SSブログ

にょろ in 九州3 [いろいろ]

ぷち魑魅魍魎会中in福岡!
201105061944000.jpg

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

マコちん

ミニミニ魑魅魍魎、夫婦揃って少食ね(;A´▽`A
by マコちん (2011-05-07 09:02) 

りちこ

焼き鳥の山だ!(゜▽゜;)
by りちこ (2011-05-07 13:09) 

にょろ

>マコちん さま
いやいや、食べまくりましたよ。にょろはすっかり
2キロ太って帰りました。
唐津うまいもん市場で買ったトマト、おいしかったです。
それと、ソフトクリームもコロッケも。って食べ過ぎです(笑)。

>りちこちゃん
これだけじゃないのよ~。もう、おなかぱんぱんになったよ。
R菜ちゃんは細いのにどこに入るんだろうかと・・・。七不思議です。
そうそう、マコちんとこのパパさんと挨拶したんだよぉ~。
とってもシャイなパパさんでした~。

by にょろ (2011-05-11 12:00) 

トラックバック 0

にょろ in 九州2にょろ in 九州4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。