SSブログ

ミッフィー展 [関西で遊ぶ]

昨日、大丸・元町へミッフィー展へ行ってきました。
子供がいっぱいだったらゆっくり見ることができないので、夕方16時ぐらいに行きました。
花火大会があったので、元町は人でいっぱい!でも、思ったより、すいてました。

ミッフィーは今年で50歳なんだそうです。

チケットの絵のミッフィーはお祝いなので冠をかぶっています。
  

ミッフィーの展覧会は何度か行ってるので、そう、感激することも
なかったんですが、かわいらしい絵を見るのは楽しいかったです。
館内にブルーナさんがミッフィーを書いている映像が流れていていました。
ゆっくり、ゆっくりと筆を動かしてる様はまさに「職人」でした。

1階のスペースにはおおきなケーキとミッフィーがいました。
(携帯で撮ってるのでいまいちですが、本当はもっとかわいいです。)

お誕生日ケーキを前にするミッフィー

              ↓

これが実写?のミッフィー

ちょっと、頭が重そう(笑)。

大丸 神戸店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。