SSブログ

さよなら、夏休み [いろいろ]

楽しかったハズとの遅い夏休みが終わってしまいました。
201008291832000.jpg

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

マコちん

楽しい夏休みがあるだけいいやん!
オラには夏休みなんぞ無いよ(;_;)
盆も正月関係なく透析はやってくる(´Д`)
お土産話し待ってるよん(^-^)
by マコちん (2010-08-29 23:23) 

nakasama

いいなぁ〜ほっかいどー!
ぜったい美味しかったよね?
今年は夏休みがなかったよぉ〜(;;)
by nakasama (2010-08-30 16:37) 

Takabee

ビール園に行きたい。
生ビールとジンギスカン、食い散らかしたい。
by Takabee (2010-08-31 23:29) 

旅爺さん

楽しそうな旅で思い出いっぱいですね。
やはり北海道は海の食べ物がおいしいですね。
by 旅爺さん (2010-10-03 19:12) 

トラックバック 0

時計台@にょろいってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。