SSブログ
'07ベトナム・カンボジア旅行 ブログトップ
- | 次の10件

'07ベトナム・カンボジア旅行(水上人形劇) ['07ベトナム・カンボジア旅行]


本日(16日)最後の観光、ベトナム伝統芸能「水上人形劇」の鑑賞へ向かいます。


 
   こちらが劇場です。        賑やかな通りに面してます。

続きを読む


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

'07ベトナム・カンボジア旅行(ハノイでの晩ご飯)   ['07ベトナム・カンボジア旅行]

バスに揺られて、眠ってる間にハノイに到着。
ハズは、ひとり眠らずにバスの中から写真を撮りまくってたそうです(^^;)



今宵の晩ご飯はこちらでいただきます。
    

続きを読む


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

'07ベトナム・カンボジア旅行(ティエンクン洞窟からハノイへ) ['07ベトナム・カンボジア旅行]


 では、次は船を下りて湾内にあるティエンクン洞窟の見学へ行ってみましょう!


  
 チケット。無くさないように!  看板はティエンクン洞窟と書いてあります(たぶん)。

続きを読む


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

'07ベトナム・カンボジア旅行(ハロン湾とお昼ご飯) ['07ベトナム・カンボジア旅行]

遅くなりましたが、ベトナム・カンボジア旅行について、書いていこうと思います。
いつも観光記事を書く前に力尽きてしまうので、今回は観光から書いていきます。
記事のアップに専念しますので、コメント欄を開けていますが、
お返事ができないかもしれません。
ごめんなさい!
目標は「最終日まで書ききること!」なので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


9/15(土)夕方、関空を立ったので、ベトナム、ハノイに着いたのは夜中。
なので、観光は2日目の16日からスタートです!


9/16(日) 午前8:00
 世界遺産のひとつ、ハロン湾日帰り観光へ出発!

続きを読む


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ベトナム・カンボジアから帰ってきました! ['07ベトナム・カンボジア旅行]

遅くなりましたが、21日の早朝に帰ってきました!
旅行から帰って、体調が悪く連休中はずーっと、家でおとなしくしておりました。
実はあるものに「あたって」、たいへんだったのです(T_T)

あるものとは「クーラー」です。
ベトナムのクーラーは「強」か「全く効かない」の2種類しかありません。
「ファジー」なんて当然なく、「中」と「弱」はあるけど、ありません。
日本でクーラーを使わない生活をしているのですっかり、「クーラー病」になってしまいました。

それと、どーもホテルの「歯磨き粉」があやしい。
日本に帰ってから気がついたんですが、
手に乗せるとその瞬間から手のひらが「ぴりぴり」するのです・・・。
手のひらに乗せて、ぴりぴりする「歯磨き粉」って(>_<)

でも、今はすっかり、元気ですので、ご安心を!


写真を800枚近く、撮ったのでただいま、整理をしてます。(←撮りすぎでしょ!)
でも、ハズは1000枚超えてますので・・・。

とりあえず、1枚アップしま~す。


雨のアンコールワットです。せっかくの観光だったのですが、雨に降られてしまいました。
でも、「雨期の雨」なので、2,3時間ほどでやみました。

おいおい旅行記事をアップしようと思ってます。
そして、みなさんのところへも、ぼちぼちと遊びに行こうと思っていま~す。


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の10件 '07ベトナム・カンボジア旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。