SSブログ

今日の晩ご飯(カレー(外食) [晩ご飯(おまけ お昼ご飯)]

今日の晩ご飯は、だんなさんの夏休みがはじまったので、ゆっくり、外食となりました。

Takabeeさんのブログを見てからずーっと、ナンが食べたかったにょろ。
実は、だんなさんもTakabeeさんのブログを見て、辛いカレーが食べたかったそうで、
ふたりの意見が一致。よく行くインド料理屋さんへ行きました。

1500円のセットメニューです。
ドリンク ラッシー
サラダ(めっちゃ、ふつーのグリーンサラダ)
スープ
エビのカレー(エビがプリプリでおいしかったです。でも、苦手なパクチーが入ってました。)
ナンorライス(にょろはナン。だんなさんはライスを頼んで分けて食べました。)
食後のチャイ
デザート マンゴープリン(いつもはバニラアイスなんです。
マンゴープリンもいけてました。)

タンドリーチキン等がないので、少し寂しいけど、
カレーは食べ過ぎちゃうのでこれで十分!堪能しました~。

そして、インド人のウエイターさんは、相変わらずおもしろかったです。
(おもしろいことってうまく、文章にできないのが残念です、、、。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Takabee

こんにちは。だんな様も見ていただいてるんですね。ありがとうございます。
やっぱりカレーですよね。もしかして、「インド人もびっくりのおいしさ」って言うウエイターさんがいるカレー屋ですね。
写真見てたら、またカレーが食べたくなっちゃいました。特にエビのカレーが。
by Takabee (2005-08-12 23:38) 

にょろ

えへへ。そうなんです。密かにだんなさんも見ていたようです。
おもしろいインド人のウエイターさんがいるお店に行きました。あたりです!
そのウエイターさん、水がなくなるとすぐに
グラスについでくれますし、デザートを持ってくるタイミングもいいんです。
忙しいお店なのになかなか、やってくれます。

ホント、夏のカレーって無性に食べたくなるときありますよね~。
by にょろ (2005-08-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。