SSブログ

今年もお世話になりました。 [いろいろ]

今日は雪が降って寒くなりましたが、みなさん、ご機嫌いかがですか?
モブログでないアップはいつしたのかわからないほどお久しぶりのにょろです。
コメント、nice!をいただいておきながら放置プレイですみません・・・。

大晦日なので、十大ニュースと行きたいのですが、たいしてトピックスもないので、
とりあえず、今年一年を振り返ってみました。

1月~3月 うっうっ、何も思い出せない・・・(^_^;)
       たぶん、フィットネスクラブにまじめに通ってたんだと思います。
 4月 東京・横浜旅行。おいしいもの、食べまくり。みなさま、たいへんお世話になりました。
 5月 福岡に遊びに行きました。モツ鍋がおいしかった。マコちん親子に感謝。
 6月~7月 市役所でバイト しんどかったけど、友達ができてよかったです。
 8月 お役所関係でバイトスタート。(10月まで) 担当者がお馬鹿で最悪でした。それと北海道旅行。
 9月 ビルボードに行きました。久々にいいライブでした。
10月 バイオリンのライブに行きました。これまた、いいライブでした。        
11月 一日バイトをしました。めっちゃ、疲れた。でも、日当はよかった(笑)。
12月 タイ旅行。15年ぶりのタイはすごく、変わってました。 
    今まで通ってたフィットネスクラブをやめました。(でも、一月からまた別のところに通おう)

ってな感じの一年でした(苦笑)。年の後半はバイトでバタバタしてました。
今年は4回も旅行しました。ちょっと、贅沢だったけど、にょろもバイトをしてたし、
激安ツアーだったり、ハズのマイレージを利用したりで節約旅行です。
お料理の紹介をしてませんが、相変わらず、こわざを使って、せっせと節約してます(笑)。

本日は恒例のすき焼き!もう、準備がすんでいて、あとは時間が来たら食べるだけ(^^)
お正月はのんびり、ごろりんとして過ごそうと思ってま~す。
watDSCF0056.jpg イメージです(笑)。
タイのワットポーにて

あまりに大きすぎてうまく撮れてないですが、
ピカピカで金運が上がりそうな感じがしたので最後にアップしてみました。
タイはピカピカの建物やおもしろい仏像がたくさんありましたが、
それらは(たぶん、そのうち)ハズがアップすると思うのでそちらのブログをお楽しみに(苦笑)!
(ハズ、がんばって、アップしてね!)

では、みなさん、よいお年を!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいま(^-^) [いろいろ]

ただいま、関空に到着!
バスにておうちに帰りま~す。
201012190611000.jpg

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あぁ~ [いろいろ]

飛行機の出発が30分、遅れます(>_<)
にょろが乗る飛行機ではないけど、日本の飛行機が止まってます。ロビーは日本人がいっぱい!
まるで、伊丹空港みたい(苦笑)。
201012190001000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

またまた [いろいろ]

乗換え中。15日と同じ空港なので探検も飽きちゃって(^_^;)
201012182205000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一週間、早いけど [いろいろ]

クリスマス気分たっぷりのホテルに泊まってます。
でも、外の気温は30度以上!(と、モブロうとしたら、ずっと圏外なので今頃、更新です(苦笑)
201012162218000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いってきます [いろいろ]

ただいま、乗換え中。
時間つぶしをしております。お茶したいけど、カードは10$からしか使えないのでジュースも飲めません(;_;)とにかく、暑い!
201012151639000.jpg

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。