SSブログ

キャラクター14 [キャラクター]

こんばんは!
先週は4日、仕事でずーっとPCにて入力作業ばかり・・・。
家に帰ってPCを触るのがイヤになってましたが、
今日のこの記事はどーしてもアップしたい!ので書いてます。


昨日の新聞にキャラクターハンターにとって胸躍る記事がありました。
あの有名(!?)キャラがやってくる!
三宮の「さんちか夢広場」にて、1日4回、それも出演時間まで丁寧に書いてあるのです。
これは行かねば(^o^)
偶然を待ってても、出会えそうにないので思い切って行っちゃいました。


「さんちか夢広場」に行くと係の人が前へどうぞ!と言ってくれたので、
一番前のど真ん中、かぶりつきの場所でしばし待つことに(笑)

では、登場です!みなさま、手拍子をお願いします!
音声がありますので注意してください。
※撮影協力 ハズ
軽やかに走ってやってきました!
そして、
※撮影協力 ハズ
軽やかなステップ!今まで出会ったキャラクターの中で一番、身軽です。
踊りが、はるな愛!?いや、あややっぽい!?

ダンスの後は記念撮影。
2009_01250877.JPG2009_01250880.JPG
ミス奈良のおふたりとせんとくん
2009_01250876.JPG後ろ姿のせんとくん

もちろん、この後、せんとくん、ミス奈良、そしてにょろで写真を撮りましたよ。
写真をお見せできないのが残念!
思わず、ミス奈良が3人!?と思うぐらいかわいく写真が撮れたのに~。
(↑コメント欄を閉めてるってステキだわ(爆)。)

さんちか夢広場は人がいっぱい!せんとくん、やっぱり、人気があります!
2009_01250881.JPG

せんとくん、見た目はちょっと・・・。なところもありますが、なかなかフレンドリー♪
そして、握手するとふかふかでした。
あなたの街にやって来たら、ぜひ、握手してみてくださいね!

この後は遅めのお昼ご飯を食べて、ハズと神戸駅までぶらぶらと買い物をしながら帰りました。

次のターゲットはひこにゃんだ(^^)

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。