SSブログ

キャラクター8 [キャラクター]

こんばんは!
ベトナム・カンボジア旅行の記事を期待してお越しになった方、ごめんなさい。
だって、また、会っちゃったのです。

駅前に新装開店したロッ○リアの前で
 コアラでーす。
                      
ロッ○リアとコアラって「???」ですが、
どうも「ロッ○コアラのマーチ」のコアラ君のようです。
ちなみに「幸せのまゆ毛コアラ」はありませんでした(^^;)


この写真だと割とかわいいんですが・・・。


 ※写真協力 ハズ
お姉さんと比較すると大きいっ!                        
当然ですが、あまり動けません(>_<)


次こそ旅行記事アップか!?


nice!(26)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26

コメント 28

ハム子

まんまと期待してきました(笑)

最近、ロッテリア行ってないな~。
by ハム子 (2007-10-04 11:07) 

nicolas

そんなこと言われると、まゆ毛書きたくなっちゃうねーー!(笑)
いやー 騙されました。。。
コイツは大きいサイズのツラしてないですよー!
by nicolas (2007-10-04 14:24) 

oreganoちゃん

旅行記事かと思った~(笑)

コアラでかいですね ^^; そしてこげ茶!
コアラのマーチのコアラは黄色のイメージなのですが・・・ 
by oreganoちゃん (2007-10-04 21:05) 

nakasama

あー、これはこれで何だか素朴にかわいいかもっ
o(〃^▽^〃)o
でも服がちょっと残念?ビニール系?
by nakasama (2007-10-04 21:59) 

SOLE

でたぁーー着ぐるみハンター!!(爆)
本当によく出くわすよねぇ。さすがです。

ベトナム・カンボジアに行ってきただぁ~~。
いいないいなぁ!私も前に行こうと思ってガイドブックだけ買って
行ってない・・・
今から過去記事読んで行った気分を味わってきま~~す!
by SOLE (2007-10-05 00:24) 

ラブ

すご〜〜〜〜〜〜い、にょろさん、これは才能ですよ。
着ぐるみが、あなたを呼んでいる。私も大阪や京都へ
ちょくちょく顔を出しますが、一度も会ったことない
ですよ! それともそちらの地元は、着ぐるみ大好き
な人ばかりなのか…?
by ラブ (2007-10-05 18:53) 

のり巻サザエ

ホントでかっ!
ぬいぐるみって大きくなっても可愛いものなの?
最近メルヘンの世界と遠ざかっちゃってるからぁ。
あっ、我が家にも体は小さいけれど顔と態度がでかいのがいます。
そうあの白いコ・・・・
by のり巻サザエ (2007-10-05 20:12) 

chikuwabu-n

よく遭遇されますねえ!
私は滅多に出会いません、田舎だから?
by chikuwabu-n (2007-10-08 07:04) 

やまる

お久しぶりです~ぶらぶらとBlogさーひん中っす~
旅行記はのんびり見にきますんで楽しみにしてます♪

っていうか、これ、人が入ってるの??
置物かと思った。カーネルみたいに。
by やまる (2007-10-08 09:11) 

かねぴーさん

マジ、でかっ!!!
全然関係ないですが、木製の「トレイ」かわいい~☆
こういうの、大好きです♪
自分にちょうどいい大きさのって、結構見つけるの大変ですよね?
by かねぴーさん (2007-10-08 11:56) 

Takabee

あまり動かないって???
動けるの、これ?
by Takabee (2007-10-08 13:26) 

にょろ

◆コメントをくださったみなさまへ◆
コメント、nice!ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!!

今回もたまたま、ハズと美術館に行こうとして
駅に向かったら出会ったんです。

ちなみに昨日は近所の大型スーパーに
Qooが来るとポスターが貼ってありました。
やっぱり、この辺りは子供が多いから
着ぐるみのイベントが多いのかな~。



>パンスト さま
nice!ありがとうございまーす♪

>ハム子 さま
すみません。まだ、写真の整理が出来て無くって(^^;)
ロッテリア、あんまり、行かないですよね。
クーポンがあるのでついつい、マックに行っちゃいます。

>にこちゃん さま
なんか、間が抜けた顔をしてるので書きたくなりますよね(笑)。
1枚目の写真だとちっちゃくってかわいいでしょ。
でも、2枚目だとちょっと、怖い。
やっぱり、サイズって重要ですね~。

次こそ、旅行記事をあげたいと思います!

>oreganoちゃん さま
ごめんなさい。旅行記事をあげ出すと
他のカテゴリーの記事がストップしてしまうので、急いであげました。

ホント、黄色のイメージですよね。
きっと、汚れやすいから茶色になったのかな。
(↑悲しき主婦的発想・・・。)

>disneyworld さま
nice!ありがとうございまーす♪
ミッキーマウスは偶然では、出会えませんよね~。

>HAL さま
nice!ありがとうございまーす♪

>nico さま
nice!ありがとうございまーす♪

>nakasama さま
顔はなかなか、かわいいのですが、サイズが・・・(^^;)

ホント、お洋服がビニール系ですね。
いや、エナメル系を意識???

>SOLE さま
これもたまたま、なんですよぉ~。
そして、重たいせいかあっという間に退散してしまいました(苦笑)。

ベトナム・カンボジア、なかなかおもしろかったです。
突っ込みどころ満載の仏像がいっぱいありました。
ガイドブック買ったまんまなんて、もったいない!
ぜひ、SOLEちゃんも行ってみて~。
by にょろ (2007-10-08 15:31) 

にょろ

>ラブ さま
才能???かな~(笑)。
キャラクターって聞いたら、
キティちゃんやミッキーマウスをすぐ思い浮かべますが、
それ以外にもいっぱいいるんだなぁ~。とつくづく思います。

>のり巻サザエ さま
やっぱり、大きさは重要ですよね。
あまり大きいとちょっと怖い(苦笑)。
小さいからかわいいんですよね。

白くてちっちゃい子のママに決定になったのかな~。
白い熊さんは大きいけど、控えめですよね。

>nyan さま
nice!ありがとうございまーす♪

>chikuwabu-n さま
にょろの街は着ぐるみが
やってくる率が高いのかな!?

にょろが住んでるところも田舎ですよ。
田んぼや畑がいっぱい!
最近になってマンションが建ちはじめました。

>やまる さま
入ってます。ビミョーに動きます(笑)!

旅行記事、ぼちぼち、書いていきますので
のんびり待っててくださいね!

>かねぴーさん さま
やっぱり、キャラクター系って
小さいからかわいいんですよね。

木製のトレイ、重宝していますよ。
ひとり用のお茶とお菓子を乗せたり、
晩ご飯のドレッシングとクルトンを乗せたり・・・。
気にいった大きさのを見つけるのって難しいですよね。
100均は、ありそうで意外とないんですよね・・・。

>Takabee さま
カメラを意識して、
前後、左右に微妙に動いてくれますよ。
でも、あまりにたいへんそうなので、
結局、カメラを持ってる人が動きますが(^^;)

ちなみに、1枚目の写真、
にょろにちゃんと手を振ってくれてるんですよ。
ビミョー過ぎてわかんないか(笑)!
by にょろ (2007-10-08 15:32) 

ホントだ、意外とデカイ・・・(^^;
この前、大阪行った時にも思ったんですが
名古屋のロッテリアとロゴマークが違うんですよね。。。
なんでだろう、、、(・_・;
by (2007-10-08 18:57) 

ヴォイス

池袋にもし立ったならば、、、、、
考えるだけでも恐ろしい。
by ヴォイス (2007-10-09 19:21) 

りちこ

ホント、キャラ遭遇率高いですよね~~。
も少ししたら、中ににょろさんが入っちゃったりしちゃったり~~~(≧∇≦)

先日ジャス○でまたまたカールおぢさんに会いました。
沖縄好き?ってどんだけ~~~~。(流行が終わる前に使いたかった^^)
たまには違うキャラ来て欲しいです。
by りちこ (2007-10-11 00:35) 

にょろ

>たろう  さま
ロゴが違う???
古いロゴをそのまんま、使ってるお店があるのかなぁ(^^;)
大阪ならあり得るかも(笑)!!

>ヴォイス さま
池袋だとあんなこと、こんなこと、されちゃうのかしら・・・。
やっぱり、明石は「のどか」なのかな(笑)。

>りちこ さま
にょろもいつか、あの中に、入ってるような気がしています。
結構、女の子のバイトさんも多いみたい・・・。(←やる気なのか!?)
最近、スーパーの着ぐるみくんのキャラがかぶりだしてます。
にょろが会いすぎなの!?どんだけ~!
どんだけ~~!って、やっぱり、使い方がわかんないよぉ~!!
by にょろ (2007-10-11 19:53) 

おはようございます(^^)
いつも訪問ありがとうございます♪

コメントいただいてた「白身魚のさくさく焼き」ですが、
粗挽きのパン粉みたいな衣をつけてサクサクに焼いてありました(^^)
by (2007-10-12 06:43) 

knacke

コアラっておっきーい!のね。
ん?んん?
・・・、イヒ。
ゆるい・・・。
by knacke (2007-10-12 12:53) 

コアラは・・・1.5頭身なのね。歩くのきつそう。
にょろさま
ご旅行の記事をば、そろそろと・・・。
by (2007-10-12 21:28) 

チカカ

○ッテリアと○ッテコアラのマーチはコラボしているのかも???
あんまりちゃんと見なかったのですが・・・
岸和田の○ッテリアで、そんなコーナーがあって
グッズも売ってましたよ~。
このコアラ、きっと自分で服を着るのはムリですね。
手が短い(笑)
by チカカ (2007-10-14 00:04) 

お散歩爺

ロッテリアにコアラ出現ですか~・・・
何でもやっちゃおう~・・・なんですかね。でかいですね~!。
by お散歩爺 (2007-10-16 18:00) 

不可能姉妹

妹です!
可愛い!って....思ったら....デカイ!!!
チッサイと可愛いのに〜でかすぎ???
ロッテリアでコアラのマーチ....難しいぞ〜ロッテ!(笑)
by 不可能姉妹 (2007-10-17 00:48) 

にょろ

>たろう さま
お返事、ありがとうございまーす♪
粗挽きのパン粉ですか!
これは、まねできそうな予感!
夫婦して、同じ料理に食いついてたでしょ(笑)。

>きむたこ さま
ゆるゆるなコアラくんです。
頭はかなり重いのできっとゆらゆらです。

>こぎん さま
行動半径はかなり、狭めです。
旅行の写真が多すぎて、まとめるのがたいへん!
その上、PCの動きが遅くなってしまって・・・。
って言い訳ですね(>_<)がんばります・・・。

>チカカ さま
グッズのコーナーがあったんですか!?
それはすごい!!
実はHPも独立した感じのものになってたので、
ちょっとびっくりしました。
それにしてもこんなバランスの悪い
着ぐるみを作るって、無計画だと思いませんか(苦笑)。

>旅爺さん さま
○アラのマーチ、つながりみたいです。
それにしても、大きいですよね。
着ぐるみをしまうのに
すごく場所をとってしまいますよね。

>不可能姉「妹」 さま
素朴でかわいい顔してるんですけどね・・・。
やっぱり、大きさって重要ですよね(笑)!
この着ぐるみを持ってくるだけでも
かなり、たいへんだと思います!
作ってるときに、誰も大きさを
注意しなかったのかな???
by にょろ (2007-10-18 22:00) 

マコちん

コアラ、デカッッ!!!
にょろさんは本当に着ぐるみハンターで遭遇率高いな~!
もしかして、呼んでる?
そんなパワーの持ち主??
by マコちん (2007-10-22 19:45) 

yongo

子供が怖がりそうですね。。
by yongo (2008-06-20 02:40) 

にょろ

>マコちん さま
こんなに遅くになってお返事しても意味がないかも知れないけどします。
呼んでるのはにょろじゃなくって、ハズかもしれませんよぉ~。

>yongo さま
子供だと大きすぎて、ひいちゃうと思います(笑)。
by にょろ (2008-06-21 23:27) 

にょろ

>Krause さま
nice!ありがとうございます。
って、遅すぎ(>_<)
by にょろ (2008-06-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。