SSブログ

あけましておめでとう [いろいろ]

新年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
ただいま、イケアで朝食中。モーニングプレートがなんと!23円(^-^)
スウェーデンカラーのロールケーキも食べました。
今年も節約しながらも、楽しんで行きたいなぁ。
201101030954000.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

nakasama

あけましておめでとうございまーす!

んまー、食欲そそられないロールケーキの色...。
美味しかったですか?^^;
タイ旅行は是非にょろりん記事でもアップしてくださーい!
by nakasama (2011-01-06 16:18) 

にょろ

えーっ、今頃、返事ですかって感じですが、お返事を書いております。
見た目は・・・。なのですが、味はなかなか、さわやかな味で
おいしかったんですよ。もちろん、旗はお土産として持ち帰りました(笑)。
タイの記事・・・。書く前にまた、別のところへ行ってしまいそうです(爆)。
by にょろ (2011-05-11 11:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。