SSブログ

にょろ in 九州4 [いろいろ]

船上にてジャズナイト♪
201105072040000.jpg

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

マコちん

もう大阪に着いてるかな?
例の朝ごはんは食べたのかしら(* ̄ー ̄)
by マコちん (2011-05-08 09:29) 

にょろ

>マコちん
かしわ飯、おいしかったです。たまごやきも甘めで、おいしかったよぉ~。
朝ご飯で食べ切れなくって、1パックは晩ご飯にまわしました。
別府でゆめたまごで遊んで、お風呂に入って、九州満喫の旅でした。
宮崎方面に行けてないので、また、九州に行こうと思ってます。
また、遊んでね!
by にょろ (2011-05-11 12:03) 

nakasama

今回は九州でしたか^^
お誕生日おめでとうございまーす!(遅)
by nakasama (2011-05-11 21:36) 

あじごん

いつの間にやら、九州に!

by あじごん (2011-05-28 19:20) 

ラブ

にょろさん、お久しぶりぶりですw
お元気でしたか?
昔の記事を見てたら、にょろさんの書き込みがあって
なつかしくて寄っちゃいました(*^^*)

by ラブ (2011-06-04 12:03) 

トラックバック 0

にょろ in 九州3いってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。