SSブログ

今日の晩ご飯(一平ちゃん) [晩ご飯(おまけ お昼ご飯)]

今日の晩ご飯は「一平ちゃん」、そうインスタント焼きそばです。

写真を撮る必要はなかったかも知れませんが、、、。

にょろ家で、はまってる「24(Twenty four)」ちなみにシリーズ2作目です。
話が佳境に入っていてDVDを2枚(4時間)も見てしまいました。
気が付いたら10時!!!あららっ!
晩ご飯はちゃーっと、食べられるものと言うことで、「一平ちゃん」に決定。

今、晩ご飯を食べ終わって、だんなさんは、お風呂に入ってます。
11時頃にはお風呂からあがると思うので、寝る前にもう一枚、見ます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Takabee

失礼とは思いましたが、笑ってしまいました。8月2日の私の夕食とおんなじでったので…。一平ちゃんって全国ブランドだったことがわかりました。
by Takabee (2005-08-07 23:25) 

にょろ

>Takabeeさん
2日のブログ、再度、見に来ました(笑)
キムチ納豆に目がいってしまって、ちゃんと、「一平ちゃん」も写真に
収まってましたね。うちも「一平ちゃん」は非常食として、
安いときに買ってます。妙に、おいしい!
カップ麺ってカップヌードル以外のものは同じ商品でも
地域によって少しずつ、ビミョーに味を変えてるそうです。
by にょろ (2005-08-08 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッフィー展健康診断 結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。