SSブログ

いってきます(^-^) [いろいろ]

お久しぶりです!にょろは「夏ばてばて」ですが、元気です。ハズのマイレージがたまったので、ちょいといってきま~す!マコちんの何回、新婚旅行に行くの?って、ツッコミお待ちしておりま~す!
201008261619000.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

やまる

お元気(夏バテだっつーの)そうで~
今度はどんな楽しい国に??
by やまる (2010-08-26 22:22) 

マコちん

ご要望にお応えして…「何回新婚旅行に行くんかーい!!!」
てかさ、一回くらいオラ夫婦に回してくんない?
今回はどこだーい?
by マコちん (2010-08-26 23:05) 

denn

↑^^同感です><
難かいい組んだ~^^(←あえて誤字のままで^^)

楽しんできてくだされ!^^
by denn (2010-08-27 14:40) 

nakasama

毎年新婚旅行?
いってらっさーーーい!
by nakasama (2010-08-27 16:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。