SSブログ

うどん県、二日目 [いろいろ]

骨付き鶏が有名なんだそうです。
野獣のようにがぶっ!
ワイルドだぜぃ!
201303072052000.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

nakasama

お久しぶり〜!
おっそれは阿波尾鶏かな?
元気そうでなにより〜^^
by nakasama (2013-03-08 13:00) 

りかぴ

お久しぶりです〜
おっと、見逃せないショット!
一鶴行った?
親、黒ビール、しめに鶏飯。
あぁ〜〜〜行きたくなっちゃいました♡
by りかぴ (2013-03-08 20:41) 

にょろ

nakasama nice!コメントありがとうございます。
元気でございま~す。
ブランド鶏なのかな?よくわかりません。
これからはいつでも行けるので確認しておきます。

老いも若きもかぶりついておりました。気分はギャートルズ!
量が多いので食べられるかなと思ったんですが、大丈夫でした。
なにより、びっくりが、こんなにがっつり食べて太ってなかったこと(笑)!
by にょろ (2013-03-25 12:29) 

にょろ

りかぴ さま nice!コメントありがとうございます。
この記事に絶対、食いついてくれると思ってました(^o^)
一鶴、超有名店なんですね。(実は大阪にもあるらしいけど、知りませんでした)
うどん以外の名物ということで教えてもらいました。
役所の隣のケーキ屋さんルーブでケーキも買いました♪
by にょろ (2013-03-25 12:33) 

hideyuki2007y

一鶴(いっかく)は、丸亀駅前だったか。私も最近いただきました。
by hideyuki2007y (2013-04-06 16:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。