SSブログ

キャラクター9 [キャラクター]

こんにちは!
正月太りを解消しようとフィットネスクラブに通ってます。
体が、ばっきばきに硬いにょろ。
それなのに、フィットネスクラブで知り合った友達と勢いで行っちゃえ~!と
「バレエストレッチのクラス」に参加。





(何も聞かないで~!!!!)

では、今回は年末に会った方達をご紹介していきます。


 まずは11月にあったこの方。
 覚えてますか!?

以前、ご紹介したので、おさらいですね。忘れちゃった方はこちらからどうぞ。
電子レンジが壊れて、ヤ○ダ電機に行ったときに会いました。
やっぱり、頭に付いてる「黄色いのん何!?」と質問されてました(笑)。


そして、12月
 
ノンタンです。駅ナカの本屋さんで出会いました。
耳に被っている帽子がかわいいです♪


 喜んでるのは子供達よりママのようです(笑)。


今年もまた、出会えるといいなぁ~。キャラクター!
 


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 21

ハム子

ノンタン!なんだかとっても懐かしい♪
by ハム子 (2008-01-20 15:13) 

HAL

私はこないだキョロちゃんに会いました。
近づいて触りたかったけど、子供優先みたいな雰囲気があったので遠慮しました。笑

近所で面が割れてるとこういうときに損してしまいます。(^^;
by HAL (2008-01-20 16:01) 

喜んでいるのはママより、にょろさんのようです(笑)
by (2008-01-20 18:37) 

やまる

ノンタンだ!めっさ懐かしい~~~!
でも内容ぜんぜん覚えてないなぁ・・
バーバパパと同じくらいの時期だっけ??
by やまる (2008-01-20 23:15) 

ノンタン!懐かしい~~!!
ウゴウゴルーガ、、、思い出した(^^)
by (2008-01-21 03:33) 

hideyuki2007y

着ぐるみがうろうろしてるの好きなのです。私も最近お気に入りがいるのですが、なかなか出会うことがないのが残念です。しっかり写真に撮っておられるにょろさん立派です。
by hideyuki2007y (2008-01-21 03:51) 

oreganoちゃん

やっぱり、頭についてる黄色の物体(笑)が気になります!
by oreganoちゃん (2008-01-21 12:46) 

nakasama

ノンタンのサンタの帽子はほんとにそれでいいのかな?^^;
バレエストレッチ・・・
にょろさんのレオタード&タイツ姿をイメージして質問はがまんします・・・(●´ω`●)
by nakasama (2008-01-21 14:48) 

ノンタン、なんか足元が、なんかひっかかるんですが。
モモパパに元気の出るものでも作ってあげてくださいまし。
この場を借りて・・・よろしくね~。
by (2008-01-21 20:15) 

nicolas

リアルサイズ?の、のんたんにビックリ!
でも、無理やり風味にかぶせたサンタ帽が可愛いー(^w^) ぶぶ
着ぐるみ集めて一度、大運動会をやって欲しい!(笑)
どの着ぐるみもハンデ無しで♡
by nicolas (2008-01-23 18:56) 

チカカ

覚えてません。 ^^;
富士通のパソコンを使っているのに、やっぱり
こんなキャラを未だに知りませんよ~。
by チカカ (2008-01-23 20:42) 

ヴォイス

バレエストレ、、、、
聞いちゃいかんのか、そっか。
by ヴォイス (2008-01-26 11:48) 

にょろ

◆コメント、nice!をくださったみなさまへ◆

コメント、nice!ありがとうございまーす♪

ノンタン、大人気なのですが、さすが、絵本のキャラクター。
見に来ている子供達のお行儀がよろしいこと(^^)
写真を撮るのも順番に。風船をもらうのも順番に。
いつも、さーっと写真を撮って逃げていくんですが、
ノンタンをゆっくり、拝見させてもらいました(笑)。



>ハム子 さま
お嬢さん達にノンタンの絵本を読んだのかな~。
にょろのなつかしの絵本キャラはバーバパパです。

>HAL さま
そう、子供達がたくさんいると遠慮しちゃいますよね~。
こんな時、大人って損!って思います(苦笑)。

>カイト(^^) さま
えっ!ばっ、ばれた(笑)!?
いっしょにハズも喜んでました!

>やまる さま
やまるさんの子供の頃にすでに、ノンタンは存在したの???
にょろ、バーバパパは知ってたけど、
ノンタンは大人になってから・・・。
これって、ジェネレーションギャップ(涙)???

>たろう さま
たろうさんまで、懐かしい!!って
にょろ、ノンタン、大人になってからしか、知らないよぉ!!

>hideyuki2007y さま
お気に入りの着ぐるみってどんなキャラクターなのかな。
気になります(^^)
子供に混じって、写真を撮るのは恥ずかしいですが、
せっかくのチャンスなので、撮らせてもらいました。
by にょろ (2008-01-27 21:22) 

にょろ

>oreganoちゃん さま
以前、記事にあげておきながら、すっかり、忘れてました。
ヴィッキーと黄色いのがラッキーです(笑)。
イマイチ、特徴がないんですよね~。

>nakasama さま
ノンタンの帽子、落ちそうで落ちません。
だから、いいんでしょう(笑)。
いえいえ、レオタードだなんて、Tシャツとジャージです。
フィットネスクラブの中のバレエレッスンなので。
先週も懲りずに行ってきました。ご報告まで(笑)。

>こぎん さま
ノンタンの足下、もっさりしてますね。もんぺ、みたいです。
言われるまで気付きませんでした(笑)。

モモパパ、元気にしております。
ご心配おかけして、すみません。
本日は好物の唐揚げを作ってあげました。二人で食べ過ぎです(^^;)

>イリス さま
nice!ありがとうございまーす♪

>にこちゃん さま
これって、やっぱり、リアルサイズなのかしら(笑)。
サンタの帽子、落ちそうで落ちません。
着ぐるみ運動会をすると、
絶対、かけっこが遅いのは「たらこキューピー」です!

>チカカ さま
にょろも記事にしておきながら、
すっかり、名前を忘れてました(苦笑)。
全然、CMにも出てこないですよね~。
ヴィッキー!キムタクとがんばって、絡むのだ~!!

>ヴォイス さま
そっ、聞いちゃいけないの(笑)。
白鳥の中に、子豚が一匹、紛れ込んでます。

>xml_xsl さま
nice!ありがとうございまーす♪

>nyan さま
nice!ありがとうございまーす♪
by にょろ (2008-01-27 21:41) 

knacke

ノンタンダイスキー♡
歌、歌えるよ〜♪
by knacke (2008-01-27 22:10) 

ももず

ノンタン見てましたw
着ぐるみ系は何故か心が躍ります
一番好きなのはモモですが、二番目はビバンダム君です♡
(ミシュランタイヤのキャラです)
ハズ様休止の折、寂しくてこちらに来ましたw
by ももず (2008-01-28 16:13) 

ラブ

出た! ノンタン!
また会ったんですか?
才能ですねぇ。感心してしまいます。
そのうちにょろさんが、中に入ってたりして。
by ラブ (2008-01-29 17:57) 

にょろ

>きむたこ さま
ノンタンの歌、歌って、歌って~♪

>ももず さま
大人も子供も着ぐるみを見るとテンション上がりますよね~(^o^)
ミシュランのビバンダム君は会社の上司(男性)が
グッズを集めてました(^^)

ハズもちょっと、寂しそうです。
でも、しっかり、ご飯も食べてるし、元気ですよぉ~。

>ひよこ さま
nice!ありがとうございまーす♪

>ラブ さま
また、会っちゃいました。
やっぱり、この辺りは出没の回数が多いのかな(笑)。
実は、着ぐるみバイト、ちょっと気になってます(^^;)
by にょろ (2008-01-29 18:44) 

にょろ

>chikuwabu-n さま ゼイバーズ さま
nice!ありがとうございまーす♪
by にょろ (2008-01-31 21:52) 

マコちん

ノンタン懐かしいーーーーー!!
R菜が小さい頃「ウゴウゴルーガ」早起きして見てた。
ノンタンの声は千秋だったんだよね!
しかし、さすが着ぐるみマスターにょろさん、遭遇率高っっ!!
by マコちん (2008-02-20 18:55) 

にょろ

>マコちん さま
ウゴウゴルーガを見るために早起きって、かわいい。
そんなR菜ちゃんも20才ですもんね~。
でも、2月は着ぐるみには会えなかったの・・・。
寒いシーズンにはいいと思うんだけどな~、着ぐるみって。
by にょろ (2008-02-23 23:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。