆ コメントを書いて頂いたみなさまへ ◆

たくさんのアドバイスをいただきありがとうございます。
たいへん、参考になりました。夫婦って「不思議な関係」ですね。
とりあえず、にょろハズとは平和協定を結びました。
できるだけ「クーデター」を起こさないようがんばっていきますので、
これからもよろしくお願いします!

「(瀬戸内)寂聴全集」を聴いて、勉強しないといけないかなぁ。と
思う今日このごろです、、、。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

>ヴォイスくん さま
男の人にはコメントしずらいお話だったのに、ありがとうございます。
(ヴォイスくんのコメントはイヤイヤレベル「0」ですよ~。)
もし、次回、クーデターを起こしましたら、東京に家出します(笑)。
亡命先が見つかった!よかったぁ!

>nekonohotate さま
nekonohotateさんはにょろより年下(のはず!)なのに
悟っていたとは、、、。にょろはまだまだ、修行が足りないようです。
>だからこそ仲良くしなくちゃいけないのですよね♪
むーん。そうですね。ありがたいお言葉です。がんばります。
おっ!新たな亡命先が見つかりました!「新潟で温泉!」
いいですね~。人生、語っちゃいましょう!

>のり巻サザエ さま
あんまり、しょげてたので、にょろが解放宣言を出しました。
にょろハズ曰く「ベランダに出たとき、閉め出されるかも??」と
思ったそうです、、、。

>あおれる立場ですか?書いちゃいますよ、過去のこと。
えええっ??ヴォイスくん、何か過去に秘密があるんですか????
やっぱり、夫婦っていろいろあるんですね、、、。

>Mi○ さま
あらら、女学生さんが見ちゃいましたか。よかったのかしら、、、。
niceをおしてくれてありがとう!

>チカカ さま
チカカさん、にょろよりずーっと大人です。期待しちゃいけないんですね。
にょろは結婚するとき「この人だけは大丈夫!」と思って結婚しました。若かったなぁ、、、。
おっ、近距離の亡命先も見つかりました。大阪!
もし、クーデター起こしたら梅田でいっしょにご飯食べてください。
海外亡命の時は、手引きしてください。よろしくお願いします。

>cookie さま
こんだけ、いやなことがある日も珍しいですよ。参りました。
イヤイヤレベル55 注射、2回目、行きたくありません、、、。
イヤイヤレベル120 テンション下がりまくりです。
いい子だったのに残念でなりません。
イヤイヤレベル1000ですが、
にょろハズは、約束を破ったことは悪いと思ってるようですが、
どうしてそんなににょろが怒ってるのか理解ができないとのこと。
「男と女の考え方の違い!」と言い張ってました。
お互いを分かり合うのは難しいということを痛切に感じてます。
おっ、ここにも海外亡命の手引きをしてくれる人がいました。
ありがたやぁ~!!!

>不可能姉妹 さま
にょろハズはいい訳、するかなぁ???
性格から考えると恥ずかしくってできないかなぁ。
ただいまイヤイヤレベル「0」に近づけようとがんばっております。
不可能姉妹さまは結婚前の約束は「紙」に書いておいた方が
いいですよ(笑)。

>nakasama さま
そのうち笑い話になるのかなぁ。
にょろが「にょろハズとの間に溝が出来た!」と言うと
「そんなの橋をかければいい!」とカンタンに言うのです。
小川に橋を架けるのはカンタンだけど、明石海峡大橋を架けるのは
たいへだと思うんですが、、、。

>簡単に許しちゃあならんのよね。
そうですよね。
でも、この言葉の中には「許してあげないといけないよ。」の
意味も入ってますよね、、、。ありがとうございます。

>秋桜 さま
波動砲を撃って言いたいことを言ったし、ブログも書いたので、
気分はだいぶ、落ち着いてます。心配させてしまってごめんなさい。

>nyan さま
本当はイヤイヤレベル10000(1万)にしてやろうかと思ったけど、
もしかしたら、もっとすごく嫌なことがやってくるかもしれないので、
1000で止めておきました(笑)。

>くまいぬ さま
ありがとうございます。読んで頂いただけで、感謝、感謝です!
ラムちゃんの画像は波動砲の画像を探してたとき、
偶然に見つけました。にょろの気持ちを表してる!と思い
つい、使ってしまいました(笑)。

>ramu さま
nice!ありがとうございます。
ラムちゃんの画像、使っちゃってごめんなさい。
でも、niceってことは、OKってことですね!

>てつろう さま
>夫婦間の契約はいつでも取り消せる....
そうですよ。そんなこと言ったら、奥様、波動砲撃っちゃいますよ(笑)。
でも、てつろうさんは約束をちゃんと守るタイプだから、大丈夫です。
そんなうちのだんなさんのように「宇宙のチリ」になるようなことは
ないと思います。

>えみり さま
すみません、こんな記事にnice!なんて。
ありがとうございます!

>くまいぬ さま <再び>
ええ、いいにょろ~。にょろも「ごめんにょろ~」は使います。
だから、何も考えずに読んでました。
「ごめんにょろ~」をアメリカで広めて「世界標準」な言葉に!

>ひよこ さま
>きっとこんなんガッカリさせられるのは一生続くのだと。。。
ひよこさんはにょろより年下なのにすでに、悟りを開いている。
そして、「ある程度の妥協」。もう、その若さで「開眼」してます!
にょろには精進が足りないようです、、、。修行します。

スキンシップはこういうときは大切だと思います、、、。

>denboshveen さま
にょろに共感のnice!なのか、
にょろハズがんばれのniceなのか(笑)。
波動砲で「宇宙のチリ」にしてしまいました、、、。
にょろハズには今後ともがんばっていただかないと!!

>ラブ さま
あの日はにいっぺんにいろんな事が起こってびっくりしました。
おおぉ、悟ってるなぁ。どこで学ばれたんでしょう。
>最初から期待しないこと、、、。
ラブさん、お若いのになんでそんなに立派なんでしょう。

>鉄男の母 さま
そうなんです、もしかした10000(1万)っていうのも
これから出てくるかも知れないので、とりあえず、1000で
止めておきました。できるだけ、小さい数字がいいんですけど、、、。

>かねぴーさん さま
ありがとうございます。笑っちゃってくれていいです。
仲良し???そうなんでしょうか???
ケンカしてる時は、「日本で一番不幸」な気分でした。

>choco さま
そうですか?こういうのもドラマチックなんでしょうか?
ドメスティックではないからいいかなぁ。
いえいえ、にょろは結構いってます。若くはありません。
(自称20代ですから、、、。)

>まさぽん さま
もう、笑ってやってください。波動砲、うけてくれてよかったです。
まさぽんさんは波動砲、撃ったりしないんですか???
にょろハズ、言い訳するかなぁ。どうだろうっ??
今は「宇宙のチリ」となってます。

>Takabee さま
あら、奥様のイヤイヤレベル1000とはどうしたのでしょう???
そうです、美しい物やおいしい食べ物の裏にはそんなことが
あったのですよ!!!
Takabeeさんは波動砲、撃たれたこと、、、。ナイですよね???

>ヴォイスくん さま
すみません。ご心配かけてしまって、、、。
大丈夫です。わたしは元気です。
とりあえず、家出、亡命、しておりません。
にょろハズは・・・・・・?
by にょろ (2005-11-09 17:36) 

nakasama

先日はいいかげんなコメントでごめんなさい。
いつも微笑ましいお二人がちょっと心配になったのでまた書いちゃいます。・・・長くなっちゃいそうでごめんなさい。
にょろハズさんとはいろいろお話したみたいですね。
問題になっている内容は解りませんが、自分の経験の範囲で伝えられることがあったらと思って・・・これでも結婚13年ちょっとになります(^^; いろいろありますよぉ。
夫婦の間で『とことんお互いを理解する』ってのは、私は無理だと思うんです。生まれ育った環境も違えば養ってきた価値観も違う・・・徹底的に違うのは性別なんですよね。
だけど、縁があって好きになって結婚したのだから、どうしても自分としては納得できなくても相手の考えも視点を変えて認めてあげるって事はできませんか? (相手は自分の分身にはなれないのだから)
約束やぶっちゃった事については永遠に許してあげなくていいのだと思います。だけど・・・
にょろハズさんの気持ちは小川だろうが、明石海峡だろうが、アマゾン川だろうが、溝の大小に関係なく橋をかけて修復したい気持ちに間違いはないのだと思いますよね。
お互いに自分の気持ちや考えをを相手に伝える事ができればそれで十分と思いませんか?それを妥協というのかどうかは私も未だよくわかりません。だけど・・・橋かけてみたら?“太ーい頑丈なやつ”ってリクエストだしてさ!
by nakasama (2005-11-09 22:31) 

にょろ

>nakasama さま
すみません、ご心配おかけしてしまって、、、。
>相手の考えも視点を変えて認めてあげるって事はできませんか?
そうですよね。つい、約束を破った!っということで、
自分の意見を押しつけてしまって。私もいけなかったなぁ。と
少し反省してます。

実はブログを書いたあと、一晩かけて、いろいろ話をしました。
お互いに気持ちをぶつけたんですが、やっぱり、双方、納得は
できなかったです。
納得が出来ないからと言って、主人のこと、嫌いになったわけでは、
ないです。
もちろん、約束を破られてしまったことは悲しかったんですが、
お互いの考えが分かり合えなかったことがもっと悲しかったです。
こんなに違うのか、、、。とカルチャーショックもありました。

でも、そうですよね。生活環境の違うところで育った二人が、
一緒に生活していくんですものね。違って当然ですよね。
お互いに分かり合うのは難しいけれど、
分かり合う「努力」を怠ってはいけないなぁ。と思いました。
最近、ちょっと、甘えてました。

それに、主人が「橋をかけよう!」と言ってくれてるのだから、
私もいつまでもぐずぐず言ってないで、「私の岸」からも
工事していくことにします。
時間をかけて、台風や地震に耐えられるのを
ふたりで架けられたらいいなぁ。と思ってます!がんばります。

nakasama さま、ホントにありがとう!
これからも私たちによき、アドバイスをくださいね!
by にょろ (2005-11-10 01:25) 

sasasimakai-taro

すごい!にょろさんが怒ってる!!
にょろさんでも怒るんですね!・・・って当たり前か(^^;
「平和協定」を結ばれたようで、ヨカッタデス(^^)
なかよくね♪
by sasasimakai-taro (2005-11-10 10:54) 

Takabee

波動砲も拡散波動砲もスペシウム光線もエメリウム光線もブレストファイヤーもデビルアローもゲッタービームもハニーブーメランもゴレンジャーストームも、ありとあらゆる攻撃を日頃から受けております。
by Takabee (2005-11-10 21:37) 

yukky_love_turtle

私は平然とコメントできないけれど、にょろさんの気持ちを少しでも踏みにじったやつは~パ~ンチ!をもらっても文句なしだぞ<(`^´)> でも…詳しいことが分からないのにコメントしてごめんなさいm(__)m 逃避行は(されてないけど)自分の気持ちに対しての逃避行かなと思ったことがあるのはかめきちだけでしょうか?  所詮他人されど…ネヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2005-11-10 22:33) 

のり巻サザエ

にょろさーん、元気ですかー?にょろさんも橋梁工事に行っちゃってるの?海風にあたると気持ちいいよー。すっきりするかもー。
by のり巻サザエ (2005-11-11 01:27) 

にょろ

>たろう さま
そうです、にょろもたまには怒るんですよ~。
意外と怒ったら恐いんですよ。うふふ!
いつもは「にょろ、にょろ」してるんですけどね。
でも、「平和協定」結びましたので、仲良し、がんばります!

>Takabee さま
ありとあらゆる攻撃を「ハチレンジャー」はかわしてるのですね!
さすが、正義の味方!
ゲッタービーム、懐かしすぎです!

>かめきち さま
パーンチしてくれて、ありがとうございます。
ちょっぴり、「奥さん」という立場から逃避行してきました。

>のり巻サザエ さま
ちょっくら、工事に行ってきました。
でも、疲れたので、帰ってきました。
肉体労働は向いてないようです(笑)。

>樹音 さま&chamiko さま
こんなおばかな記事にnice!ありがとうございます!
by にょろ (2005-11-11 23:58) 

akamaru

ニョッキもいいけどフィットチーネもいいねぇ~
by akamaru (2005-11-14 14:25) 

にょろ

>カイト(^^) さま& 
すみません、こんなのにniceを、、、。ありがとうございます!

>あかまる さま
フィットチーネ、おいしいですよね。意外と早く、ゆであがるし!
by にょろ (2005-11-14 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。