SSブログ

ただいま! [いろいろ]

昨日のお昼頃、帰って来ました。
帰って、洗濯機を4回、回し、アイロンがけ、リビングとベランダ掃除にスーパーを三軒はしご(苦笑)。
すっかり、いつもの毎日に(^^ゞ
みたらしだんごで一休み。
201210192311000.jpg

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ヴォイス

こんばんは、また、ご無沙汰しております。
10日ぶりに出張から帰ったらデスクになにやら美味しそうなニオイを発するものが、ゴソゴソ開けてみると、なんとすてきなところに行ってきたではないですか。いつでもどこにでも仲良くご一緒で私も見習わなければ。
私は今、愛知県は常滑市に長期出張中です。ここの名物は狸の陶器の置き物でしょうか。送ろうか?いらんねぇ〜。ですよね。
by ヴォイス (2012-11-01 23:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。